スポンサーサイト


ハワイ旅行~春休み パート2

今日は娘の友達ほとんどが入学式。晴れてよかったわ!いろんな制服画像送ってもらったので見ていて楽しかったわ。
うちは普通に学校だったので朝ベランダで見えた電車がぎゅうぎゅうだったのでちょっと不安になりましたが・・・帰ってきて制服脱いで寝ております。
今日は大好きな(きらいなピーマン入り)ハンバーグを準備中。いつ起きるかな?

ハワイ旅行の続きです!
レンタカー!借りました。日本レンタカーがあったので自分達でサーフィンのメッカノースショアと亀ビーチとダイヤモンドヘッドへ!
当たり前ですが左ハンドルです。
借りてそうそうずっとあれ?あれ?慣れない・・・慣れない・・・と。早く慣れないと私達の命が!パンジュたんたちもなんだか不安そう。
私と娘は酔うので
慣れない・・・慣れない・・・を聞きながら
夢の中へ。不安そうなのでパンジュたんたちに見張りをお願いして。

P1001099 (480x640)
桃子しゃん「旦那しゃん だれもおしゃべりしてくれなくてさみしそうだったわよ」
パンジュたん「即効寝るなんて 初デートのときも口あけて寝たでしょ!まりもしゃん」
まりも「旦那さんから聞いたの?・・・」
桃子・パンジュたん「そりゃないよねー。」
何も言えず
P1001100 (480x640)
パンジュたん「がんがんとばせい!」桃子しゃん「日焼けしちゃうかしら?」


あまりにも寝ていて起こされたら
ドールのパイン畑でした!
まだ眠いので私と娘は降りたくないと渋ったりしたのですが(どんだけわがまま・・・)
P1001091 (480x640)


車乗って終わってしますので
降りてパインアイスと旦那さんはパインが練りこんであるパンのハンバーガーを食べたました。
写真がないです。。アイスだけ・・・ハンバーガー写真あった!
P1001089 (480x640)


P1001088 (480x640)
P1001086 (480x640)

くじゃくや茶色いにわとりがその辺をうろうろ・・・
P1001090 (480x640)

亀ビーチです
パンジュたん「亀さんと撮ってよ」
桃子しゃん「ワカメしか写ってない・・・」
まりも「亀さんと別撮りで・・・」
ここまでは入っていいというラインがありました。
二匹?は寝ていました。
あと海には亀さんが泳いでいます!
一緒に泳げます!私水着ありません・・・娘は水着だったのですが足だけ入ってました。
ハワイは雨季で肌寒く水は冷たいようです。
亀と泳げるなんて!と目が輝きましたが・・・
下着になるわけにもいかず・・・残念でした。
亀さんを傷つけず邪魔せず保護しているんだなーと関心。なので人間に危害を与えたりせず一緒に泳いでられるようです。後ろのガイドさんの話をうんうんと聞いてました。
人間と動物の共存・・・自然が溢れているハワイに感動しました。
感動してる間にも急に雨が・・・
P1001105 (480x640)
P1001106 (480x640)
P1001102 (480x640)
ランチは
タコスと海老のフライです。
これまたおいしい!
娘が使った英語
スプライト ツー
サンキュウ
オレンジジュース
OK
NO
会話頑張ろうねと言っていたけど・・・
P1001108 (480x640)

カエルぴょんはポーチにはいらなったので現地で買ったキルトバッグにつけましたよ!
色がぴったりだったわ!
20130329 (640x480) (2)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海外でレンタカーを借りて移動ってすごいですね スゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
その分綺麗な海や車窓からの眺めがとても素晴らしいでしょうね~~☆ミ
お写真とてもいいです!!
タコライス食べたくなっちゃったわ( ´艸`)

パンジュたん桃子しゃんの会話、まりもさんへのツッコミ笑えました(≧m≦)

お嬢さんはもう学校が始まっていたんですね~。
慣れない環境で神経を使って、きっとお疲れモードなんでしょうね。
まりもさんの特製ハンバーグで体調も回復された事と思います。(^^)

レンタカーで気ままな旅もでいいですね~。
スコールがきても安心だし・・・・
パンジュたんも桃子しゃんも嬉しそうです♪

カメさんダ!

海キレイね。亀さんと泳げる環境がすてきです。
パイン畑なんて中々見れる畑じゃないヨ~、お昼寝ばかりしてちゃダメじゃん!?(笑)

御嬢さんも学校始まって、しばらくは大変でしょう。でも、まりもしゃん家の子だからすぐ慣れてきっと人気者になるよ。

楽しいバカンスレポートをアリガトウ❤

ウミガメが二匹もぉー♡
可愛いね ( ´艸`)

なんだか 九十九里にいた頃を思い出すわぁ〜(*゚▽゚*)

あぁー ワイハに行きたいわぁー☆

ケロケロ♪

お嬢ちゃま、中学生生活いかがかな?
ハンバーグ、ピーマンもしっかり食べれたかしら?^^

それにしても、ワイハはレンタカーで周ったのね!!
凄いわ~~~
そして、観光地では、他のツアーのガイドさんの話を
しっかり聞いて、えらいわー(^m^*
亀さん、間近で見たら大きいのでしょうね!!
一緒に泳げたら良かったのにね・・・残念っっ

