代官山ジュニームーン「Wonderful Alice展 Part2」に行って来ました!

抽選販売は16日土曜日でしたが
その前に行って来てました!
中は撮影禁止なので・・・
外だけを。
P1001036 (480x640)
P1001034 (480x640)
がおー!
がおー!
パンジュたん吠えまくり!
もっと!さつえい!さつえい!

マスクの私が写り込んでるのはスルーしてください・・・
P1001035 (480x640)
わーい!
やっと外撮り!
きもっちいいねー!桃子しゃん!
強風だねー!
桃子もパンジュたんも飛んでっちゃうね!

まりも
それは困るので
これでパンジュたん・桃子しゃん外撮り強制終了。

まりもしゃん!もっと!もっと!とかばんの中から聞こえましたが・・・

とっても素敵な作家様のお洋服が!
豆本、家具などプレゼントしてくださる
みゅこれ様の
お洋服「アリスDE小町」実物みてきました!
ため息がつくほど細かい!
ヘッドドレスはチョコレートみたいでおいしそうでした!
エプロンのお花のハートもかわいいくポックリもアリスの絵柄があってかわいいかったわ!
柄の合わせ方が素敵なんです!センスが!!!

ねえ 小学生の感想文よりひどくない?・・・反省
ぜひぜひ実物を!

代官山JunieMoon「Wonderful Alice展 Part2」2013/3/12(火)~3/24(日)

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目の保養出来ましたね

何時も元気が出るコメント、有り難う!!
イベントも終わり元の平凡な日々に戻りました。
またマイペースながら手作り生活楽しみますよ~~

東京は楽しいお店があって好いなあ~
また時々レポートお願いしますね。

みゅこれさん、いや、ほんっと、みゅこれ様ですね、作品本当に
素晴らしいですね~~~!!!
私もぜひ実物拝見したかったわ・・・
ぱんじゅたん&桃子しゃんも、一緒に連れて行ってもらったのね♪
え?二人であのポーチに入っちゃえる???
撮影するのにも、便利そうで良かったわ(*^^*)

ワァァ゚.+:。(´∀`)゚.+:。 ジュニームーンへ行きたくなっちゃったわ。。
今年は1度でもいければいいほうだわ。
パンジュたん、桃子しゃんのもっとー!!がよく伝わってきます(≧m≦)
外は撮影できるから良かったですね♪
タルティちゃんのへアレンジに憧れ~。
豪華なレポで楽しめました、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

みゅこれ様のブログ、拝見しました~♪
「アリスDE小町」・・・・すっ、すごい~!
アリスをあんな風に表現するなんて・・・・溜息が出るようなオフですね~。
まりもさんの猫ちゃんの肖像画も発見!上手く描けていてこれまたスゴイ~!

ありがとうございます♪

まりものおうちさん♪
見に行って下さってありがとうございました(*^_^*)

おかげ様で初日に完売になったそうです♪

パンジュたんも桃子しゃんも、まりもしゃんのお鞄の中で見て下さったのね♪
本当にありがとうございます<(_ _)>

お二人の『ガオーガオー』がとっても可愛いです~♪

まりものおうちさんのご人脈で、当方のブログも見て頂けて感謝しております♪

お疲れ様でした。
フクロウ完売おめでとうですう!
はじめての場所だとわからないことばかりですよね。
でもまたフリマもやるのですね!すごいわ!

紙バンドの難しさを感じてますよ・・・
なんであんなに綺麗に編めるのか・・・悟風さんはすごいわ!
勉強しなくてはと思ってます。

レポ!頑張ります!

とても素敵な作品作っていて
おおおー!って思わず声が出そうになりましたよ!
みんなすごいわ・・・

パンジュたん、桃子しゃんっ連れて行ったの!
あの素敵ポーチぴったりなんですよ!クッション作ってあげておうちみたいになってるわ!
かわいくてコンパクトでソファみたいで二人とも喜んでるわ!私も(^v^)

中を撮影できればね!
たくさんのかわい子ちゃんが紹介できたのですがね。。。
タルティちゃんのヘアアレンジ素敵ですよねー。どうなってるのか・・・
外は自由に?撮れるので良かったです。でもなんとなくこそこそしてた私・・・
楽しんでくれてうれしいわ。

みゅこれさんのすごいです!細かくてセンス良くて。

みんなすごいわ・・・akerinさんもトランクとお帽子すごいですよ!

私の絵発見しましたか!?お恥ずかしい・・・褒めていただいてうれしいです。

完売おめでとうございます!
やっぱりですね!
すごいわ!また新作OFも楽しみにしてます!
少しゆっくりのんびり休んでくださいね。

カバンの中でごそごそ吠えてましたよ!

みゅこれさんが作っているのに私が作っているかのようにうれしくて・・・
勝手に紹介してしまったわ。
私はみていっただけです(笑)みといてよかったわ。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR