スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふんわり乙女♪アンブロージオ

鈴蘭ふんわりくせがつきました!
もうちょっとつけたほうがいいのかな?とおもったけど
待ちきれず!
P1001038 (486x640)
悟風さんが得意な!紙バンドキットのあまりでかごバッグ作ってみました!
難しすぎです・・・がたがただけどレースでごまかしてどうにか。
P1001037 (480x640) (2)
いろんな服着せなくては。
この白いお洋服を今度はお隣の方に着せてみますね!くれあさん(^v^)

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------------------------------

ちょいとどころかまったくドールとは関係ないのですが
知り合いが関わった本ですので紹介を。
9784478024379.jpg
日本の国家破産に備える資産防衛マニュアル
アマゾンから引っ張ってきました。

アベノミクスはその端緒となるのか!? 大胆な金融緩和→国債価格の下落で金利上昇→円安とインフレが進行→国家債務の膨張→財政破綻(国家破産)…。そう遠くない未来に起きるかもしれない日本の"最悪のシナリオ"。 その時、私たちはどうなってしまうのか? どうやって資産を生活を守っていくべきなのか? 不確実な未来に対処するため、すべての日本人に向けて書かれた全く新しい資産防衛の処方箋。恐れる必要はない! しかし、備える必要はある! 作家・橘玲が贈る、生き残りのための資産運用法!
第1部 序
第1章 <近未来小説>日本人を待っていた浅い眠り
第2章 最悪のなかの最善を探せ
第2部 破
第3章 普通預金は最強の金融商品
第4章 たった3つの金融商品で「国家破産」はこわくない
第3部 急
第5章 財政破綻時の資産運用戦略
第6章 経済的リスクを"奇跡"に変える

楽天では経済本1位です!
興味ない方も!旦那さまにプレゼント
としても!
強引に紹介でした。

私も苦手分野ですがこれから読もうと思ってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キレイ~

鈴蘭さん、とってもキレイですねー(*^_^*)

紙バンド(私のパソコン、予測変換で神バンドになりますww)って難しいですよね。
最強アイテム洗濯バサミが使えなそうな位小さい~((+_+))
そんなに小さく作るのは、本当に大変だったと思います。

難しそうな本ですね。
経済本1位ってスゴイ!!!

鈴蘭綺麗っていってもらってうれしいわ!←鈴蘭綺麗って四文字熟語みたいになってる(笑)

私も神バンドで出てきますよ!ちょうど洗濯ばさみお魚の形のがあったので口の先で止めてたり、指で押さえたりして・・・みゅこれさんも作ったことあるのですね!

経済のお勉強になります。難しそうだけど文章は読みやすいですよ。ちょっと読み進めてます。
経済1位ってうれしいですね!
頑張って○万部!いやベストセラー!いってほしいものです!

まりもさまの器用さ、素晴らしいです!!
鈴蘭ちゃん、本当にふわふわして幻想的な感じがして素敵です☆ミ
微笑ましい光景ですね☆*゚ ゜゚*☆*゚

本、うちの主人が好きそうだわ。
私も読んでみようかしら。

アンブロさんは もしかしたらフンワリ髪の方が…似合うのかな?
と、最近ようやく見慣れてきた私も思ったり。

カゴバック ちゃんとバックになってるよ(笑)


ウサギ 可愛くて…☆

( ´∀`)/~~

アンブロージオさん、お花畑の妖精みたいね。
羽飾りのドレスなんか似合いそう~~
結構クセ毛になるのですね。

ミニかごがいっぱいだあ~~~ウフフです♫

経済本、難しそう。。。アベノミクスで景気が良くなるとは信じがたいですね。でも何とか日本の立て直しをして貰わないと・・・・

鈴蘭さん、透き通るような可愛さで、
ふんわりくせがちょうどいい具合ですね。
(待ちきれないのわかります・・・(^^))

紙バンドのバック、うまく作れてますよ~


お知り合いの方が、こんな難しい本に
携わったったって。。。すごいですね。
私のところも旦那さんが好きそうです。

san悟風様と同じく・・・
私も鈴蘭ちゃん、白い妖精かと思いました♪
紙バンドのバッグもとても良く出来ていますよー。

最近ではギリシャの例もあるし・・・
国債をバンバン発行する日本も、この先どうなるのか不安ですね~。

こんばんは。

鈴蘭ちゃんてお名前なんですね!
白くて可憐な感じでピッタリですね〜(*^^*)

小さなカゴバッグ可愛い(≧∇≦)
上手に出来てます!