せっかくのパイン畑、車から降りないなんて、
もったいないわっ(笑)
パインのアイス、美味しそう~~~
でも、量多そう~~~^^
クジャクが囲いもなくウロウロしているなんて、
ステキね♪♪

パンジュたん達見ていると、ほんっと、日焼け大丈夫?って
思っちゃう程の日の当たり具合だけど、お空はどんより~ね。。
でも、ずっとカンカン照りも、それこそ日焼けが大変だしね。

ランチも美味しそう~~~ってか、美味しかったのね!
美味しい物いっぱい食べれていいなぁ~(^¬^*)

左ハンドルの運転ってどんな感じなんですかねぇ!
ハワイでなら、そーんなに緊張せずに走れそうな気がします^^
あ、もちろん海岸線沿いの開けた道限定でww

それにしてもお食事のおいしそうなこと!!
ボリュームも桁違いですね。ハンバーガー食べてみたい♪
それにしてもポテフラの多いこと。
ほんと、3人で2人前くらいでちょうどよさそうですね(´ω`*)

パンジュたんたちもキャッキャ言ってはしゃいでそうで
わたしも楽しくなってきました♪

ウミガメちゃんも、かわいいー♪
いいですねぇ大自然が間近で。ハワイ、一度は行ってみたいです♪

お嬢様、中学生活がスタートしましたね。

いいですね~
レンタカー借りたなんて通ですね~。
素晴らしい景色に、美味しいお食事・・・
孔雀さんなんて普通にいるのですか?
ウミガメさんもこういうシーンテレビでしか見たことなくて
目の前で見れて感動的だったでしょうね。
パンジュたん桃子しゃんも初めてづくしで
いっぱい、いい思い出が出来てよかったですね。

なんだか、自分が行った気分で見入ってしまいました。

可愛すぎる

ハワイの青い空にパンジュたんと桃子しゃん!!!
なんて可愛いの~o(^∇^o)(o^∇^)o


それ以上に☆
初デートで口あいて寝てたって………
まりものおうちさんは、私が想像する以上に可愛い方らしい

(●´mn`)きゃ

車で結構寝ちゃってたけど広大な景色で開放感ありましたよ!
ちょっと天気がくもりで暗いけど次にのせるビーチ写真はきれいですよ!
食べ物全部あたりだったわ!おいしい!
私のツッコミ笑ってくれてうれしいわ!

毎日へとへとみたいです・・・おいしいご飯ね作るように頑張らなくては!

ツアーが苦手なのでいつも現地では自由行動。
レンタカーいいですね!満タンにしてかえさなくていいので楽ですよー。雨風しのげるし。
パンジュたんたち連れていったけどいつもおなじポーズだったわ!

カメさんYO!カメさんだ!に対抗してみました(笑)
海めちゃくちゃ綺麗で嫌なこと忘れるー!開放されますね!
海と泳げる夢のスポットです!

生活のリズムがまだ慣れませんね・・・
お友達はもうメルアド交換したり楽しい時期みたいです!安心したわ。

目を閉じてる海カメさんとっても可愛かったわ。癒されます。
子供と海カメさんが泳いでいてまた癒されたわ。

ワイハ行ってみてくだしゃい!
バカンスーできますよ!
嫌なことも忘れられます!

九十九里にいたんですか!よく実家から車で行ってたわ!

課題の嵐・・・今日から部活の仮入部でまたまた遅くなりそう。
よく眠るようになったわ。
ピーマンばれてた!おいしいけど入れないでと言われちゃった・・・

聞こえてきてこりゃ!いいってガイド聞いちゃった。とくした気分。
ウミガメさんおっきいわ!パンジュたんたちととれば大きさ比較できたのに、出す勇気がなかった・・・
冷たくて嫌だといってたけどもしかして一緒に泳ぐのこわかったのかな?
なんて。

おりないと楽しみ半減するとこでしたー・・・アイスは三人で一つで正解だったわ!この後また違うアイス食べてますけどー(笑)

そう日差しは強いけど曇りでお空がどんより、ころころ変わる天気だったわ!

感覚が慣れるまで変みたいです。
うーん車庫いれの感覚とかがいつもより下手だったわ。
道も広いしドライブ好きならいいですよー!海岸沿い限定ですか!
忘れて3人前頼むともったいないことになるのでね・・・おいしいから食べられちゃうときもあるんだけどね!
自然が多くてなんか南国って開放的で明るいわ。
いってみてくださいね!

新生活なので親子で慣れるまでちょっと大変です。朝が早くなっていやー・・・なんていってられないけど。

孔雀とニワトリはドールのパインのところだけでうろうろしてました。あとニワトリとヒヨコはお店の後ろにいたりしたから飼ってるような・・・

楽しんでもらえてうれしいわ。
ウミガメ感動しますね。小さい動きにもおおーっという歓声が。
ウミガメの産卵が今度は見たいな!

かわいいですか!よかった!でもいつも同じポーズ・・・もっととってあげればよかったと後悔と反省。
想像以上にかわいい!っていってくれるのはみゅこれさんぐらい。
想像以上にやばいですよ!
修学旅行では誰よりもはやく口あいてねてたからぱっくんちょいっぱい入れられたわ!(笑)食いしん坊だからうれしいやらかなしいやら・・・きゃ
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
