スポンサーサイト


一足先にネリーニブルスとモニークマニフィークみてきました!

今日は映画ヒッチコックみてきました!サイコ怖そうだけどみてみたいと思いました。
夫婦愛を感じました。
最近新生活でピリピリしてたので少しは優しくしようと思いました。この先長いしね。
有楽町に行った帰り
新宿でおり一人で新宿のあの店に!
みたくてみたくて!
居ない・・・どこをどうしても見当たらず・・・
店員さんに
明日発売のコ居ます?
モニークマニフィークさんを先に見せてくれ
P1008239 (2) (480x640)
不具合なさそうです。髪がふさふさです。前髪問題ないです!
ううかわええ~
P1008238 (2) (480x640)
ほくろが気になってたけど・・・色っぽくてうちには居ないタイプ。

ネリーニブルスもどこからか持ってきてくれる優しい店員さん。いつもありがとうございます。写真だけ撮ってすみません。うん!実物のほうがかわいい!髪も薄くない!
誕生日どちらか買ってもらおうかな・・・買ってくれないから自分にご褒美・・・最近お迎え多かったから控えたいのに・・・他のドールも気になるし・・・
P1008240 (480x640)
マトリョーシカメイデン?あってるかな?カタカナ?
も後ろの棚に!ひと際目に付いたのでお願いしてだしてもらいました。
実物もっとかわいい!私の腕のなさで・・・
P1008244 (480x640)
カスタムちゃんたち。
がん見してた変態は私です。変態?・・・
家族でみているかたがいて微笑ましかった・・・
P1008242 (480x640)
P1008243 (480x640)
P1008241 (480x640)
レジ裏の展示はミディちゃんでした!ちょっと急いでたので全員は撮らなくて・・・

いち早くみれてよかったわ!でも悩む・・・

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人のどちらかが、お誕生日プレゼントになるのかしら~?
私も、モニマニさんは、最終見て、「おぉぉ~~~♪♪
ステキ~~~」って思いました^^
あと、次のネオさんも、すんごく可愛い~感じよね(*^^*)
ネリーニブルスちゃんも、金髪に青い目に着ぐるみって♪♪♪
可愛い要素満載ですもんねーーー!
どの子をお迎えされるのかしら~?楽しみだわ♪♪

オハヨー~~
次のブラ子さんですね。実物見ちゃうと欲しくなるね。
その点田舎住いには良いかも・・・一歩も二歩も情報遅いから、皆様のレポートを拝見してから考えられます。中古にはなっちゃうけれどどうしても欲しくなったらオクで見つける手が在るしね。

ミディさんも好いなあ~
あああ・・・きりがないよ~~

わぁ゚+。(。・艸・。)゚+。
モニークさんかわいい〜!
公式の画像よりキュートですね!
気持ちが揺らぐわぁ(笑)

PC画面張り付き✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
私も行ったらガン見の妖しい人になりそう!!

まりもさん、こんなに撮ってレポありがとうございます~~ヽ(*´∀`*)ノ
見に行けないから眼福~~

ネリーちゃんも公式よりずっと。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

まりもさんがどちらをお迎えするか私も楽しみです~♪

モニークマニフィークさんキュートですねぇ(●´ω`●)
ほくろがまたチャーミングで・・・

ブライスさんもいつかは・・・と思っているのですが
娘がもうちょっとおおきくなるまではガマンガマン・・・ですw

おぉぉーっと!

思っていた異常に いい感じぃ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱり ラディえんすだから?

ほくろも ゴマには見えないしね・笑

ポチってよかったかもぉー
ありがとう、まりもしゃん!(*≧∀≦*)

わぉ~っ、発売前日にチェックに行くなんてさすがまりもさん!
モニークマニフィークさん、ホント色ぽいですね~。
着ぐるみちゃんもカッワイイ~~~♪



ブライスのことはまだまだ無知で
いつ発売なのか全く分からずで・・・
このお二人なんですね~

可愛い子ばっかりで、ため息出てしまいます。
なんでこんなに惹きつけられるのでしょう~?

こんなお店があって羨ましいです。
でも、お店行ったら常連さんいなって
お迎え度上がってしまうだろうな~

5月っ子イメージ画像にノックアウトされました!
決めちゃいました!
モニマニさんも、金髪ミディちゃんも気になってるのですがね。と言うかミディ…
過去の子欲しい欲がムクムクと。
着ぐるみ可愛いですよね♪なので近いもの作ったりして遊んでるわぁ♪
そろそろドール資金パート代が底をつきそう。
くれあさんはもう決めたのかな?お迎え。すごく楽しみにしてまーす(o^O^o)

実物見ちゃうとね…毒だわ。みんな欲しくなっちゃうから。
過去っ子もね、色々なところで拝見すると
!!(>.<)きりがないので底なし沼なのですね。

実物かわいかったー♪見ちゃうとねユラユラ揺らいじゃうのー…( ̄▽ ̄;)揺らぎ過ぎちゃうわ!みんなのところのジャッキーちゃん見てはまたゆらゆらしてるからなぁ…(>.<)止まってられないかな、自分。

rinarurさん!いましたよ!不具合がないか心配してたから…(>.<)とってもかわいい子で髪の毛もちょうどで良かったですよ!釘付けですか!
見に行ったあとでの5月の子みたから5月の子に決定しちゃいました!
なんか次々とかわいい子でて来ましたね!嬉しいやら財布が泣くやら…( ̄▽ ̄;)
モニークさんはそちらで楽しませて頂きますね♪

モニークさんほくろチャーミングでかわいいですね!
ブライスは娘さんが大きくなってからなんですね。
リカちゃんもいっぱい種類があって集めるの楽しいですよね!
バニラちゃん本当に好みだわ。

ポチってたのですね!
ほくろ実物でみるとそんなに目立たなくてかわいかったですよ!
そちらで楽しませていただきます!五月っ子に私は揺らぎそちらに決定しました!

たまたまね、新宿通るから!と勢いでみてきましたよ!気になっていたしね。
モニークさん色っぽくほくろも気にならなくてすっごいじっくりみて揺らいでました。
着ぐるみちゃんもかわいい!
悩んだのに帰ったらすぐぐらいに5月のこのイメージが!
こちらをお迎えすることにしました!この二人我慢できるかな・・・

この二人が4月発売の子です。
ブライス公式サイト
http://www.blythedoll.com/
からみれますよー。毒ですがね。
近いのでちょこちょこ見にいけちゃうのでね、楽しいけどすごい悩みます。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
