スポンサーサイト


ブライス軍団VS旦那さんコレクション軍団


P1000851 (640x480)
ブライス軍団VS旦那さんのコレクション軍団(少なっ・・・)
(まだブライスは数体居ますが不参加です。)

旦那さんは基本集める物がありません。

ブライス軍団

「じーーーーーっ」にらみがきいてますね。

旦那さんコレクションの大和からミサイルとか出さないでーーー。飛行機はついてるのですが飛べません。

ピリピリムードの中

・・・変な歌が・・・

どこからか・・・・

P1000905 (640x480)
わっしょい!わっしょい!人生楽ありゃ♪苦もあるさー♪(娘提案してくれた歌、水戸黄門の~)

渋い・・・

パンジュたん、桃子しゃん

(ここは帰ったほうがよさそうだよ。)小声で。

P1000906 (480x640)
ふふふーいいでしょう?パンジュたんのうっちわー!

カプ様うっちわー!

写真集だってあるのよ!

(あー旦那さんコレクション達はわからないって!)

・・・・

ブライス軍団もあきれてます。

・・・・


わっしょい!わっしょい!

あーパンジュたんそのお方には・・・


P1000909 (480x640)

うちわ貸してあげるの。

楽しいでしょ?

・・・・

旦那さんコレクション軍団は無口な方が多いです。

P1000910 (640x480)
いつのまにか!!

手長おサルたちが!カプ様グッズを大事そうに!

桃子しゃんそのお方が気になる様子・・・

パンジュたん後ろ!後ろ!もたれかかってるのオオトカゲ?じゃない?

・・・オオトカゲの心の声(うう・・・重い・・・)

P1000911 (480x640)
ダンボーもカプ様にくぎづけ・・・

プチちゃんはもうカプ様ファンなので一緒にうっとり。

P1000845 (480x640)
ブライス軍団けんかはよくないので

ここでルネちゃんにトランクのモデルを・・・おそる、おそる頼みました。

パンジュ達が来たらあの騒ぎでしょ、もうどうでもよくなっちゃった。

一緒に楽しく飾ってね!まりもさん。素敵に撮ってよー!

平和になりましたとさ。チャンチャン    なんか強引な最後ですみません。写真が足りなかった・・・

ちゃんと考えて撮らなきゃ駄目ですね。

子供たちが学校で好きな言葉を決めるという課題があり
娘ははじめ一日一膳といってたのですが先生に却下され
なぜか平和にして他の先生にほめられたそうです。平和が一番ですけどね(笑)一日一膳からの平和!大きく出ましたね!


※※※くれあさんから素敵なお荷物が届いております!また後日紹介しますね!※※※
P1000979 (640x480)


いつもあたたかいコメント・ご訪問ありがとうございます!
楽しく読んでくれるととってもうれしいです!こんな文章下手ですが・・・よろしくです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さまのコレクション軍団さん達、ブライスの
おねえさま方に睨みをきかされ、タジタジですねー(笑)
でもって、またまた、わっしょい♪わっしょい♪
かわいいわぁ~~~(*^O^*)
そして、パンジュたんたちにも、旦那さまのコレクション軍団さん達
タジタジね!!
もう、まりもさん軍団さん達の圧勝ね(^m^*

それにしても、お嬢ちゃまの「一日一善」は、なぜ却下されたのかしら?
ま、平和が一番ですけどねー^^

無事届いて良かったわ~♪♪
いっぱい遊んでねー(^^*

愉し~~

まりもさんのブログは何が飛び出すか判らないから、とってもたのしいです。どんな展開になって行くのだろうって~
毎日平和である事の大切さをしみじみ感じます。
同じ地球に住んでいて、どうして戦争なんかするのでしょうね。早く世界中が平和になると良いですね。
それにしても、旦那様のコレクションはチョッと理解に苦しみますね。余りにも種類が広範囲過ぎ~~きっと一つの物にこだわらない、広い心の持ち主なのでしょう。

『平和』って大切な言葉ですね

うお!
クレアさんからのプレゼント・・・・見えてる!見えてる!透視出来ちゃう!
あの素敵オフが!!!(はい!ストーカーのようにチェックさせて頂いております・・・・それって。「ヨミニゲ」って言うんじゃ)

今日のパンジュたんも♪カワイイです☆
水戸黄門のテーマもピッタリです♪
旦那様側の方のもカプ教を布教して頂いてありがとうございます~(*^_^*)

平和、一日一膳、素晴らしい~!!

お嬢さん、しっかりされていて立派なことを言ってらしてすごいと思います。
まりも様と旦那様がお育てが素晴らしいからですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

旦那様コレクションの大和すごいです!!
うちの息子と同じものかもしれません。
でもブライス軍団、パンジュたんの勝ちかな(*^_^*)

パンジュたんは無邪気で笑わせてくれますね~~(≧m≦)

わっしょい(笑)
大好きですっ♪ 水戸黄門の曲って…娘ちゃん☆ナイスだよっ!!

