スポンサーサイト


ハワイ旅行~春休み パート3

ワイキキビーチかな?
旦那さんのアイフォンのほうが綺麗!
201329 123601 (640x480)
はいこのビキニがわた・・・いやいやいつの間に撮った旦那さん!美女のビキニに吸い込まれたか!
いやいやポストカードになりそう!と本当に褒めました。
20130328 145651 (480x640)
娘ワンピは現地で自分で選んで買ってました。
楽チンワンピがいっぱい!女の子はみんな見てたわ!私も派手なの買ったけど日本では着れないな・・・
20130328 145313 (480x640) (2)
テディベア館があったので!入りましたが・・・
あまりかわいい子が居ないので購入せず
撮影で終わっちゃいました。
20129 212246 (1) (442x640)
サーフィンのメッカ
ノースショア
ダイヤモンドヘッド行きました。上には上がらなくしたの広場でちょっとのんびりしました。
変わった野鳥がいっぱい居たわ!
P1001112 (480x640)
パンジュたん「また同じポーズ?」
桃子しゃん「曇りでいやん・・・」
P1001118 (480x640)
まつもとシェイブアイス粉雪ののような口に入れるとふわっととけるおいしいアイス!
モヤさまの写真があったわ!うちもよく見てて行きたかったのでよかった!
となりのおばちゃんが「こんな毒々しいのたべられないわ!日本の白くまのほうがおいしいわ!」というので
ちょっとおいしくなく名前だけなのかと思ったら
色は毒々しいけど粉雪じゃ!
白くまも確かにおいしいけどこれも絶品です!
三人で一個が物足りなかった・・・と。これは一人一個でいいわ!
隣にライバル店もありそっちも並んでました。
ハワイ行ったらぜひ食べて欲しいわ。
20130329 134817 (480x640)
短かったハワイは終了です。
帰りの飛行機はそんなに揺れず鼻水もでず快適でした。

洋画は日本語がなくライフオブパイみたかったけど・・・
なのでディズニーアニメ!
メリダのおそろしの森(家族の愛、絆の話)
ティンカーベルの映画みました。
日本語ないね・・・って英語できいてみたけどメリダ号泣!マスクしてたのでどうにか周りに気づかれなかったけど横の娘も号泣してました。親子って・・・
ティンカーベルは小さい国の妖精の話だから
みていてかわいいし楽しくなります!これは友情の部分でうるうる・・・さすがディズニーです。
あとフランケンウィニーもみてたわ!愛犬のお話でこれが一番号泣ものでした。
来週DVD 発売で特典映像が昔作ったフランケンウィニーの実写版これがみてみたい!
スパンキーというワンちゃんかとっても可愛い!!


日本語って書かれてないだけでジャパニーズと英語で書いてあるのを見終わって発見・・・ドジ子・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁ✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
なんてきれいな空にキレイなブルーの海なんでしょう!!
旦那様、お写真がとても上手ですね。
見た瞬間にポストカードみたい!!と思いました。

あのセクシーな水着の女性がまりもさん??

あいす、とてもトロピカルで美味しそう!!
まりもさんの色白のきれいな手にも注目してしまいました。
この手ですてきなものをお作りになられるのねって(ノ´∀`*)

とても素晴らしい思い出になりましたね!!
お嬢さんはもう新しい学校生活が始まっているのよね。
楽しそうかな*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

色がすごいね

ハワイのアイスは原色だね。
ちょっと引きそうな色だけど、美味しくて良かったね。

空も海も美しいのが印象的です。

まりもしゃん…

笑えたわっ♪

ジャパニーズ対応だったのね(^-^)/

しかし 親子って似るのね…。

まりもしゃん 写真に写ってた?
(-゜3゜)ノ 浜辺の方かしら…。

真っ青な空~に真っ青な海・・・
まさにワイハ~ですね。
ビキニの女性・・・一瞬、まりもさん?って思っちゃいました。
アイフォンってこんなに綺麗に撮れるんですね。
もちろん、ご主人の腕がいいのもありますが・・・(^^)

アイスもカラフルですね~。
赤はいちご味で黄色はレモン味・・・と、
日本のシロップと同じ味なのかな?
ハワイに行ったら食べてみます。
(・・・って、いつのことやら)

娘さん、なかなかのスレンダー美人ですね。

今回は、とってもワイハ~らしいお写真満載だわ♪
あらっ?まりもさんのセクシー水着ショットは?( ̄▽ ̄*

お嬢ちゃまの飛び切り笑顔、★無しで見せて欲しかったけど、
隙間(?)からも垣間見れて、楽しかったのね~♪良かったねぇ~~~と
親戚のおばちゃんみたいな気持ちだわー^^

パンジュたん達は、ほんっと、曇りでいやん~なお顔で
すごく伝わってくるわ~

アイス、アメリカンなカラフルカラーね~~~
毒々しいって(苦笑)
しろくまは別だけど、案外、真っ白の物は漂白してあったりと、
白=無色 が、全て体に良いって事でも無いのだけどねっ^^;

まだ肌寒い日本から拝見しております…
あったかそう~!それよりも、海がすごく綺麗ですね!!桃子しゃん、パンジュしゃん、いいところに連れていってもらったなぁ~(*≧∀≦*)

旅行先でもドールちゃんのかわいいお写真、流石です!!

旦那さんのほうが写真センスありますね。
本当に好きなブルーの海でした!
素敵な女性写ってますがあれは残念ながら私ではありません。こんなにスタイルよかったらどうどうと水着きれるのになー・・・rinarurさんみたいにジョギング、ウォーキングはじめようかな・・・たくさん歩かなくてはね。
アイスはトロピカルな味でした!
私のこの分厚い手!はずかしいわ・・・誰も持ってくれなかった・・・

学校は友達もでき今日はイースターのイベントに参加したようです。
明日は部活の仮入部体験するみたいです。

すごい色でした!最近おまつりだとかけ放題のかき氷あるけど
子供は全色かけたがるあんな感じです。
でも混じってなくてこれはうんまい!下までたっぷりだけどシロップが多すぎず少なからず絶妙です。
空も海も抜けるようではじける明るさでした!

笑えた?ジャパニーズって書いてあるじゃん!でもいいのまた借りてゆっくり観て泣こうかな。
私は手だけの出演ですわ・・・ほほほ・・・分厚い手・・・(悲)
親子で涙もろくて嫌だわ・・・映画館で声だして泣いちゃうし・・・変なところ似るかな・・・

まさにワイハーな一枚になったかなと・・・
ごめんなさい・・・私じゃなくて・・・
私じゃなく素敵な女性をね。こういうセクシーメリハリボディ目指さないとね・・・死ぬまで無理そうだわ。
シロップ同じような味だけどトロピカルな味もしたなー!赤はスイカかな・・・
私よりはスレンダーだけど・・・他の子よりむっちり系ですよ・・・怒られるかな・・・お年頃だから。

やっと晴れたビーチの写真でこれぞ!ワイハ!な写真が載せられたわ・・・ふーっ
☆なくても良かったか・・・みんなあんまり顔出ししないカナと思って・・・
くれあさんとは昔からしてるような感じがしてくるわ・・・

パンジュたんちょっとしかめっ面???曇りがね・・・

真っ白が良いってわけでもないのね。勉強になったわ。

あったかいけどちょっと朝と夜は冷えますね・・・うみもちょっとつべたい(冷たい)みたいです。トロリーは窓ないから風が冷たかったわー!
ハワイっていっつも汗が出るぐらい暑いのかと思ってました・・・知識ゼロ

なかなか恥ずかしくてドール出せなくて残念でした。いつものことなんだけどね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
