スポンサーサイト


くれあさんからまた頂いちゃいました!

課題をやる娘に邪魔と言われたので・・・
ご飯の下準備もOKです。
昨日のピーマンは見つかりハンバーグに入れないで!と言われちゃいました。
ピーマン余るんだよな・・・

ハワイに行く前に届いてました
紹介が遅くなってごめんなさいね。
仲良くしてもらっている
くれあさんのブログ
くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ
桜の下でわんちゃん集合写真が素敵です!ブラウニーのひなたん、まなたん

鈴蘭ちゃん(鈴蘭ちゃん間違えペパーミントさんでした。くれあさん知らせてくれてありがとう!気づかなかった・・・)のバックにちゃんと飾ってありますよ、くれあさんのポスカ。

P1001146 (480x640)
ピンクの女の子集まれー!
きゃー!きゃー!
桃子しゃん「かわいいバンビたんは桃子しゃんの!」
新人さんのうさぎぃ「くれあさんにもらった生地で早速新しいワンピまりもしゃんに作ってもらいました!何も着ずに来たから焦ったけど・・・この生地めっちゃ気持ちぃ!」
桃子しゃん「私も黄色いのきたいわ!よろしくまりもしゃん!」
まりも「あっはい!」
P1001136 (640x480)
桃子しゃん「パンジュたん、どこ行ってたの?あんなにバンビたんに乗りたいって言うから!」
パンジュたん「これ持ってきたの」
桃子しゃん「早く乗ってよ!」
P1001137 (480x640)
パンジュたん「桃子しゃんと乗れたね!」
桃子しゃん「うん、二人乗れるね!楽しいわ!」
うさぎぃ「・・・・・・」
P1001138 (640x480)
ぎゃーーーー!

うさぎぃ「我慢してたけど乗りたいわ!顔隠さないでよ、白肌自慢なんだから!!」
まりも「こらこら、仲良くね、じゅんばんこね。」
P1001139 (480x640)
アリスちゃんもね。
アリス「わー楽しいわ!」
P1001141 (640x480)
パンジュたんと桃子しゃん
ずっこけーっが気に入ったようでみんなでずっこけー!
アリスちゃん顔からいってるけど大丈夫?
アリス「大丈夫ですよ、桜のいいにおいの石鹸だわ!」
すみません、こんな紹介で。
P1001142 (640x480)
パンジュたん「ちょっと今のずっこけー!楽しかったね」
桃子しゃん「私セクシーだったでしょ!網の中入ってるのよん!」
子供はわけもわからず何回も何十回も繰り返します。
(昔娘が友達三人とずっこけー!を何十回もやっていました、今はやってくれません・・・)
気を取り直して
P1001149 (640x480) 

ズン

P1001150 (640x480)

ズズン 

うさぎぃ「なんか近寄ってくる!」
桃子しゃん「パンジュたん目を合わせると食べられちゃうわよ」
パンジュたん「・・・」
P1001151 (640x480)
バンビちゃんが仲間を連れてきましたよ!
みんな乗れないからというお優しいバンビちゃん。
仲間は幸せの青い鳥さんです!青い鳥さんはタイガーあいさんからのプレゼントです。
P1001153 (640x480)
わーい!
P1001152 (640x480)
アリスちゃん乗せるの忘れてました・・・ごめんねアリスちゃん。
アリス「いいの、さっき乗ったから。」
パンジュたん「いっつもまりもしゃん何か忘れるよね!」
桃子しゃん「そうそう!あれでしょ!これでしょ!・・・話が長くなっちゃうわ!」
P1001143 (640x480)
レースはこんなにたっくさん!
今まで見たことのないようなカラーの物も!
まりも「いいな!私もレースにうもれたい!」
桃子しゃん「レースがぺっしゃんこになるからやめてー!」
パンジュたん「やめれー!」パンジュたん悪乗り・・・
P1001144 (640x480)
こんなに沢山入ってました!キュンキュンするものばかりでテンション上がるウ!
くれあさんいつもありがとう!まさかのバンビちゃんまでうちにきてくれてうれしいわ!
P1001128 (480x640)

また忘れてました・・・素敵なキャンディ!これも手作りで!
撮影後気づいたのでまた後日可愛く紹介したいわ!
P1001145 (640x480)
素敵なポスカたくさんあるのでブログの方にも使わせてもらいますね!
くれあさんありがとう!
ひなたん!まなたんにもよろしくね!

