スポンサーサイト


くれあさんからのたくさんの素敵プレゼント!

くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ
のくれあさんから素敵なプレゼントが届いてました!
紹介が遅くなっちゃいました・・・くれあさんごめんなさいね。

前回の記事で透視した人がいますねー♪透けて見えましたね。
くれあさん家のパンジュたんとおそろのあれも入ってます!
このリボンもね、私がこういうの使ってるのがわかってるのか使えるようにと考えてくださってました(泣)うれしいわ!リボンとかお手紙とか切手とかね捨てられないのー・・・

中身はー
P1000979 (640x480)


じゃじゃーん!
ピンクハウスの素敵なポーチとくれあ画伯の作品のポストカード!
あとバラ!たくさん!何に使おうかしら?
ポストカードは2セットづつあったので早速1セットは保管用、1セットは使わせてもらいました(旦那さんの実家と、家の父と、義理嫁さんに)。
ポストカードもかわいいの集めちゃうのよね。
父からはね返事が今日届きましたよ!いつも母ばかりだからだったから新鮮です。
とっても細かく丁寧に書かれていました。うれしいと文面でも伝わってきました。
くれあさんの自慢も入れていたら素敵な絵を描くお友達が居るんだねと書いてありました。
そう、会えないときはお手紙作戦で!

あれ?肝心なあれがない!!!

・・・

P1000992 (640x480)


桃子「にあうー?」
アリス「とってもお似合いよ」
桃子「アリスしゃんもお似合いよ」
桃子 じーっとアリス見つめる
アリス「今度ウィッグ貸してあげるね・・・」
桃子「私のほうが似合うかも」
アリス「そうね・・・」

後ろの右二枚がくれあ画伯の!本当に細かくて丁寧に描かれています。
P1000994 (640x480)


アリスさん控えめですねー。
桃子「どう?みてみてー!かわいい?いちばん?」
まりも(二人ともすばらしく似合ってるわ!)
アリス「とっても気に入ったわ・・・ずっと欲しかったから、このウィッグ」

くれあさんのご好意で譲って頂きました。ありがとう・・・くりんくりんでかわいいわ!

このバラでね!思いついたのが!

P1000993 (640x480)
バラ風呂!
(風呂じゃねーじゃん!ってつっこみありがとうございます。)
ドールのお風呂シーンはセクシーすぎるので(そんなことではなくただ単におふろがなくて)
パンジュの入れ物で!
パンジュたん「入れ物じゃないよー、ばしゃ、ばしゃなの!」
どこからかパンジュたん登場

まりも「馬車っていっても肝心な馬いないよねー」
パンジュたん
・・・・


P1000995 (480x640)


桃子「まりもしゃん今度白馬用意しといてね!」
(今までどうやって動いてたの?!下に穴が開いてて足で動かしてるってうわさも・・・)

桃子「ひゃー気持ちいい!」
パンジュたん「せまい・・・」

アリスちゃんのほうがバラが似合いますね。
大人しいので私がポーチを部屋っぽくしてあげました。
いろんな使い道ありそうなポーチです!お花とリボン乙女だわ!女の子にうまれてよかった!旦那さんには女の子じゃないでしょうといつもつっこまれるのですが・・・

パンジュたん「ありすしゃん、ふた!ふた!」

P1000997 (480x640)
ぎゅぎゅう・・・
アリス「あなた達大丈夫?ふた浮いてるけど?」
桃子「関係ない大丈夫だよー」
まりも「今日みたいに強風だったら飛ばされちゃうよ(笑)」

パンジュたん「いいのー(怒)!」

P1000999 (480x640)


心配そうなアリスちゃん

なにげにアリスちゃん陣地にカプ様のうちわが!
パンジュたんたちに見つからなきゃいいけど・・・
P1000998 (480x640)


最後はふたとって
ごあいさつね。
パンジュたん「いつもありがとう、くれあしゃん」
桃子しゃん「かわいい?くれあさんの作ったの着たかったからうれしいわ!ありがとう・・・」
アリス「ありがとう、くれあさん」

くれあさん素敵なプレゼントありがとう!大切に使わせて遊ばせていただきますね。
バラはね、こんな使い方でごめんなさいね。またお洋服やヘアーバンドとかも作っていきますよ!
P1000996 (480x640)
せっかくのお洋服バラで見えませんね。

P1000984 (480x640)
桃子しゃんサービス画像。

いつもあたたかいコメント・ご訪問ありがとうございます!

