スポンサーサイト


今日は卒業お祝いの会

友達がぎりぎりで退院でき今日はみんなそろってのお祝いの会です!
本当によかったわ。子供も喜びます!
P1001014 (480x640)

みんなおめかししてね
子供や先生、私たちからは歌のプレゼント。大きい声で歌えるといいな・・・泣かないように。


くれあさんのバラでねアリスには腕輪を
プチちゃんには簡単お洋服を・・・ピンクのフリルが欲しいわ・・・買いに行きたい!

素敵な一日をお過ごしください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒業・・・。

大人になると あまり卒業ってことがないから・・。
すごく懐かしく感じます。
まりもしゃん、大泣きして タオルびしょびしょになってないかしら・・・?
( ´艸`)フフ

私も 早く赤ちゃん欲しいなぁ〜♡
ママになるって すごいことだよね・・・。
今までの想い出が走馬灯のようになって
泣いちゃうんだろうなぁー!

みんなそうやって 大人の階段を上って行くのよねぇ〜

このブライスさん、とっても可愛らしいんですけど誰だかわかりません(;^_^A
左向きの綺麗なグリーンのアイが印象的!
ストロベリーアンドクリーミーキュートさんでしょうか??

オはよ~
まりもしゃんもおめかしして行くのね~
ドレスに闘魂タオルは似合わないから・・・泣かないで~笑顔で。。。ね

お友達さん無事退院されて良かったですね。
今日は泣かずに唄えましたか?
(・・・って泣いた私が言うべきではないですね(^^;))

みんなおめかしで可愛いです。
ブライスさんの赤いドレスも素敵ですね~

アーバンさん、デリシャスさんのドレスが似合いますね( ´艸`)
皆揃って卒業写真のよう。
プチちゃん、カスタムさんかな☆ミ

たくさん泣いたかしら、泣いていいんですよ*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

卒業式とは別に、卒業をお祝いする会があるのね!
お友達さんも退院出来て、更に喜ばしい日になりましたね♪♪
ドールの皆さんも、おめかしして、お嬢ちゃまのお祝いですね(*^^*)
バラも、お役に立てて良かったわ~~~
あら?プチちゃんは、カスタムちゃん?
それか、アリスちゃんのウィッグを借りてるのかしら?^^
アリスちゃん、ほんっと、そのウィッグ似合って嬉しい~~~♪♪
使ってもらえて良かったわぁ(o^▽^o)

そうですね、大人になると卒業ってないですね。
母親からはね、もうお人形さんからは卒業しなさいって言われてますけどね(笑)

はじめてお祝いの会体験してたのですがお楽しみ会みたいなかんじでした。
楽しくおしゃべりして会食して映像見て笑って歌歌ったり。
親からの手紙でね、もらい泣きうるうるしちゃったけど我慢しました。
卒業式ですね、泣くのは。娘は泣く!と宣言してます。まだお別れする感じがないので・・・
子供が子供生んで育てられるの?なんて回りにかなり心配されたわ!
でもそれを知ってか子供がしっかりしてくれてます!あと周りが助けてくれてここまできたわ!かわいいだけじゃないけど自分も変わりましたよ。強くなります(笑)
大人の階段上っていってしまうわー・・・うれしいやら寂しいやら・・・涙

アーバンカウガールさんです。
私もはじめ見たときわかりませんでした。顔はマットにしてありふんわり柔らかい感じです。
この子のグリーンの目好きなんです。なんかクリクリしていてきれいです♪

ちょっとおめかしして行きましたよ。
お祝いの会はうるうるだけで楽しい会になりました!お別れの会と間違えてたわぁ…(;>_<;)
みんなでおしゃべりして会食して出し物したのでみんなで楽しみました!
タオルは片付けの時に汗拭きに役立ったわぁ♪

退院できて一緒に参加できてよかったです♪(*^^*)
お祝いの会はじめてだったけどお楽しみ会みたいでとっても楽しかったわぁ♪歌もねうまく歌わなくちゃで泣くどころではなかったわ!必死に歌った和よー(笑)♀_(`O`)♪
問題は卒業式ですね…ぽぉさんも泣いてるから私も(泣)((T_T))
赤いドレス着せてよかったわぁ♪(*^^*)

そう、記念写真みたくなったからちょうどいいかなーと。
プチちゃんはプチ初のカスタムちゃんです♪(*^^*)いつの間に?!って感じですよね(笑)( ̄▽ ̄;)

泣いてもいいんですよね。今回はおしゃべりして楽しい会になりました。まだお別れって感じがしないんですよね…先生の歌と親からの手紙の時にうるうるしただけですみましたよ。卒業式はいっぱい泣けるかな…(;>_<;)

そうなんですよーお祝いの会ってあるんです。泣けるかななんて構えてたけどスライドは爆笑あり可愛さありで会食では楽しくおしゃべりしてお楽しみ会みたいでした!まだお別れする実感が無いんですよね。
友達が退院して来てくれたのがとっても嬉しかったわ。
ドールたちの方が私よりも華やかなんですけどね…一緒にお祝いしてくれてるみたいになってますねー(*^^*)
バラ大きさが使いやすくて一個つけるだけで華やか(^∀^)>になりますー!!
プチちゃんはカスタムちゃんをいつの間にか?!におむかえしてたんですよ!
髪はくっついていてさらっさらですよー。着物とかも着せたいわ。
アリスちゃんウィッグ一番これが好きです♪(*^^*)ありがとうね!アリス服作りたかったけどこれが私にとっては精一杯かな…アリス服じゃない!?って感じですが。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
