スポンサーサイト


くれあさんに届けー

まだ届かない・・・(涙)かな?
前記事の素敵くれあ画伯のポスカの次はこれか・・・とがっかりしないでほしいわ。

パンジュ画伯「できた!くれあしゃん喜んでくれるかな・・・」
まりも「まだ届いてないみたい・・・」
パンジュ画伯「なにしてたの?まりもしゃん・・・」
まりも「ぎりぎりで出したからかなー」
絵の上に居るプーちゃん「まりもしゃんお菓子食べてお昼寝してたんじゃプー・・・」
まりも「・・・・・」

P1000990 (480x640)
P1000991 (480x640)
パンジュ画伯「まりもしゃーーーーーん!めっ」
(パンジュたんからめっとお叱り頂きました(悲))

みなさん(ディズニーランド風掛け声)今日届けーとご一緒にお願いします。
恥ずかしいという方は念力でお願いします(笑)

私のミスじゃないかーという苦情はクレーム担当 桃子しゃんへ。

桃子しゃん
「へ?なんで私なのー???まりもしゃーん・・・(怒)」

ぼこぼこに・・・いや、ちくりちくりとやられました・・・

いてててて・・・(うそです、うそはいけませんね・・・)

皆様は
楽しいお雛祭りを♪ひな祭りネタじゃないー・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お菓子食べて お昼寝しちゃうなんて・・・( ´艸`)

まりもしゃん、素敵よぉ〜
(//∇//) もう 可愛すぎるわっ♡

私と同じ 食いしん坊だよね〜 てへへ

今日届けー!!!
強く念じておきましたよ(笑)

早くくれあさんのところに届くといいですね♪

こんにちは!

前記事のクレアさんからの素敵なプレゼントが届いて、
今度はお返しですね。
手作りのプレゼント交換なんて、ほんと素敵です!
しかし・・・くれあさんも
まりもさん・・・いえいえ・・・
パンジュ画伯も絵も上手なんですね・・・
くれあさんの所に無事届きますように・・・

今もね、ポスト覗いてきたの。
で、白い物が見えたから「もしや?もしや~~~(゜▽゜*)」と
開けてみたら。
チラシ(広告)でした。。。
明日には届くかしらね。
楽しみにしてます~~~

もちろん!!!!!!!!大喜びですよ~~~~~
フー子の絵、とっても素敵♪♪♪♪♪
既にニヤニヤが止まりませんよーーーーー
手に取って間近で見たいわ~~~~~

と、よく よく 見ると・・・・・
もしや、ミィちゃんまで???!!!
んっきゃ~~~~~(*≧▽≦*)
嬉し過ぎて怪しいテンションですよぉぉぉぉおおおお~~~~~
いや~ん♪♪♪到着がますます楽しみです~~~~~~
パンジュ画伯、まりもさん、お疲れ様でした!!!!!&
本当にありがとうぅぅぅううううううう~~~~~~~q(*T▽T*)p

無事到着したら、すぐにご報告しますからね!!!

パンジュ画伯は仕事が早いのにまりもしゃんがミスったのかな?
もうすぐ届くと思うよ~~

あのわんこさんはアフガンハウンドかしら・・・優雅な毛並がフサフサ~で高貴なわんわんですね。

食いしん坊ですね。わかっちゃいました?
見ればうなずける(笑)
趣味が寝ること、食べること、ドール遊び・・・自分大丈夫かな?あわわわわ・・・

念じていただきありがとうございます。
私のパワー不足です・・・いやいやぎり発送がだめでしたね・・・
いそさんのパワーはきっと届いてますよ!

いろいろこっちはもらいすぎなんですよね。
プレゼント交換なんて結婚してからはないからうれしいものね。
もう夫婦でもなくなってきてるから、うちはね。
くれあさんのタッチは繊細でほんとにきれいです!私のは荒々しいかな。似せるのって難しい・・・
今日届くといいな。ぽぉさんもありがとう。

もしやもしやー!ポストに入らないかも。。。今気づきましたが。郵便やさんがピンポーンしますね。大きくもないけど薄くないから・・・
あれもこれも修正もってやってたら金曜日になってしまったの。ごめんなさいね。
いい額縁見つけたのでね、あの子も描いてみたいって!
でも難しいですね絵って・・・くれあさんのは本当に忠実に描かれていて勉強になりました。あまり私のはじーっと間近で見ないでくださいね。遠めで目を離してみてください。
今日届くかしら・・・
待たせてしまってごめんなさい(TOT。。。)

心強いわ!もうすぐー。

くれあさんのあの絵の子はアフガンハウンドですよ。
くれあさんのわんちゃん達のブログ
http://mysweetievideo.blog43.fc2.com/
ではたくさんわんちゃんたちの生活がのってますよ!
みんなわんちゃんいていいな。癒されますよね居るだけで。
旭ちゃんみて癒されよう。

まりもさ~ん、メールも送ったけど、先ほど無事
届きましたよ~~~\(*^▽^*)/
もう、もう、感謝!感激☆あめあられ~~~ですよ!!!!!
嬉し過ぎます~~~~~(涙!涙!!)
お雛様はね、ウチの子達は嫁には出さないので^^、
いつまでもお祝いして良いのよ♪♪
また紹介させて頂きますね!!!!!
本当に、本当に、ありがとうぅ~~~~~~~m(_ _*)m
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
