スポンサーサイト


ベチ&リカちゃん&おでこちゃんにピンクのトランク♪

いろんな子に持たせてみました!
彩遊記
さんの紙バンド(神バンドかも!?)のトランクです。

P1000922 (480x640)
ベチ子達はもうおおきさOK!
足元サブそうですが・・・・ちっちゃなことは気にしない・・・
100均一のエリーちゃんのパーカー着てますよ。


P1000923 (480x640)
「はーい!私リカよー!」
元気いっぱいです。
ブーツだいぶ前に
ミエ部
の抽選に当たっていました!今頃紹介ですみません・・・
とっても素敵なブーツです!フエルトでこんなに細かく出来るんですね!素敵です。
ブライスにも履かせてみますね。
大切に使わせていただきます。

P1000924 (480x640)
リカちゃん元気ありすぎですねー!
これから買い物に行くそうです!

P1000926 (480x640)
最後に厚着すぎ?!のおでこちゃんにもぴったりでした!
いい大きさなんですね。

ではこれから私もおでかけなので・・・時間遅すぎですが。。。行ってきます!

風邪などひかないように。

いつもあたたかいコメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!楽しく読んでくれるととってもうれしいです!こんな文章下手ですが・・・よろしくです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさに 神バックですね( ´艸`)フフフ・・・♡

可愛いピンク色!
おでこちゃんにもピッタリ合いますねぇ〜♪
白いコートがフワフワしてそうで・・・
触りたいぃ〜(๑≧౪≦)

神バンド!ナイスネーミングです(*^。^*)
どのコが持っても可愛いですね♪
悟風さんはまりものおうちさんのお好みを熟知なさっていらっしゃる!

みんなピッタリで可愛いけれど、
りかちゃんの、「じゃ、今から行ってきまーす♪」な
感じが、すご~く可愛いですぅ~(*^O^*)

まりもさんも、「行ってきまーす」だったのね!
楽しいお出掛けだったかしら?^^

100均のエリーさんのパーカー、私も黄色持ってまーす。
ピンクもあるのね、知らなかったなあ。
トランク、小さい子にも不自然じゃなく持てそうですね、良かった~

フクロウさんのバッグね、考えていたら出来そうなので試作してみようかって、思っています。フクロウが袋バッグに変身するかも~~~

神業ですよね!
おでこちゃんにも似合ってよかったわ!
白いコートふわふわですよー!ふわふわもこもこ大好きなんですよねー。毛ものみるとねつい触りたくなりますよね・・・♪

たまたまね変換してたら神!出てきたからこれはーーーー!!!と思ってね!
神が降りてきた?←ほっといて
そうなんですどの子が持ってもかわいいんですよ。
ちょうど豆本も入れられるしね!
素敵に仕上がってくるので感激です。私の周りは素敵な手仕事する人が多いです。
みゅこれさんも神手の持ち主です(笑)笑うところじゃないか・・・・

りかちゃんに動きをね、つけてみました!
顔が誰かさんより重くないから倒れたりしないのでいいんですよー。
誰かさんに失礼ね。。。みんなかわいいです(笑)へんなフォローね。

素敵な時間過ごせましたよ!
悩んでたみたいだけど言えてすっきりしたと!なかなか言えない悩みってありますもんね。私も友達に言うし相談されるとうれしいですよね。最後は笑ってばいばい!またね!って。

黄色持ってますか!おそろいですね!ピンクも二種類ありましたよ!
トランク誰が持ってもかわいいですね。

フクロウさん中開かなくても飾りでいいかなーと思っていたんですけど。
今一番忙しいときなのでそれは時間が出来たときでいいですよー。
作品作らなきゃいけないのについ口出しちゃってごめんなさい・・・気にしないでください、変な独り言なのでね。

どの子もピッタリの大きさで可愛い~。
ホント!神業だわ~♪
トランクはドールに持たせても飾っても可愛いので重宝しますね。
ブーツもハンドメイドだなんてビックリです!
皆さん、お上手だわ~。

まさに神業バックでピンクのベルトもとてもいいですね。
サイズもぴったりで可愛いです~。

まりもさんのおうちにはいろんなドールさんがいて楽しそう~♪
リカちゃんも素敵なフェルトのブーツを履いて元気いっぱいですね。
お洋服もフェルトですか?
うちにもリカちゃんが2人いますが、たまには遊んであげないといけないですね。
おでこちゃんも温かそう~


ホントに神業ですよね。akerinさんも素敵な作品作る神の手職人ですよね!
すごいわぁ。
トランクは何個あって飾ってもいいし持たせて遊べるのでいいですねー♪
ブーツもフエルトではじめてですごいなーと思いましたよ!ホントみんなすごいですよね。

サイズは注文したから何度も繰り返し作っていただいてると思うので大変だったと思いますよ。小さいからね。そんな私の注文も快く引き受けてくれました!
素敵な作家さまです。

いろんな子居るんですよね♪最初はブライスから入ってblogみていたらあっちもこっちも…(∋_∈)でもミディちゃんはまだなんですよ。ぽぉさんのジャッキーちゃんかわいいから…(゜ロ゜;ヤバイです。ミディちゃんが最近ヤバイです…かわいいです…(゜ロ゜;
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