友情出演
カエルぴょン
幸せの青いと鳥
(タイガーあいさんからでした)
コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりもしゃん…(笑)

面白すぎるわっ♪

ギャー キャーッ どったんばったん!! ケロッ

みんな元気で仲良しになれそうだね( ̄▽ ̄)b

友情出演ってなってるし…(笑) アハハ

まりもしゃんから元気をもらったよ~

ありゃ、ピーマンばれちゃったのね(^.^;)

ポスカ、飾ってくれてるのぉ~♪ありがとう~~~(*⌒▽⌒*)
お友達さんにも、どーぞどーぞ使ってね♪
でもって、鈴蘭ちゃんじゃなくて、ペパーミントさんね^^
真っ白ワンピ、やっぱりとっても似合うわぁ♪♪♪
本当に、妖精さんみたい~~~

バンビちゃん、みんなで取り合ってくれるくらい
人気者で嬉しいわ~(*^^*)
うさぎぃちゃん、ぐいぐい行くわねー(笑)
でもって、みんなでずっこけ~のドタバタ劇場、
楽し過ぎるっっ(^〇^)
友情出演の助っ人さんと一緒に、仲良く楽しんでね♪♪

レース、まりもさんメルヘンな色合いのも上手に使ってくれるので
こちらこそ嬉しいわ~~~(*^▽^*)
まだまだいっぱいあるから、リクエストがあれば
ご遠慮なくですよぉ~~~♪

そして~、メールありがとう~~~!
お返事送ってまぁす♪
楽しみにしてまぁぁ~~~っすo(^-^)o

ピーマン入り美味しそうなのに駄目なのね(ノ´∀`*)
まりもさん、お料理もすごいできるでしょう!!

微笑ましい光景で心が和み、面白くて癒されました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
桃子しゃんとパンジュたんを見ていると、欲しくなってしまいます(*^_^*)
キャンベルハントちゃんの方を特に見ています。

うさぎぃちゃんお迎えおめでとう!!

住人が増えると色々あるけれど、まりもさんのところは皆仲良くとても楽しそうだわ
( ´艸`)

レースとてもいいですねっ!!
皆可愛いお洋服を作ってもらって楽しみでしょうOo。。

今後の、ドールたちの様子を楽しみしていますヾ(=^▽^=)ノ

うちの娘もピーマンは大嫌いでいくら
細かくして混ぜてもバレます。

みんな楽しそうにはしゃいでいますね~。
新人さんのうさぎぃさんも、さっそく素敵なお洋服
着せてもらってよかったですね。

いっぱいプレゼントも頂いてテンションも
上がりっぱなしですね。

かわいい~(m'□'m)

くれあさんからのプレゼント♪
とっても素敵ですね~(m'□'m)
くれあさんのブログでも拝見してましたので、

ああ!!あれわぁ~!!!

って、嬉しく拝見しました☆

パンジュたんと桃子しゃんのお洋服もカワイイ~(o^∀^o)

どの子も可愛いー!!
素敵なプレゼント、楽しくて見ているだけで、こちらまで嬉しくなってしまいます。
レースとかも素敵。まりもさん、どんなお洋服にするのか、いつか拝見したいですー。

みんなうちに来る子は仲良しさんになっちゃうのー♪
ホントに賑やかになってゆくわー(o^O^o)
元気になってもらえて嬉しいわ!ムフフ…

ばれちゃいましたね。もっと細かくして火を通せばよかったわ。
ありがとうございます!たくさん使いますね!
ポストカード飾ってます!
名前間違えちゃった!全然気づかなかった・・・あんなに自分で宣伝しといて情けない・・・アンブロちゃんが鈴蘭ちゃんです。ペパーミントさんはミントちゃんかな!そのまんま!
白ワンピいいですね!もっとちゃんとしたの作りたいわ!

バンビちゃん取り合いだからくれあさんちに帰りたーい!まなたん、ひなたんに会いたい!なんていってもかえしませんよ~(ひどい)いやいやかわいがりますね!
うさぎぃはなんとなくぐいぐい系!?目がちょっと釣り目なので勝手にね。

レースうれしくて全部袋から取り出したら!増えてる!増えるワカメのよう!空気で膨張しただけなんだけどね。いっぱいで何に使おうか迷ってると時間が過ぎる・・・
目を動かすんじゃなくて手を動かしましょう!かな。

料理大雑把かな。だんなと娘は一番好きな料理は?と聞くと焼き魚と味噌汁!と一応マーボー豆腐と答えます・・・ということは料理はうまくありま・・濁しときます。
うまい!って日もありますけどね。自分でフォローするなって・・・
キャンベルパントちゃん眉毛あるせいか私も好みです。パンジュたんのほう。
いっぱいお迎えしすぎだから・・・登場できてない子も・・・弄って遊んではいるんだけどね。
レースてんこ盛りです!
素敵な素材があると手が震えるわ。いつも100均一素材だったから・・・

娘さんも嫌いなのね。私も嫌いだったわ。苦くて・・・大人になったら食べられるようになるんですよね。苦味が良くなったり!
ほんとうに賑やかになってますね。うちは三人家族なのにひっそりなのにドールたちは増えてワイワイ!な感じです。
プレゼントうれしいですね。いくつになっても。

繋がっていてうれしいわ!
まなたん・ひなたんののっていたバンビちゃんがうちに!ってびっくりしました!みんな作ってくれ送ってくれて本当にうれしいわ。
お洋服かわいいって褒めてくれてうれしいです!
みゅこれさんには近づけないけど頑張ってへんてこ衣装作ってきますよ!

どんなお洋服かここではうさぎぃとパンジュたんレース巻いただけでしょう?ワンピ一応作ってます。一応・・・
また新しく作ったら紹介していきたいです!
もらってばかりじゃあれなのでお返ししていきたいと思ってます。
楽しんでもらえてうれしいわ!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
