スポンサーサイト


素敵なプレゼントが!編

ハワイはあと2日編と3日編に続きます!
私のセクシー水着見たい人!
居ないですよね・・・

紹介がかなりおっそくなってしまいましたが・・・

行く前に
タイガーあいさんから!素敵な物が!
ブログはこちら
タイガーあいの日記
P1001053 (480x640)
お花見でお友達と楽しく食べちゃいました!とってもおいしかったわ!
ありがとう!
甘い物好きなの知ってました?てへへ・・・
P1001064 (480x640)
これはハワイの前日に目黒の花見に行ったときにパシャり!
ドラマ 最高の離婚のロケ地ということで
ミーハーな私と娘がきゃー!きゃー!言って歩いてました・・・近所迷惑・・・
ドラマも全部見たわけではなかったのですが・・・
P1001148 (480x640)
タイガーあいさんからのプレゼントの中に
黄色いカエルぴょンが!
家族が増えました!いい具合に大きさがとん、とん、とんって感じにね。
私もアメトークみてうちにもいるわ!かえるぴょん!とうれしくなりましたよー。
色違いみつけたら!ゲットしたいな♪増やすんかい!
なんか癒されるんですよねーこの顔。ケロッ!ケロッ!

P1001134 (480x640)
ブログ
小さなお顔達
のショップでやっと着物が手に入りました!
ルネちゃんが着てるピンクのです!
かっわいい!トランクも付いてました!コレクションが増えました!
20センチのは人気があったみたいで売切れでした・・・残念
と思ったら!
お礼にと
ブログブライスForest
のrinarurさんから!
おでこちゃん・ミディちゃん20センチのお着物が届いていてテンション↑あがるー!
手に入らなかった物が・・・(涙)
素敵なお着物大切に使わせていただきます!
P1001133 (640x480)
うちには自分で買ったものよりも頂いた物が増えていく!うれしいことですね。
和室はこんなにわんさか賑やかになりました。
幸せの青い鳥はタイガーあいさんからです。
タイガーあいさん
Kじゃがさん
rinarurさん
素敵な物ありがとうございます。大切に使わせていただきますね。


コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!返事が遅くなってすみません・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの アメトーークガエルぴょんに!
まりもしゃんと同じ感性を感じました(^-^)b

みんな集まって 華やかねぇ~☆

喜んでもらえて 嬉しいわぁ~☆ ケロケロ♪(-ω☆)

あああ~今日も深夜に訪問ですゥ~、夜更かしはいけないと、わかっちゃいるけど止められない。
まりもしゃん家をプレゼントでいっぱいにしてみたい!?な~んて冗談ですよ~
もうすでに沢山の贈り物に囲まれているもんね、まりもしゃんの人柄に惹かれて集まって来る訳だからとても素敵な事だと思うよ。
お待たせのドルハ明日(もう今日になっちゃった)郵便局から送りますので待っててネ~

わ~・・・甘~いプレゼントいいですね~。
私もチョコ大好きで、写真見たらチョコが食べたくなりました。
特に、形は変わりましたが小さい頃からペロティは
よく食べてました。

ロケ地でお花見なんて~素敵ですね。
ここに俳優さんが来てたんだ~♥なんて思うと
ワクワクしてしまいますよね。

カエルさんもカラフルでかわいい~
大きさが段々で親子みたいです。

お着物はお値段もいいし、なかなか手に入らないですよね。
特にミディさんのお着物なんて、なかなかないのに
ほんと、よかったですね。
柄もとっても素敵でお二人さん可愛い~♥

いっぱいプレゼントでいいですね(^^)

まりもさんのセクシー水着、見たい!見たい!(^〇^)

またまた、プレゼントラッシュだったのね~~~
オヤツはお花見のお供に、ちょうど良かったわね♪
カエルちゃんも、にっこりお口で癒されますね♪♪

ピンクのお着物、桜色に桜柄で、ちょうど今の季節にピッタリね!!
そして、お着物には和柄なトランクも!

そしてそして~、おでこちゃん&ミディちゃんサイズのお着物の
プレゼント~~~
小さい子ちゃんに似合う、愛らしいお色目ね♪♪
これは、ミディちゃんもお迎えしたくなっちゃいますねー(^m^*)

アメトークカエルぴょん
色違でかわいいわ!番組でもいっぱいあってわくわくしちゃうわ!
大喜びよ!ケロケロ!

夜更かしはいけませんよ~。って言いながら私もたまにやっちゃいますね。
もうたくさん悟風さんから頂いてるわ~♪
色んなところに顔出してるからかな?
私も素敵な物作って送れる努力しなくてはね。

ドルハたのしみ!まだうちの整理が終わってないわー!
なんか本当にドキドキ。サンタを待つ子供の気持ち・・・

チョコおいしいですね!ぺロティよく買ってもらったり娘に買ったりしてたわ!
みても楽しめるし味も楽しめて♪

ロケ地そうなんですよーここに瑛太さんが!尾野真千子さんが!とか思うとわくわくしますね!
かえるさん親子みたいになったわ!色も綺麗で和みます。
ミディ用ってオクでも人気なのですね!
お着物本当にうれしかったわ!
いっぱいプレゼント本当にありがたいです。

私のセクシー水着見たい人いた!くれあさんドン引きですよ・・・
プレゼントラッシュでしたよ。くれあさんからもどっさり!
使いきれるかしら!

着物ピンクで桜で桜散っても楽しめるからいいわー!
小さい子20センチ用のが人気があったようでなかったのですが
私の簡単プチちゃん服のお礼にと頂いちゃいました。
私が欲しい物みんななんでわかるのでしょう?
私があれこれほしいと書いてるからですね。
レースがほしい!と言ったらくれあさんから!本当に感謝してます。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