旦那さんのコレクションも私は好きですよ~
ナイスセンス&ナイス夫婦&ナイス家族だと思いました(笑)
今日は携帯から徘徊してます。

3月。予定決めようね~☆( ̄▽ ̄)b ワーイ

すごい豪華版! 
ブライス軍団の揃った行進、迫力ですね~。
パンジュたんと桃子しゃんの無邪気さで平和が保たれたみたい^^*
小さい子が集まると可愛いパワーが・・・激萌えです。

旦那様軍団男らしくていいです。うちの旦那コレクション、フィギアはほとんど箱入りなんです。軍用機もいっぱい。 でも箱入りだから怖くない。
アイスルネちゃんの帽子、紐が歩いてるみたい。

タジタジしてますが旦那さんは撃つぞーと強気です(笑)
一人朝起きたら落ちていた子がまさか!と思ったけどギリギリにたっていたので頭の重さで落ちたかなと。無傷で何よりです…(;>_<;)
数としては圧勝(笑)
わっしょい!わっしょい!喜んでくれると嬉しいわぁ!
一日一膳は数人いたみたいで却下されたみたいです。
ホントに平和な毎日が過ごせたら何よりです♪
もう一人で遊んでたりして…(゜ロ゜;いつもたくさんありがとぅ(*^ー^)ノ♪

楽しんでもらえて嬉しいわぁ!悟風さんのところのあの編みうさぎの駅伝とか楽しくてストーリーにすると面白いな♪って。前までは写真とって説明が多かったんですよ。文章下手だしなんて思ってたから。
悟風さんのところのblog楽しく元気になります♪だから私もそんな元気になるようなblogにしたいわぁーって(*^O^*)
本当に平和な毎日が続けばいいですねー。
ニュースで内戦やテロをみるたびに何でなくならないんだろうと思いますね。
旦那さんはひとつのものを集めるっていうのがないですね。これほしいなーってあまりない、全然ないからダメとも言えないしね。仕事が趣味で毎日頑張ってくれてます♪本の数はブライスに負けちゃうわぁ…(;>_<;)
心が広い!!きっとはじめて言われるてると思うので伝えておきます(笑)

みゅこれさん透視能力ありですかー(∋_∈)うっすら見えてるんですね(笑)
くれあさんのぱあっと明るくなるようなblog可愛いブラウニーちゃん双子もいてかわいいですよね。
桃子しゃんにぴったりでした!あの例のオフ(*^.^*)
水戸黄門のテーマはまったので娘からアイディアいただきましたよ!
私より娘の方が文章力あるからそのうち私が覆面作家に?ブロガーになる日も!?(゜ロ゜;
カプ教布教!?(笑)広めていきますよー宣伝カーもあるのでね♪

うふふっ、旦那様のコレクションより画像の大半を占めているブライス軍団!
ミサイルを打ち込んで来ても睨みで弾もUターンしそうだわ~。(笑)
これはどう考えてもブライス軍団の圧倒的な勝利ですよー。
まりもさんちはご夫婦でコレクターだなんて、平和そのものですね~。

いつもコメント、応援をありがとうございます♪
まりもさんのブログをブログ村のお気に入りに入れているのですが
この記事が更新情報にアップされたのが、つい先程でした。
なんで~~~?!
少しコメが遅れるかもしれませんが毎回遊びに伺いますね。(^^)

育ていいのかな?迷いながら何度も立ち止まってますが、学校での指導が良いのもありますね。でもrinarurさんに褒められるとうれしいわー!
大和ね、あの本の付録ですよ。二巻目はね高くていいやーなんて集める気はないみたいです。息子さんのは何かしら?
パンジュたんは壁がないですねー誰とでも仲良くその場を明るくしてくれます!理想ですね!

大好きって言ってもらえるとうれしいわ!
ナイス家族!そういってもらえて光栄です。
私も昼間はだいたい携帯からですよ。
3月楽しみですね!

もっとフィー&チャッピさんみたいに動きのあるのが撮れるといいんですけどね。今度挑戦してみますね!
パンジュたんたちのおかげですね。
小さいこの方がパワーがすごいですね!人間と同じ?!
旦那さんのねコレクションって言わないかな?箱入りの何集めてるのかしら?気になりますねー。箱入りだとこわくないですか!(笑)
帽子の紐ね!前で結んだほうがいいかしら?と思ったけどずぼらな性格そのままーで行きました(笑)

ミサイルを打ち込んで来ても睨みで弾もUターンしそうだわ~。(笑)
そうそうUターンさせちゃうぞー(笑)
ブライス軍団まだ全員ではないので圧勝ですね。
旦那さんはコレクターとは言わないですね・・・買いたいものただ買ってるから
一つの物を集めるってことがないですね。物に執着がないのかな。
私は何でも集めちゃうのですが・・・

遅れるのなんででしょう~
私も更新・コメント返しが遅いので全然気にしないでくださいねー。
いつでも気が向いたら見に来てくださいねー!待ってまーす!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
