うちのアンブロージオちゃん

お迎えしてました!
早々着替えさせてます!
なんとなくフワフワパーマっぽくしたかったので
みつあみアップして待っています。

今日は代官山に行ってきました!
素敵なドール、お洋服みてきましたよ!
うっとりーな1日でした。
強風すごかったですね…(;>_<;)花粉マスクと眼鏡で完全防備中( ̄▽ ̄;)
鼻と目を外して水で洗いたい…気持ち悪くてごめんなさい(/o\)
P1001027 (480x640)
スズラン私の誕生日花だと思います。実家にもよく咲いていて大好きでした。
なんかこの子鈴蘭てなまえにしたいわぁ♪
P1001028 (480x640)

P1001030 (480x640)
くれあさんところでみつけた
かわいいいピーターラビット!!
思わずまねっこしちゃいました。
お揃いいいかしら?
P1001031 (480x640)

P1001029 (480x640)
コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速お着替えね

髪の毛に色々問題が在る様な噂でしたが、画像からは余りわからないですが・・・
ちょっと黒柳徹子さん風なヘヤ―スタイルだこと(笑)
ボリュームが出にくい髪みたいな感じに見えています。

可愛がってあげれば「まりも好み」に成長してくれるのではないかしら~ネ

ラブリー

きゃあああ(●^o^●)
アンブロージオちゃーん
私も、どこかでお迎えしなければー
っと思いながらヨレヨレでございます(笑)

好みの色白ちゃんだわー
毛量が足りないって聞きましたが、毛も細いカンジなのでしょうか???
姫カットの場合、ボリューム不足は厳しいんですよね~
でも☆まりものおうちさんチのコは可愛いなー(*^。^*)

アンブロージオちゃん、清楚で可憐な美女ですね♪
まさに鈴蘭がぴったりな雰囲気です~。三つ編みアップもお似合いだけど、ふわふわパーマも楽しみにしてます!
まりものおうちさん、花粉症ですか?私もなんです~。今年は特にすごいですよね……毎日ツライですがお互い頑張って乗り切りましょう!!

アンブロージオちゃん、お迎えされていたのね~♪
姫カットで素敵~~~かわい~~~~~(*^O^*)
優しい色合いの花柄ワンピがまた、よく似合ってるわ!
で、鈴蘭ちゃん、ピッタリのネーミング♪♪
私も鈴蘭大好きなんですよ!
我が家も、毎年鈴蘭咲きますよ^^(ちなみに、ムスカリも
毎年咲きます~←この前ムスカリが生けてあったので ^^)

ピーターラビット、我が家のとはまた違ったタイプの子だわ~♪
まるんとしてて、幼い感じでカワイイ♪♪
我が家、ピーター物もいっぱい、いっぱい、ありますよ~(^o^;)
あ、近い内に、あのピーター紹介しよう・・・

↓のペパーミントさんのオフの件、う~~~ん、ワタシだったらまずは、
ベタだけど、真っ白のミニ丈のフリフリワンピを着せないなぁ~って
思いますね(白いパラソルが似合いそうなの ^^)

ありがとう。

まりもしゃんからの素敵な贈り物が届いたよー☆


可愛いモノがいっぱいで、なんだかその優しさが嬉しくて…また泣いてしまいました…。

私も まりもしゃんに負けないぐらい、泣き虫毛虫かも…。

本当にありがとうね~☆
( ´∀`)/~~

あの 女の子、ちょっと気になってたんだぁ~(笑)
フフッ♪

アンブロージオちゃん 、やっぱり可愛いですね~
私もお迎えしたい~
鈴蘭ちゃんで決まりですね♥
ワンピも似合ってて、アレンジへも可愛い(^^)

昨日はドールな時間を満喫されたようでよかったですね。
しかし・・ほんと風強かったですね。こちらは豪雨でもありました。
花粉症大丈夫ですか?
毎年厄介ですよね。

うわ~っ、髪型決まってますね~。
花柄のワンピも髪型に良く似合っているわ~。

私も可憐なスズランの花が大好き!
鈴蘭ちゃん、とても素敵なお名前ですね(^^)

鈴蘭ちゃんって可愛い! 私もすずらんの花大好き。
髪型とワンピがなんともお似合いで、スタンドも白で春らしいネ。
三つ編みでふわっとなったら益益 姫オーラがアップネ。楽しみです。

春らしいワンピと靴がとても似合っていて可愛い。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
ワンピ、まりもさまのお手製ですか?
ヘアアレンジも上手でいいなぁ☆ミ
うちにはいない子なので楽しませてもらい、これからも楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

黒柳徹子?!
むふっ!徹子の部屋セットほしいわ!洋服は・・・徹子さんどんなの着てたかしら?
そうなんですよ、ぺったりしていてボリュームが出ない感じなんです。
ふんわりさせてまりも色にしたいわー♪

だいぶヨレヨレなのですね。ゆっくりお迎えしてくださいね。
あの大作をみればお疲れも納得。はやく元気に復活してくださいね!

髪の毛全体に少ない・・・
細いのかな?
うちの子可愛いって言ってくれてうれしいわ。
もっとうまく撮ってあげたいわ。

鈴蘭ぴったりですか!うれしいわ!
いつもつけて忘れちゃうんだけど・・・
鈴蘭は忘れなさそうだわ!

今年の花粉症はひどすぎですね・・・
早く終わるといいですね。。。ひめ1102さん乗り切りましょう!ガッツ!

お迎えしましたよー!姫カットもう少し自分で整えなければと思ってます。はねてるからね。
鈴蘭好きですか!可愛いお花ですよね。いいなーお庭に鈴蘭もムスカリもあるなんて!
憧れのお家だわ!お庭にお花畑そして白い大きな犬!フー子ちゃん!小さいころに描いていた憧れのおうち!

ピーター違ってました?勘違いだわ・・・
ピーターラビットの紹介も楽しみにしてます!

ミントさん!白いミニですか!近いうちにお着替えしてみますね!今ちょうどアンブロちゃんが着てるわ。
白いレースのかさとか欲しくなりますね!
いいアドバイスありがとう!(^O^)

泣かしちゃった?
。。。甘い物ばかり送ったから虫歯にならないでねー。
体調早くよくなるといいですね。
いっぱい元気になるコメントくれてるのでお礼ですよ!
会える日を楽しみにしてます!

鈴蘭で決定です!かわいいっていってもらえてうれしいわ!

豪雨あったのですね・・・大変でしたね。
今日も強風でした。変な天気で嫌ですね。
洗濯物が絡まってました(笑)

花粉症きてます!きてます!マックスです。
なんだか薬もあまり効かなくなってきているような・・・

似合ってます?うれしいお言葉です!
可憐な鈴蘭・・・いいですね、可憐なって。
名前いままでちゃんと考えてなかったけど
髪形が鈴蘭みたい!となっていきなり決定してしまいました。
鈴蘭の柄の布とか探したいわー・・・

すずらんだいすきですか!うれしいわ!ぷっくりしていてかわいいですよね。
すこしふんわりしたかな!?
ドライヤーで後ろから風をあててみましたよ。

ワンピお手製です・・・へっぽこですが花柄着せたくて。
ヘアアレンジ、うふふパーマみたいにしたかったので適当なんですけどね・・・
ぺたっとしてたから
もっとふんわりさせたかったんですよね。
ポーズはrinarurさんみたくうまくいかないわ・・・手を後ろに飛び立つの?ってかんじになっちゃったわ・・・勉強させてもらいます。
楽しみにしてもらえてうれしいわ!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR