スポンサーサイト


福井~卒業式~ワイハでバキャンス!

福井ではおいしい海鮮丼食べたり
はじめて嫁脅し肉つきお面を見てきたりしました。
北陸ミステリーツアーにはいってるみたいです。
とーっても不気味なお面でしたよ。
大好きないとこにあって娘も大喜び!卒業式前だからしぶしぶ行く感じだった私ですが・・・
行ってよかったわ。なかなか親戚一同集まる機会も少なくなってきたのでね。
みんないい人で本当に恵まれているわ。
うれしいことに赤ちゃんが生まれていたり
旦那さんのお兄様のところがおめでたで!8月に生まれるのでこれまた楽しみが増えたわ!いとこがふえる!と娘も大喜び!
P1001055 (640x480)

卒業式はあいにくの曇りからの雨・・・桜満開なのに集合写真は体育館の中になりました。
めちゃくちゃさっむい!
みんな緊張しての入場。
歌のところがね・・・
うるうる・・・少しぽたっと泣きましたよ。
走馬灯のようにいろんな思い出がね・・・(涙)
でも写真も撮らなきゃで!ばたばたしてました。
泣いては引っ込んで、泣いては引っ込んで・・・
隣の旦那さんは冷静にビデオ回してました・・・
娘も普通でした。お友達はぽろぽろ泣いていてまたそれ見てうるうる・・・
教室に戻ってから泣いたみたいです。
いい式でしたよ。先生方のほうがみんな泣いていたわ。本当に感謝、感謝です。
夜は友達のうちに寿司と子供を置いての謝恩会(親子一緒だとよかったかな)
先生に一人ずつ感謝を言ってきたのですが最初から泣いてしまってわ。結婚式のフライング涙がまた・・・しゃべる前に泣くと言うね・・・いろいろあった6年間。本当に素敵な先生友達に恵まれてよかったわ。
今日は中学の準備登校日で一人でいってきてお友達も一人出来たみたいでひとまず安心しました。
明日は入学式です!
晴れて欲しいわ!
ハワイでも暴飲暴食でワンピが切れるかしら?いやいや着れるかしら?(ほんとに切れるかも?(笑)
P1001023 (480x640)

パスポートないこの子達
無事ワイハに着きました!
くれあさんからのぬいぐるみとユニコーンのピアス!あとでパンジュたんたちのブローチに改良しますね。
あとタイガーあいさんからの黄色いかえるたん!
悟風さんのトランクに本詰め込んで行きましたよ!

まりもしゃんビキニないけどいいの?
ごめんね・・・パンジュたん、桃子しゃんのビキニ姿はありません・・・そして私のも(食事中の人すみません・・・)
まりもしゃん パスポートないのに入れたよ!
う・うん
パスポートないからお留守番ねって言ってたのに!
うそつき!
連れて行きたくなかっただけでしょ!
わーわー!きゃーきゃー!けろけろ!

Be quiet!
飛行機があまりにもジェットコースター並みに揺れたのと時差とで人間どもは・・・

この三匹?は元気でした!

ハワイは雨季で、
ハワイに雨が!の驚きで始まりました。無知ってこわいですねー。何も調べず行ってます!
あまり写真がないですが続きお楽しみに。
P1001077 (480x640)

行く前に素敵な物が
タイガーあいさんから(お花見でおいしくいただきました)
くれあさんから

到着してからはrinarurさんから
届いてます。
これからいっぱい作ったり遊んだりしますね!
紹介遅れてすみません・・・

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大忙しでしたね~

次々予定が入って超多忙スケジュール。。。。
でも楽しいことばかりで幸せですね~
まりもしゃんが留守の間にプチさんハウスも着々と進行中ですよ~
もう少しなので待っててネ。ヒラメキがどんどん出てきて、ワイドなお部屋になりつつあります。
まりもしゃん、見たらビックリするかも~~~

改めて~、無事おかえりなさーい\(^o^)/
海鮮丼、美味しそう~~~きゃーお腹空いてきちゃったわ!
久し振りに親戚さんに会えて良かったですね♪
私は、親戚さん達も皆近くだから、恵まれてるわ・・・
遠くまでお疲れさまだったけど、おめでたいお話もあって
次にまた会えるのも楽しみね~~~~~

卒業式も、思い出に残りますね。
後からビデオや画像を見ては、またウルウルってなりそう~
宝物ですね!!!

