パンジュたんのおくちゅ知りませんか?

お祝いの会無事に終わりました。
お楽しみ会のように子供たちはドラクエのテーマ曲を演奏しダンスはファンモンなのでタオルブンブンまわしてノリノリで寂しい雰囲気ではなく明るく楽しい感じになりました!お別れの会じゃないですもんね。なんせはじめてなもんで。
先生からの歌はとても心がこもっていてじーんとくるものがありました。色んなことがあったわと。
親からの歌は必死に頑張らなきゃと思ってたので泣くどころではありませんでした。必死(笑)
最後の特別支援学級のお母様が泣きながらお手紙読むところで泣きそうになりうるうるで必死にこらえました。
一緒に交流できたことがとても良かったです。
みんなで思いでのスクリーンを見ておしゃべりして爆笑し楽しい思い出になりました。あと10日で卒業。みんなとお別れという実感がまだないので…(;>_<;)卒業式は泣くから!と娘は今から宣言してました(笑)( ̄▽ ̄;)

お手伝いの方で疲れていて帰ってからはなにもする気になれませんでしたー
結構暖かくて片付けで汗かいてました…タオルはここで出番でしたね…(;´д`)

私が朝バタバタしていると…
まりもしゃん、どこかいくのー?パンジュもいくの~!
P1001004 (480x640)
エッ学校だから無理無理無理…

えーと教科書、教科書

つれてけないのよ。ごめんねパンジュたん…

ない、ない、ない…(`´)

もういくよーお留守番しててねー

P1001003 (480x640)
ぐちゃー

パンジュたん何がないの?

おくちゅ、片方じゅちゅ色が違うの(ヾ(´・ω・`)

P1001000 (480x640)
あたちのはあるわよん

桃子しゃんのはあるね…パンジュたんのおくちゅ…

P1001005 (480x640)
わんしゃん見なかった?おくちゅ…

ワンワン♪

誰かパンジュたんのおくちゅ見なかった?

P1001006 (480x640)



パンジュたんのおくちゅ見つける旅に出ます♪

みなしゃんいってきまーす♪(なぜか楽しそう…(;´д`)

まりもしゃんと卒業式には行かなくちゃ!


えーと連れていかないよ、と。
あと10日で卒業式、パンジュたんのおくちゅは見つかるのか
どこを探しても(゜Д゜≡゜Д゜)?見当たらない…(;>_<;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お靴は何処へ?

おはよ~、お靴はどこへ消えちゃったのかしらネ。
私も外撮りの時によくやります。写真撮るのに気を取られていてフト見たら片方が無い~~
庭中探し回って見つけた時は「ァ~良かった!!」ってな感じです。
小さいから探すの一苦労ですよネ。

思い出に残るいいお祝いの会で良かったですね。
後は卒業式ですね・・・
娘さんも残りの時間を大切にに過ごされているのでしょう。
おめでたいことですが寂しいですね。

しかし・・・
パンジュたんのお靴どこへ行ってしまったのでしょう?
見つかるといいですね。







お別れの前に、思い出作りの楽しい会だったのね!
この会の事もまた、卒業式の時には、ジーンと
思い出してウルウルしちゃいそうですね。。
今度こそは、バスタオルが要りそうね~^^

あらあら。
パンジュたんのお靴、黄色いのもピンクのも、どちらも
片方ずつ無くなっちゃったの~?
掃除機で吸っちゃって無いと良いけれど・・・

そうそう!
↓記事で、ピンクのフリル欲しいってあったけど、
レースいっぱいあるある!!!
今度、ポスカと一緒に送りますね~~~
待っててねー(^^*

記事を読んでいる私まで何かウルウルしてきました☆ミ
とても思い出に残る素敵な会ですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

パンジュたんのお靴、結構大きいのですね。
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
見つかったかな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

卒業まで、いよいよカウントダウンですね。
なにか 一日一日の出来事にさえ
ウルっとしていた思い出が…

おめでたい事なのに
とっても切なくて寂しいですよね。

パンジュたんのお靴は見つかりましたか?
一緒に行けないから
見つからなくてもいいのかな?(笑)


思い出に残るお祝いの会だったようですね~。
卒業式まであと僅か・・・・私学に進学されるとクラスのお友達とはお別れになってしまうんですね~。
卒業式はお嬢さんも、まりもさんもウルウルかしら~。

あら~、パンジュたんのお靴・・・・ホントに色違いだわ~。
ちっちゃくて可愛い~♪
見つかるといいですね~。

家のどこかにはあるんだけど(笑)( ̄▽ ̄;)
小さいから見つけるの大変(>.<)管理がずさんというのもあるんだけど…(;´д`)
お庭での撮影も気を付けなくちゃ!ですね。