楽しく読んでくれるととってもうれしいです!こんな文章下手ですが・・・よろしくです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くれあさんのプレゼント素敵〜
お手製のポストカードすごいですね!
みなさん多才でうらやましいです。
わたしも手作りのプレゼントができるように精進しようっとp(^_^)q

おはよ~。
まりもさんのお友達は器用な方ばかりですね。
絵とかも凄い上手~
まりもさんもいっぱいわんこの絵、描いてるのね。
パンジュたん達 沢山のプレゼントで溺れちゃいそう・・・嬉しいよね~~

まりも様のポスト欲しいわ~~(〃∇〃)
桃子しゃんのサービス画像にうち抜かれました*。(*´Д`)。*°
いつもまりも様のところへ行くとうちもパンジュが欲しくなります。いつかご縁があるかな。
今回も楽しくて微笑ましいお話でした~~ヾ(=^▽^=)ノ

アハハハ (๑≧౪≦)

桃子しゃんのサービスショットって・・・笑
可愛い(//∇//)

薔薇の花とギューギューの桃子しゃん達が
最高ですねっ!

それにしてもポストカードが素敵・・・☆彡

はーい☆透視しました!

かっわいい☆桃子さん!似合うー(*^。^*)
それと♪とっても素敵なポストカード♪♪♪くれあさんは絵もお上手だったのですね☆(まだまだ、ストーカー具合が足りませぬww)

素敵な馬車は薔薇風呂になったり宣伝カーになったり☆
馬はいなくても☆パンジュたんの魔法で動く、不思議な馬車のような気がします~♪

そして☆
パンジュ画伯の新作が気になって仕方ありません(●^o^●)
ご紹介、お待ちしてます~

私信☆
本日、驚きのお届け物がございました!
続きは鍵コメで・・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご紹介下さってありがとう~~~
ポスカを通じて、お父様とのお手紙のやりとり♪
とっても嬉しいです~~~~~
ウィッグ、やっぱりアリスちゃん似合う!!良かったわ♪♪
桃子しゃんは、似合う自信があったけど(笑)やっぱりお似合いで
可愛いわ~(*^▽^*)
バラは、なるほど!!バラ風呂!!!さすがはまりもさん、
ナイスアイディアねっ♪♪♪
パンジュたんも桃子しゃんも、乙女ちっくだわ~

そして~、後ろに、パンジュ画伯のフー子がぁ~~~~~q(^▽^p)(q^▽^)pきゃ~きゃ~♪♪
楽しみだわぁ~~~~~~~(*⌒▽⌒*)

ポスカすごいです!後日全部紹介したいと思ってます!
多彩な人が多くて!自分が・・・
いそさんもとっても頑張ってますね!私もね丁寧に作って人様にいろいろプレゼントしていきたいとは思ってるんですけどね、素人の域をぬけだせない(涙)

くれあさんも何でも出来ちゃう人ですねー!
みんなに自慢ですよー。
絵も繊細で素敵なタッチです。私のは荒々しいので正反対かな・・・
パンジュたん素敵な頂き物でうもれますねー。なんだかうちにはいろいろなプレゼントが増えていきます・・・うれしい悲鳴あげてます!

いつものポストはピザのチラシと新聞と請求書ですね。その中に発見したりすると!めちゃくちゃうれしいですね!宝物発見!した感じです。
パンジュたんいつかご縁があるといいですね。新作も出てるのかな?
喜んでもらえてうれしいですー!

サービス画像たためればよかったのですがたたみ方がわからないパソコン音痴です(笑)
喜んでもらって笑ってもらえてうれしいわ!
ぎゅうぎゅうなんですけどねそれがまた心地よいとのことです・・・パンジュたん・桃子しゃん談
ポストカード素敵です!写真たてを買ってこようと思ってます!

透視能力者のみゅこれさんです(いつの間に!)
桃子さんのピンクメイクにぴったり!お名前もね桃子ってくれあさんがね。
センス抜群です!
ポスカ素敵過ぎますよ。一緒に写したくなかったのですがドリフの回転移動装置がなく・・・回転部屋作れたら撮影で「次いってみようー!」っていけますね。
そんなくだらないことばかり考えてます(笑)
届きましたか・・・ふふふ・・・(不気味)

ポスカたくさんありがとう!
写真たて買ってうちの分は飾らしてもらいますね!
アリスちゃん喜んでます!って私がすごい喜んでるんですけどね。
そろそろアリスっぽい服作らなきゃ!です。
桃子しゃんお揃いで喜んでます!命名といいくれあさん家の子みたいだわ!
パンジュもプチちゃんもくれあさんからかわいさ教えてもらったらねー!
バラ風呂もっと使い道あるでしょう?って感じですが楽しく遊ばせてもらいましたよ!
アリスちゃんにもブライスにもつけて素敵な物作りたいわ!材料ってみてるだけでわくわくしますねー!
まだ届いてないですか・・・今日届けー!念力送っときました。
くれあさんとは雲泥の差ですが違うタッチでお楽しみください。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