そして、パンジュたん達も、やっぱりワイハ楽しんできたのねー
ぬいぐるみ、一緒に持って行ってもらえて嬉しいわ(*^O^*)
ピアスも、そのままお飾りで使ってもらっても良いですからねー^^
旅行記楽しみにしていますね♪♪

恵まれた帰省、ゴージャスなバカンス、卒業式、とても思い出深い年ですね
*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
パンジュたんと桃子しゃんのOFはお手製ですか?
とっても可愛いわぁ。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

海鮮丼、すごく美味しそう!!好物なのでたまりません!!

楽しいことばかりで本当に良かったですね~♪

ご卒業☆おめでとうございます(*^。^*)
すぐ!入学式ですね~

パンジュたんと桃子しゃん・・・
密航・・・しちゃったんですね~(*^m^*)うふ

見つかっても、可愛いから許されるわ~

バキャンス編も楽しみにしておりまーす♪

卒業☆ おめでとう!
よく頑張ったね!!
また新しい友達がたくさんできるから、がんばるんだぞ~☆ と、伝えてね(笑)

おいしそーなシュークリームに釘付けなわたしですが…。


いいなぁ~ ワイハ!!

旅行記を 楽しみにしてるね~
カエル ケロッケロうるさくなかったかしら…(笑)

いつもは忙しくないのにここにきてばたばたスケジュールでした・・・
やっと落ち着くかな。
san悟風さんドルハ!完成ありがとうございます!めちゃくちゃうれしい!あれ?私のかな?違ったら・・・お店屋さんもできてアリスちゃんも居て何もかもが宝石箱だわ!ワイドになっててびっくりしましたよ!二倍二倍!
細かい作業とかお疲れ様でした。

忙しいけど楽しいことばかりなのでよかったわ!

遅れましたが・・・

ご卒業おめでとうございます!!
とてもいい卒業式でよかったですね。
読んでいる私も感動してしまいました。

そして、ご入学おめでとうございます!!
またまた、いっぱい、いい想い出を作るのでしょうね。

それにしても海鮮丼美味しそうですね~。
ケーキも美味しそう~(^^)

ほんと、ハワイなんて羨ましいです。
パスポートない子達も、ちゃんと入国出来てよかったですね。
また、お写真見せてくださいね~。
楽しみに待ってます!!

ただいまでーす!って返事遅くてごめんなさい。
久しぶりにみんなにあえて楽しかったです!
海鮮丼並んだけどおいしかったわ!ちょうど後ろが漁港なのでね!新鮮だったわ!
くれあさんの親戚さんたちも近いのですね!いいですね!
集まる機会も多そうですね!賑やかでいいですね!

卒業式
入学式いい思い出です。あっという間に過ぎていくけど。

パンジュたんたちのおもちゃに持って行きましたよ!途中なくなりそうでポーチのポケットに入れちゃったけど。万能ポーチだわ!

一気にたくさんの行事が入ったわ。みんな楽しいいい思い出になりました!
洋服は桃子シャンの羽織る物と被り物
パンジュたんの被り物と(耳が間に合わなかった・・・)
つなぎは作りました。桃子しゃんのワンピはくれあさんのです。

海鮮丼私も大好きで食べられてよかったわ!並んだ甲斐ありました!

ありがとうございます!
入学式も無事終わりました!桜は少し残っていたのでよかったわ!
密航内緒にしてくださいね。檻に入れられちゃうのでね・・・可愛さで許してもらえるか・・・パンジュたんは何故かおパンちゅ履き忘れなのでそれでもつかまっちゃうわ・・・・あわわわ・・・・
バカンス編はあまり写真がないけど(食べ物ばかり!)楽しんでくれればうれしいわ!

ありがとうございます。
本当に頑張りました!私じゃないって・・・
娘がね。跳び箱・縄跳びできなくて泣いて帰った日も懐かしいわ。
カエル ケロッケロッうるさくないですよー!いいBGMになりましたよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