おくちゅ

パンジュたんのおくちゅ一緒に探してあげたいです~(o>ω<o)

魔法の馬車にギュウギュウに乗っている姿が可愛過ぎです~(m'□'m)

素敵なお祝いの会でしたね~

いい思いでの会になりました。
色んな予定をいれて色んな子と遊んでますよ。
中学入ったらなかなか遊べなくなるかなー…
あとは卒業式ですね(>.<)
色んなところにいれたり置いたりしちゃってるので
ちゃんと探して見ますね。
どこから出てくるかな。

楽しい思い出に残る会になりました!
卒業式はバスタオル持っていきますか!?
どうなるかな…(;´д`)
きれいに片方づつ無くなってしまったわぁ。
白いおくちゅお揃いで買ってあげようかなと思ってます。
靴なんか違うもんね、黄色とピンクの方はピッタリなんだけどね。
ちょうどブルーのフリルしかなかったので作ってみたのー…ピンクだとまた色があってかわいいかなーと。この前くれたピンクのリボンで妖精服作ったのかしら?
私も工夫して色々春服作りたいわぁ♪(*^^*)
ピンクのレースもいれてくれるの?すごい嬉しいわぁ♪いつもありがとう(*^O^*)

とてもいい会になりました。いい思い出になりましたよ。

おくちゅね。白い方はちょっとブカブカで黄色とピンクのはみきちゃん、まきちゃんのでピッタリなんです。まだ見つからないの…(;´д`)どこにいれたか忘れてる…(;>_<;)ちゃんと管理しなくてはね、パンジュたんに怒られちゃうわ(笑)( ̄▽ ̄;)

違うクラスの子や学童一緒だった子やまた一年生とかとも遊び毎日忙しそうです。
したの子のお世話するのも小学生ぐらいですものね。とても楽しんでます。
親はね近いからランチとか出来るけど子供たちは土曜日も学校で部活もあるからなかなか時間が合わなくなってくるのかな…なんて思ってます。あと一週間ぐらいだからいっぱい遊んでほしいわ。
おめでたいのに寂しいですね…

おくちゅ見つからず…(;>_<;)一緒には行かないからいいんですけどね(笑)( ̄▽ ̄;)

いい思い出が出来ましたよ。
そうなんです、みんな結構バラバラになっちゃうんですよね。
それはとっても残念です( ´△`)
卒業式どうかしら?卒園式は泣けたわぁ…(;>_<;)
うるうるでとまればいいな…(;´д`)

パンジュのくちゅね、きっと見つけます!家のどこかにあるはずなのでね。

アリス展今日からなんですねー!ドキドキですね♪(*^^*)

パンジュたんのおくちゅ一緒に探してくだちゃい
パンジュたんより

馬車にギュウギュウ好きですか!今はポーチにギュウギュウです(>.<)

お祝いの会はいい思いでの会になりました!あと9日…(;´д`)

初めまして**
ブログサーフィン(?)していてたどり着きました。
そこここでお名前お見かけしていたのですが、初めてコメントさせていただきます♪

パンジュさん、かわいいですねぇ(●´ω`●)
お洋服もとってもよくお似合いです♪
ニッキさんとかあれこれほしいドールがあるのですが、
まりもさんのブログ拝見してパンジュさんに一目ぼれしてしまいました・・・。
リカちゃんより先にパンジュさんお迎えしてしまいそうです。

おこさま、卒業されるのですね。おめでとうございます♪
わたしの娘はまだまだ入園すらしていないのですが、
娘のそういう姿を想像するだけで泣きそうですww

またブログおじゃまします♪

ご訪問、コメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪とっても嬉しいです♪
パンジュたんに一目惚れですか!嬉しいです♪
最初はボディに戸惑ったりしましたが本当に小さくて手のひらサイズで可愛いですよ。
私も仲良くしてもらってるblogさん見て決めました(笑)
パンジュたん仲間が増えると嬉しいわぁ♪

ありがとうございます。六年間長いようで短かったです(涙)
子育て大変な時期かもしれませんが今が一番かわいかったーと思える時期かも。沢山記録に残してあとでみて楽しめますよ。もっと撮っておけば良かったわぁと後悔してます(>.<)
小さい子見ると懐かしくて(^ω^)微笑ましいです♪
これからも沢山見にきてくださいね♪私も遊びにいかせてもらいますね(o^O^o)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR