スポンサーサイト


snowdropの苺さんから参加賞いただいてました!

くまちゃんの刺繍ニットワンピでもお世話になった
snowdrop
の抽選で参加賞!いただきました!
素敵な羊毛フェルトでくまちゃんや猫ちゃんも作られていて布花も作られてるみたいです!

乙女なものがぎゅっと詰まっています!
P1001010 (480x640)
お紅茶おいしそうです。飲むのが楽しみだわ♪
このピンクのはお風呂に入れて女子力アップですね!
ヴィンテージカード!めちゃくちゃかわいい!赤ちゃんのイラストに癒されました。

P1001011 (480x640)
苺さんありがとうございました!またお洋服も楽しみにしてます♪

P1000987 (480x640)
うちのローズバドちゃん(後ろ整理してなくてごちゃごちゃ・・・)
クンクンしたら臭いが体にもしみてました!(犬か!)
全身また洗い、消臭剤で密封。
さらにタバコ消臭剤で密封。裸でかわいそうでしたが寒い中天日干し(タバコ消臭剤の香りがついて)
でようやく復活です!
アドバイスありがとうございました!本当によかったわー髪梳かして遊べるわ!

モンキーいい位置に居ますね!テレビにうつりたい子供みたい・・・旦那さんに似てるわ・・・

明後日は学校で子供の卒業祝う会です。ちゃんと泣かずに歌うようにしなくては。まだ泣かないかな・・・タオル準備して行きます!猪木みたいに首からかけたら笑いとれるかな・・・おまえんちの母ちゃん(クスクス)みたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりもしゃん忙しいね

アチコチ出没!?のまりもしゃんですね。(笑)
この時期は行事も沢山で大変だね。闘魂のタオルを首に巻いてたら・・・笑い取れるかもネ

昨日くれあさん家のわんこブログ拝見しましたよ。沢山の大型・小型わんこ達~みんな幸せそうで~楽しいブログでした。まりもしゃんが教えてくれたから~また癒しブログを拝見出来る幸せが増えましたヨ~アリガトね。
悟風ん家にも20年前は9匹のわんこが居たのよ~庭は種類別に仕切って動物園みたいでした。

わぁ、女子力アップの参加賞で癒しもありとてもいいですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
バドちゃん、お疲れ様~☆ミ
本当に大変な思いをしたわね。・゚・(ノД`)・゚・。
OFがとても凝っていて素敵過ぎるのだけど、作家様のかな。

モンキーちゃんのところで笑ってしまいました(≧m≦)

ローズバドちゃん、アイドル歌手みたいです!
こういうコーデ考え付かないんです。
うちも里子のローズバド居ますが、オフ無しです。以前は要らないと思ってたのですが、後から欲しくなりました。でも、デフォに負けないオフ考えればいいかな~^^*とっても勉強になりました。

タバコ臭から開放されて良かったね。 
うちも、クリスティーナ、ナフタリン臭がきつくて、箱もバラバラにしておいたら自然に消えました。

まりもさんのお宅には、またまた~プレゼントが届いているのですね♪
今度は癒しのセットですね(*^▽^*)
心も体も、ほっこりと~~~ですねー♪♪

ローズバトさん、またまた、新鮮なタイプのお衣裳で
マジシャンっていうのが、パッと頭に浮かびました~^^
まりもさんは、小物もお洋服も、本当に色んなタイプの物を
持ってられるので、見せてもらうの、いつもとっても
楽しいわぁ~~~~~o(^-^)o

モンキーちゃん、めっちゃカメラ目線ねー(笑)
かわいい~~~

卒業式ではなくて、卒業祝う会なんてのがあるのですね。
その後に、卒業式があるのかしら?
タオル、肩から掛けるだけじゃ、分からないかも~だから、
「元気ですか!」と叫んで下さいー^^←そうじゃない?^^;

あちこち出没してます!出没注意!
闘魂のタオルね!用意忘れたわ・・・
くれあさんちのわんちゃんも見ていると楽しそうで幸せそうなんですよねー!
癒しのブログ!まさにそうですね。みんなわんちゃん飼っていてうらやましいわ。
私もいつかは・・・
広いお家に引っ越したらかな。
悟風さんちにも大勢いたんですね!何犬だったのかしら?
うちは小学校のとき紀州犬とテリアとの間に出来た面白いお爺ちゃんみたいな犬飼ってましたよ。懐かしい・・・

少しでもいいから女子力アップしないとね!薄れてるから・・・(笑)
OFはオークションで購入したけど作家さまなのかな?名前しか書かれていないのでどうなんでしょう?何種類かこういう紺のセット出品してたわ。とっても綺麗なつくりだから作家さまですよね・・・
モンキーで笑ってくれました?うれしいわ!

こういうOF、スローニームちゃんのOFとか欲しいなーと思っていたのでよかったです。
アイドル歌手!うふふーうれしいわ、そう言ってもらえると。
ローズちゃんみていると色んな格好させたくなるんですよね。
似合うかな?似合うかな?どれどれって・・・あまり考えてないんですけどね。。。
デフォに負けないOF~響きなんかいいですね(^v^)

ナフタリン消えましたか、よかったですね。ちょっと臭いは気になるところですね・・・

体の内側からと外側からほっこりできる癒しグッズですね!
卒業式前に使用する予定♪
ほう!マジシャン!ステッキとか欲しくなりますね!見つけてみようっと!

モンキーめっちゃカメラ目線だったんです!たまたまね(笑)

卒業式は25日で今日はお祝いの会。子供の出し物、親はKiroroの未来へを歌って
あとは先生方と子供たちとちょっとした軽食食べるみたいです。はじめてなので・・・

ふふふ私に勇気があったら!歌の前に「元気ですかー!」だーっ!って泣けるかもですが
なんせ小心者なのでね・・・

そういえば私も涙もろく汗っかきです。水分なくなるわ!夏がこわい・・・でもくれあさんのあの子達のゆかた姿がねみれるのたのしみですよ!きっと涼しくしてくれそう♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
