おくりものはお早めに・・・

あちゃ「ひな祭りに届かなかったんですって・・・」

アミ・うさぎさん
「あらら・・・
 まりもさんいつもぎりぎりで動くからですよ。もっと余裕をもって、私みたいに」

まりも(そうね、余裕をもって。私に必要なことだわ、アミ・うさぎさんありがとう)

反省・・・楽しみに待っててくれたのに・・・くれあさんごめんね。

P1000982 (480x640)
届けーと念じて、声かけて応援してもらいありがとうございました。

私の行動が遅かった・・・改めて反省。


パンジュ「はーぁ・・・(深いため息)」
桃子「パンジュたん頑張ったのにね」
パンジュ「・・・」
P1000983 (480x640)
まりも「今度から気をつけます!」
パンジュ「みんなの力をかりないとダメなのね。まりもしゃん」
まりも「いつも助けてもらってます!」
桃子「堂々としてるわね・・・」

・・・・桃子さんからのお説教・・・・



まりも「あの・・・お二方おぱ○つ丸見えですが・・・」

パンジュ・桃子
「まりもしゃーん・・・(怒)!!!まりもしゃんが撮ったんでしょ!反省してないでしょー!」

反省してますよ

※かわいいから載せちゃった。お下品でごめんなさいね。

贈り物と待ち合わせは早くしないとですね。

今日は午前中は部屋の片付け、午後から娘のお友達が・・・とっても楽しそうにしていて仲間にいれてもらいたいぐらいきゃーきゃーしてました。
お邪魔だろうから私はパソコンの部屋にこもって、ブログを徘徊してました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃさんのOF可愛い~~(* ´ω`*) 
あみぐるみちゃんと一緒で可愛さ倍増ですね。

パンジュたんと桃子しゃんのお部屋、とても癒しの空間になっていますね。
小物や壁紙や家具、どれも素晴らしいです。まりも様のツッコミ、笑えました(≧m≦)

小物で目を引いたのは本ももちろんですが何気にフチ子さんが座っていて噴出しそうになりました( ´艸`)

まりものおうちは平和で楽しそう~~
一番大事な事だもんね、結構けっこう。
しら~とピンクのフチ子さん登場してますね。ブルーの、アリガトウね。
私もそのうち密かに登場させてみます~オタノシミニ。。。。(笑)

パンジュたんのおパンツ( ´艸`)笑
かわいすぎてガン見しました!←

あ〜パンジュたんお迎えしたい〜

パンジュたんたちのパンツ、可愛いー!!
小さい子ってパンツが出ていても、可愛らしいですよねー。
お部屋もなんだか小さい小物が沢山で、素敵!
私絶対、こんな細かいお部屋、セッティングできないですorz

まりもさんのお気持ちは、しっかり
雛祭りまでに届いていたので、
大丈夫よ~~~(*^O^*)ノ
本当に、ありがとうでしたのよ~~~~~~~~!!!

あちゃさんったら、ホントに「ねぇ、ちょっと
聞いてちょうだいよ」ってお顔に見えるわー(^m^*
それを、ニコニコ笑顔で聞いてくれている
アミ・うさぎさんが、とっても微笑ましいですね~♪♪

そして~、パンジュたんたちの、おぱんちゅー(((( *ノノ) キャー
でも、裾がふんわりしたワンピを着せると、結構見えちゃうんですよねー
(ウチのパンジュたんも、丸見えの事よくあります~(^^ゞ)
いっその事、レースふりふりの見せパン作ってあげようかしら^^
それにしても、お部屋がほんっと~に、お部屋だわ!!
まりもさん、小物使い本当にお上手よね~~~~~

>いつもぎりぎりで動くからですよ

う~ん、まさに私のことだわ~w。(笑)
でも無事にお返しのお品物が届いたようで↑良かったですね~。
まりもさんの気持ちは充分届いていますよー♪
それにしても並んで丸見え・・・かわいいわぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちゃさんのは中のはジャンバースカートでリーメントのだったかな。
裸でジャンバースカートだからパーカーでかくしてリボンブローチで留めて隠してます(笑)
アミ・うさぎさんと一緒だとなんか安心します♪
お部屋ねー癒し空間ですね。私もこんなソファと素敵な本棚の部屋欲しいわぁ。憧れー。

フチ子さんに反応してくれましたか!いろんなバージョンいるのでこれから登場させ遊んでいきたいと思ってます。綺麗なお姉さん(フチ子さん)お好きですか?

ここのところのんびり~平和に時間が過ぎてます。良いことです。
しらーっと登場してたのに見つかった!
密かに登場…(^з^)-☆!?ふふふ…悟風さんのところで笑って帰ってきたところです♪とってもいい遊び方をしてますね!嬉しいわぁ!今薄いピンクの子が新たに出てるんですーガチャで。
悟風さんに見習って楽しいblog目指しますね!

ガン見しましたか!すりきれるほど見ないでね(笑)
また可愛いからねおパンツネタで…なんて下品なこと考えてます(笑)その時はお付き合いください。
パンジュたん予約してやっぱりやめてくれあさんのところで可愛いわぁ!と再発見し今では2体もね♪遊べて楽しいですよー(笑)悪魔のささやき…(∋_∈)

そうなんですよね、小さい子はおパンツ見えてもかわいい♪いやらしさがないからね。
セッティング全部できたー!と思ったらフチコさん落ちたりまたできたー!と思ったらクラゲが落ちてたりなかなか撮影までは…(;>_<;)もっと素敵な細い指か欲しいわぁ。ピンセット使うのもおすすめ!

雛祭りまでに私の気持ちが届いてたー(涙)(/o\)なんて言ってくれるなんて…心のひろーいくれあさん。こちらこそありがとう(>.<)y-~あんなにすぐあんなに素敵に実物ワンコちゃんと共演できて本当に嬉しいわぁ!(*^o^)/\(^-^*)
アミ・うさぎさんいると安心するしいい味出してくれるんですよねー(´ω`)
おぱんつーなんだかこの子達のはかんわいいからいいかーと( ̄▽ ̄;)フリフリおパンツ!?いいですねー♪見せパンですね!(*^^*)思いつかなかったわぁ…
くれあさんのところはちゃんと隠してありましたねーおパンツ( ̄▽ ̄;)さすがです。

気持ちが届いてたーなんていってくれたのでね、本当にいい人心のひろいくれあさんです(´ω`)甘えっぱなしだわ。
akerinさんも心が広いわぁー♪
akerinさんもギリギリで動くタイプです~!意外だわぁ(゜ロ゜;
並んで丸見え~かわいいって言ってもらえて嬉しいわ。( 〃▽〃)

私もギリギリにならないと行動できない方で
前にOFを頂いた方に、ホワイトデーに間に合うように
お返しを考えているのですが、まだ決まらずでして・・・

でもくれあさんはちゃんと届いたのでから感謝されてますよ(^ー^)
あんなに素敵なプレゼントだったのですから~

パンジュちゃん達のおパ○ツ丸見えが・・・とても可愛いです。
ブライスさんだとちょっと恥ずかしく消去しますが、
パンジュちゃんはOKですね。

ぽぉさんも!
ホワイトデーにはまだ大丈夫ですね。来週あたりかな?
人にプレゼントって悩みますよね。ドキドキわくわくみたいな。
くれあさんはすぐアップしてくれて私のフォローをねしてくれる素敵な方ですね。
素敵な縁なのでね大切にしていきたいわ。
パンジュたんたちはOKですかーでは第2弾も頭にいれて・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR