スポンサーサイト


ハワイ旅行~春休み

新宿から電車を取っていたのですが・・・
当日暢気に旅行準備して新宿近いから待つの面倒だからもう少したってから行こう!
とおもって出る直前に確認したら!
東京から!だったので・・・
新宿からの切符は
ぱぁ
急いで調べてどこから?かバスで直行。(急ぎすぎて忘れたけど・・・)
成田集合時間10分過ぎに到着。
一応間に合いました。
いつものことで冷静です。でも息は切れてます・・・

あっ!と旦那さんが
まさかまさかのトラブル?パスポート期限切れの持ってきて取りに帰ったり、遅刻して次の日出発(北海道)したり仕事で時間ぎりで飛行機五分だけ待ってもらったり(やってはいけません、いや普通まってくれないみたいです)ドッグレースで財布取られ、イタリアでは妊婦さんに現金3000円取られ(カードは下にばらまかれバッグにチェーンで付いていたので何故か日本円3000円だけ抜かれているという)・・・などなど早々たることはやってきているので慣れてますが
またか・・・携帯がない!
バスでは弄っていたのに鳴らしてもなく・・・バスに忘れたみたいです。確認したらあったので
(ハワイでは携帯ではなくアイフォン使う予定だったので)
取り置きしててもらいました。一瞬ハワイは行けない!覚悟はしてましたが、携帯でよかった!

デルタ航空で飛びました!
私は鼻が止まらすずっと鼻をかみ、行きの飛行機でティッシュを使い込んでしまいました。
福井も寒く、卒業式も寒く、目黒の花見も前日に行って寒く・・・
絶不調でした。体調は行くまでよかったのですが・・・
飛行機天候がよくなかったのか数回絶叫マシンのふわっがきたので思わず声が大きく出てしまいました。
今までで一番きつかったです。三人ともついてげっそり・・・娘はもう飛行機嫌だと・・・私も・・・帰りはないように祈りました。
ハワイは雨ですと着ないアナウンスで聞いていたので
えっ!と思ったけど(ハワイって雨がほとんどないイメージだったのでね)
晴れてるのに小雨?降ったりやんだりでした。

P1001076 (480x640)
パンジュたんたちは飛行機大丈夫みたいでした。
早く出して!
写真とってよ!
けろ!けろ!

ホテルからはヨット、海、夜景がとてもよく見えました!

P1001072 (480x640)

日本にもあるのですが
はじめてパンケーキを!エッグスシングスに行ってきました。
ほとんど日本人かな?というぐらい多かった!
並んでいたけど店員さんにずけずけといって
カウンターOK?と行ったら
並ばずカウンターで頂きました。
食事がしたかったので食事にセットのパンケーキです。
もっと単品のは生クリームがてんこ盛りです!
ふわっふわでおいしいです!ココナッツソースとグアバ?ピンクのソースと蜂蜜?がおいてありました。
ステーキもやわらかくておいしいです!
娘はロコモコ早速食べてました!
かなりお腹がいっぱいです。3人で2人分でいいかも・・・
ハワイは量が多いんですよね。
P1001081 (480x640)
(ヒルトンには泊まってません、並びにあるハワイプリンスに泊まりました)
一日目はアラモアナショッピングセンター、ABCマートで買い物
とお昼を食べ15時にホテルに入りみんなホテルに入るなりグターッと。
即寝てました。私は最後の力?を振り絞って撮影して寝ました・・・
夜にお散歩に出たぐらい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那様、特に色々と大変でしたね。
まりもさんもおじょうさんもパンジュたんももこしゃんもケロくんもお疲れ様です☆ミ

美味しそうなご馳走、とってもいいですね~♪
お疲れだけど、とてもよい思い出ができましたね!!
うちもハワイへ行きたいわぁ~~(〃∇〃)


いつもだいたい旦那さんに全部任せちゃうのが駄目なんですよね。
わーい!わーい!って喜んでガイドブックと集合場所だけ確認した私です。
もうちょっとしっかりしなきゃ!
ハワイは日本語も通じるとこ多くて治安もいいしHISやJTBだとトロリー乗り放題なのでタクシー
ぼったくりにヒヤヒヤすることないですよ。
疲れたけどもっと居たかったわー。

まりも一家の珍道中。。。!?

