スポンサーサイト


歌ってすばらしい♪

先生方が歌われた
旅立ちの日に
という曲いい曲です。卒業式子供達が今度は歌うようです。
白いひかりのなーかで 山並みは萌えて~♀_(`O`)♪
泣けます((T_T))

卒業式の練習どんな感じなのかな…
歌の練習風景
ついでに新人さん紹介

頭の色でわかっちゃいましたかね?

いないいない

P1000986 (640x480)
ばぁ!ジャジャーン!

こんにちは(∋_∈)ドキドキ(>.<)

P1001007 (640x480)
じーっ

すごい見られてる…(;´д`)あせあせ

P1001008 (640x480)
歌と振り付け覚えてね♪(*^^*)

はっ はい…

手はこうやって上にあげて

そうそう上手♪

P1001009 (640x480)
衣装は100均一のエリーちゃんのものです。
アイドルグループ出来そうです♪娘はアイドル大好きで毎日ドスンバタン、ダンスし
ラムネ菓子の入っていたマイクで歌っています…(;´д`)
下が居なくて良かったです。中学行ってもこうなのかちょっと心配です( ; ゜Д゜)
あっ!自分も絵ばっかり描いてたわ…好きなことあるっていいことかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~
エリー服、ホントにアイドル系の衣装みたいね。
皆なにオソロしてAKB47も真っ青のアイドルグループ結成してみたら・・・面白いかもね。
振付は娘さんに指導して頂くと完璧!?ですよ、きっと。
親子でアイドル、遊べるね~

「旅立ちの日に」なんて、タイトルだけでも、
じ~んときちゃうわ。。。

ところで、前々から気になる~って言ってられた
ペパーミントさん、やっぱりお迎えされたのね!
シャーベットカラーの髪色の皆さん、衣裳も合わせて
美味しそうー(^m^*)
エリーちゃん服も、これだけ揃うと、立派に
アイドルスターのお衣裳だわ♪♪

ペパーミントさん、さわやかでとっても。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
100均の衣装、最近はデザインが良くていいですね、私も今度のぞいてこようおっと。。
それにネオちゃんが全員でなくても揃っていて素敵です*。(*´Д`)。*°

お嬢さん、とても楽しそうで微笑ましいじゃないですか。
私は中学の頃は漫画やイラストを描いていたオタクでした(;´▽`A``

皆さんの色合いがマカロンカラーで綺麗~☆
ペパーミントさんもダンス楽しそうね♪
1枚目の右はオーブリーナさんですか? 一番ややこしいのがプリマドーリーです^^
バブルブームさんて、フェアレストだったんだね~。実物可愛いな~。

パンジュたんのお靴、みつかるといいね。大丈夫だよ。犬とか居なかったら。
うちは、アンジェリカイブの髪飾り(カチューム)が少し場を外した間に消えたんだけど・・・犬が持って行ったのかも。

全員オソロやってみたいですねー・・・面白そう!
振り付け担当娘、音楽担当旦那さん、衣装担当私で出来ますね(笑)
夢は膨らむわ!

タイトルできちゃいますね。。。
そう!ペパーミントさんお迎えしました!
切れ毛がすごいけどまたお着替え楽しみたいと思います!
シャーベットカラー大好きなんですよね!おいしそうですか?
まだペパーミントさんどんなお洋服着せようか決めてなくて
くれあさんだったらどんなの選びます?

プチちゃんのミャオミンの髪色が好きでやっぱり欲しくてお迎えしちゃいました。
さわやかでいいですよー。
100均一のなかなかです。ちょっと雑な作りですが100円と思うとね。
全員オソロとか全員集合とかしてみたいものですね。
rinarurさんのところも全員でどのくらいいるのですか?
みてみたいわー。

rinarurさん!私も漫画、イラスト真似して描いて、読んでる毎日でしたよ!おんなじですよー!

踊り真似したかったけど無理でした・・・躍動感がでない・・・
かちこちなお遊戯になってしまったわ。
フィー&チャッピさんのところみたいにダンス、ダンスしたいわ!

一枚目右の子は前髪切ったクラウドナインボールさんなんです・・・
バブルさんフェアレストですね。初うちでのフェアレストの子です。なんか何考えてるかわからないぽわーんとした不思議感が好きです。

髪飾り!見つかるといいですね。。。うちにはいないので見つかるでしょう。。。

衣装 (*´∀`*) 可愛いわぁ〜
お値段以上♪ だと思うっ( ´艸`)グフフ

なんだか、ちょっと元気でました!

覗いてみてよかったぁ〜ヽ(;▽;)ノ

娘も卒業式に唄いました。ほんといい歌ですよね~。
ペパーミントちゃん、お迎えされたのですね~♪
いいな~(^ー^)
みんなの髪の色がきれいで見とれてしまいました~
あ、勿論髪の毛だけでなくお顔も美人さんですよ!
今流行りの美少女系アイドルみたいですね。
娘さんも負けてないですね(^^)

エリーちゃんのお洋服もこのようにお揃いで着せてあげると
値打ちも上がりますね。

100均で色違いのオソロ、かわいいわ~。
今にも歌声が聞こえそうです。
まりもさんは中学時代、絵が好きだったんですね~。
私は大の苦手! 美術の点は酷かった~!
スマップの中居君と変わらないレベルです・・・・笑

お値段以上ですね(笑)数欲しいときにはいいかも!
元気になりました?
もっともっと元気になーれ♪

本当にいい歌ですね。卒業式で歌うのに一番だと思います。娘さんの時にも歌われたのですね((T_T))
淡い色が好きなんですよね。アイドル結成出来る数揃ってきましたね!目標はAKB?!
娘さんはもうアイドルとかは興味ないですよね?
いつ飽きるかな?うちは。

数欲しいときは100均一で揃えられるわぁ♪

100均一だからできたわ!色違いでオソロ♪
全員オソロとか面白そう♪
歌声聞こえてきそうですか?頭にまだ残ってるわぁ。

akerinさんは手先が器用だから家庭科とか工作はよかったんじゃないですか?
私は絵しか誉められたことないわ…( ̄▽ ̄;)
中居くんレベルですか?!うちの父と旦那さんがそうだわ!!でも味があって好きなんですよねーそういう絵も。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