こんな可愛い小物はいくつあってもいいね♪

素晴らしい知り合いがいらっしゃるのですね。
本屋さんに行ったら見て見ますね(^^)

鈴蘭ちゃん、可憐で本当に可愛いぃぃぃぃ~~~♪♪
ウチの、アンジェリカ頭皮のミニチョコちゃんも、
前髪切りたい熱が、再浮上!!(笑)
鈴蘭ちゃんの前にある、スズランのお花がまた
カワイイわ~~~~~

真っ白ワンピもヘッドドレスも、全てがパーフェクトね!!
かごバッグも、すご~いステキ!!!かわいー(*^O^*)
ガタガタなの?ぜんぜん分からないですよ~~~

お花畑なお写真も、ほんっと素敵♪♪♪
一緒にピクニック楽しみたいわ~♪
でも、こんな素敵なお嬢様達と一緒だと、浮くワー(^o^;)
プチちゃん、まるでミントさんのお子ちゃまみたいね(^m^*
今度は、ミントちゃんが真っ白ワンピ着せてもらうのね♪
楽しみにしてますね~~~~~\(^o^)/

ご本、難しそうだけど、経済本1位とは!!
こういう事も、興味を持つようにしないといけませんね。
パパさんは、こういうの好きそうなので、読んでもらって
解説してもらおう~^^

色々なところで、姫カットが不揃いとか薄毛と評判のアンブロさんなので、あまり興味がひかれなかったんですが…
ゆるふわ可愛いじゃないか!!♪ヽ(´▽`)/
デフォルトのゴシック服もいいけど…
白いふわふわ服、可愛いじゃないか!!!!!(*´∇`*)
こうして人様のところでおもわぬ可愛さを発見しては「ほ…欲しい…」となるんですねf(^_^)
お三方とも、透明感のある色あいが春っぽいですね♪
はるか昔に使った残りの紙バンドを使ってあげようと思いましたw

おじゃまいたしました…m(__)m

ふわふわ~~~~

アンブロさん、森ガールっぽくってこっちの方が好み
ふわふわ~~~の髪はツボです。
今後の登場も楽しみ~~~~

紙バンド工作上手にできてますね?
私立体にならなかったんだけど?
なぜ?

ほめてもらえて嬉しいわ。ありがとう( 〃▽〃)
ふわふわの方が薄毛が隠せるかなと。

本宜しくお願いします♪

バッグになってますか?!悟風さんのがスゴすぎて!でも集中できるからいいかも!
タイガーあいさんにいってもらえると自信出てくるわ!
タイガーあいさんのところにもプチちゃんいるのよね!今度簡単なのでいいなら送るねー。
アンブロージオちゃん色々着こなしてくれて可愛いわ!!はじめは馴染めないかなと不安だったけど。双子ちゃん羨ましいわぁ♪今は真っ赤なドレス着てるわよ♪

お花畑の妖精さん、いい響きだわあ♪羽根飾りいいですね!
ふわふわになりましたよ!!(*^^*)時間おきましたよー漬け物のよじっくりゆっくりかけましたよ。
紙バンドはもっと綺麗に編めるように頑張りたいわぁ!いつか悟風さんみたいに大きな作品も!!なんてね♪
株はリーマンショック前まで戻したりして少しづつだけど立て直してきているような…これから良くなることを願って!!(*^^*)

待ちきれないのわかります?もう大丈夫だよなーって何回もみたりして(笑)
紙バンドそうですか!?うれしいです。もっとうまくなったら色んな作品作っていきたいです!
そうですね頑張って作っていたので
ぜひ旦那様が読まれるの楽しみにしてます!

白い妖精かと!?うれしいです!
妖精とかすきなんですよね!
紙バンドやるとたのしいのでもっと腕をあげていきたいわ!悟風さんは本当に網目とかつなぎ目とか綺麗で近くに居たら教えて欲しいんですけどね。
akerinさんぜひ教えてもらいたいわ。

日本の経済がよくなればいいのですが、時間がかかりそうですね。

鈴蘭ちゃん久しぶりに名前つけました。
そういってもらえてうれしいわ。

小物は作るのも楽しいし、何個あっても飾っても楽しいので
もっと腕をあげていきたいわ!丁寧にね。

本屋さんで見つけてくださいね!ありがたいわ。

かわいいー!連発ありがとう!
かごはねがたがたなんですよ。自分のだからいいけどレースで隠してます。
なかなかね、難しいわ。

お花畑連れて行ってあげたいんだけどね。水仙郷みたいなところとか!
鈴蘭のものってあまりなくてこのすずらんはフリマでみつけたかな。
鈴蘭グッズ集めたいわ!ないかな・・・
くれあさん一緒でも浮かないわ!私が入ったら浮くけどね(笑)

ミントちゃんのおこちゃまにみえますね!
親子かしら。
いまお着替えしてミントちゃんが真っ白だわ~。やっぱりにあいますねー。
今度アップしますね!

なかなか経済の本って興味なかったけど
こういう機会にね読んで見なきゃ!とスローペースで旦那さんに聞きながら読んでますよ。パパさんに解説しながら~読んでみてください。うちと同じだわ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。