オはよ~!!
まりもしゃんのバカンスレポート、待ってました~
スタートからズッコケ気味!?(失礼しました)レポで、どうなるのかしら。。。と心配しちゃいましたよ。
ドジもあって一段と想いで深い旅になるものです。
美味しいものいっぱい食べてバタン・キュウー、様子が目に浮かんで来ました(笑)

楽しいレポ有り難うで~す。

飛行機には私もちょっとダメなとこがあるからな…

フワッとした 心臓が口から出そうな感覚ね(笑)


でも 楽しそうだし 美味しそうだしでうらやましいケロー!!

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

いいですね~♪

旦那さんも色々とトラブルあって大変でしたね。

私も、どうしても飛行機は好きになれないです。

窓からのヨットハーバーがとても素敵ですね~
オーシャンビューに夜景に・・・部屋でも気持ちよく
過ごせますね。

食べ物も美味しそうで、やっぱりステーキが!!
私がハワイにずっといたら食べ過ぎて
体重も増えそう~

楽しいレポありがとうございました!!
私も行きたくなりました~

パンジュちゃんたちも初の海外でいっぱい思い出持って帰って
きたのでしょうね。




読んでいるだけでドキドキしちゃうバカンスでしたね。
無事帰ってこられて良かった!!
パンジュたんたちも嬉しそうです^^

なんだか、ドラマの始まりみたいで、映像が目に浮かびそうな
臨場感ですよ~~~
ハラハラ!ドキドキ!でも、無事行けて良かったですねー\(^o^)/

パンジュたん達のお写真、パッと見た感じ、スワロフスキーの
アクセサリーみたいなのと撮ってる風にみえたの~。
ヨットなのね!!綺麗~~~
夜景も見れたなんて、ロマンティックね~~~~~

食事もぼりゅ~みーで、美味しそう♪♪
レポの続き、楽しみにしてますね~~~

毎回何かしら事件が起きる旅でござーる!注意が足らないという一家です。娘は別かな。
そのときは大変でも友達に笑って話せるからいい思い出の一つになりますね。
まだハワイぽい写真ないじゃん!って感じですが・・・

あいさんも苦手ですか・・・耳がすごい聞こえなくなったりするのはあくびじゃなおらなくて・・・と思ってたらくしゃみでなおるんですね・・・でもそのくしゃみがでないと・・・
こわいっていうのはないんですが温度差とか乾燥とかなのかな。
そうそう心臓が口からフワって・・・ってまずい!まずい!って息止めたけどね。
うーん、絶叫マシンはもう乗らないと心に決めた旅になりました。
おいしいものたくさんだったわケロ!

旦那さんに全部任せてるのが駄目なんですね・・・ちゃんと私もしっかりしなくてはね!
どっちもドジってうわさもちらほら・・・
ぽぉさんも飛行機苦手ですか・・・好き!っていうひとが居ないですかね?
部屋は快適過ぎるぐらいでしたね!乾燥が気になる程度で。

あっわかりました?食べ過ぎになります。ひとり分がかなり多いけど食べてたかも!かもじゃなくて食べてた!でしょ。
パンジュたんたち楽しめたのかな?日焼けしないかびくびくしてたわ。

ハラハラさせちゃいました?心臓に悪いかしら?
無事帰ってこられてよかったわー。
パンジュたんたちも楽しめたかな?

行きは行けないんじゃないか!!とびくびくしてましたが・・・無事いけて良かったわ!
スワロにみえました?部屋が24階だったからヨットが小さいのね。
夜景もきれいで夜は屋形船!!違うね
豪華客船とかクルーズがあったみたいで綺麗だったわ!時間があったら乗ってみたかった・・・
食事はがっつり!飲み物もスモールなのにでかっ!でしたよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
