アーバンさんがお着替え~しっとりうっとり~

着替えをしてみました。
うーーーん
これまた満足!わしゃ満足じゃ、近うよれーと変態丸出しになりそうですが
ここは上品にしなくてはね。
オレンジニットとスカートは誰に着てもらおうかしら?ドキドキわくわく♪
P1000953 (480x640)
ちょっと恥ずかしい感じもまたかわいい。

P1000954 (480x640)
すこし慣れてきた感じがします。

P1000960 (480x640)
正面ピンク目も素敵です。

いつの間にか!あのこ達がでーんとソファに・・・

なにやらうっとりしている様子。

P1000957 (640x480)
パンジュたん「いいなー・・・」
桃子しゃん「ドレスとティアラ 私たちもほしいなー」
パンジュたん「まりもしゃん!ないのー?」
まりも「・・・」

P1000959 (640x480)
桃子しゃん「ないなら帰ろ!帰ろう!」
まりも「ここがあなた達のおうちなんですけど・・・」
二人とも無視

パンジュたん「おうちに帰ろう♪おうちに帰ろう♪」
今日はわっしょい!わっしょい!なかったしあっさり・・・

どこに帰るのかな・・・君たち・・・あっ蓋は?
なくていいか・・・チューしちゃうし(笑)

P1000964 (480x640)
アーバンさんお疲れ様。
ティアラ少し重かったよね。

「少しだけ・・・」

控えめーがまたまたかわゆいのう・・・一人で楽しんでる私。
P1000966 (480x640)
ティアラとってあげました。

P1000967 (480x640)
横からももう一枚。


お茶とケーキと本でまったりしてくれました。

kikoさん大丈夫でしょうか?
ちょっと心配だわ・・・あわわわ

------------------------------------------------------------------------------
今日はお友達のお見舞いに行ってきました。
楽しいおしゃべりができてよかった。早く退院できること祈ってます。
今日はゆっくり寝れるといいけど。
最後は励ましに行ってるのに励まされて帰ってきた?!感じ・・・少しでも元気になってくれたかな?
無理したりストレスからもくるみたいで無理しないようにストレスためないようにしないとですね。
あと検診が大事ですね。
健康第一です。
-------------------------------------------------------------------------------

ご訪問・素敵なコメントありがとうございます!
いろいろ励まされてばかり!こんな私ですが仲良くしてくださりありがとうございます。
続けてきてよかったなとつくづく思います。
素敵な出会いに感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見とれてます

素敵ドレスに見とれています。しかもよく似合ってる~
シックで落ち着いた色あいが又いいねえ。
初ミディさんのドレスを作る参考になるなあ。もう少し甘い感じにすればミディにもいけそうね。

なんでも着こなしてくれそうで楽しいです♪落ち着いたシックな感じは悟風さんぽい?
こういうの作れればいいんですけどねー(>.<)ミディちゃんのドレス作るのですね♪お披露目楽しみにしています(*^O^*)どんな感じかなぁ…♪

素敵~

ドレスアップしておすまししてるアーバンさん、
素敵すぎて見とれてしまいます~
ヘアアレンジもいいですね~。
うちのOFはカジュアルなものばかりで
こんな素敵なドレスがないのでほしいな~って思ってます。

お友達さん、早く退院できるといいですね。
私も何度か入院したことありますが、お見舞いに来てくれるって
ホント嬉しいものです。廊下で足音がしたら来てくれたのかな~って
待ちわびてしまいます。
きっとお友達さんもおしゃべりできて元気出たと思いますよ。

お着替えで、また雰囲気が変わりましたね!
だから、おにんぎょさんの着せ替えは楽しいですよね~^^
ヘアアレンジも素敵♪♪ワンピもと~ってもお似合い♪♪♪
ティアラを斜めに着けちゃう所がまた、イイわ~~~~~

ところで、お友達さん心配ですね。。
早く退院して欲しいですね。
ストレスって、目に見えないだけに、溜め込むと
やっかいですよね。。。
検診、大事ですね。

そうそう、今回、ピアスのピンブローチと
小さなベアさんも送ろうと思っていたのに・・・
あ゛~~~~・・・うっかり忘れてました(>_<)
またの機会に送ります~~~<(_ _*)>

本当はこんなに素敵なドレス作れたらいいんですけどねー(>.<)作家さまのお洋服は本当に丁寧に細かく作り込まれててビックリします。

感謝メールがきていってよかったと思いました。時間見つけてまた行こうと思いましたよ。そうですよね。
ぽぉさんも入院されてたのですね。私は入院したことないのですが両親が入院したときは喜んでくれたので話し相手に行こうと思いましたよ。ぽぉさんに言われると心強いです。ありがとう(*^ー^)ノ♪

色々なかおがみれるからお着替え楽しいんですよねー♪
ティアラって斜めにつけないですね?何となくぱっとまっすぐつけたくなくて(笑)
私の回りは頑張りやさんが多くて…仕事もやめればといったけど休業の形をとっていて戻ると意気込み、飲み会も早くやろうと!まぁまぁ焦らないでと。
トテモパワフルなのですぐ退院できると思います。
くれあさんも頑張りすぎず休みながらね♪
検診でみんな見つかってるからしなきゃダメですね。

たくさん送ってもらってるのでいいですよー(゜ロ゜;またもらいっぱなしになってしまうわぁ(>.<)


アーバンさんデイフォのイメージがなく、上品なお嬢様みたい☆ミ
ちょうどいいティアラがあっていいなぁ。
ロングワンピもとても珍しいデザインで素敵です☆*゚ ゜゚
ヘアアレンジもとてもよくてひねった髪のをサイドに持ってきて留めるのかな??

パンジュたんたちの会話、面白くて笑ってしまいました(≧m≦)

お友達の方、まりも様が来てくださってさぞやお喜びだったでしょう!!
私も入院していたので、お見舞いはとても嬉しかったです。
早く良くなるといいですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

パンジュタン達にすっかり魅了されてる私です♪

わっしょい! 最高デス(笑)

ドレスアップ姿もすごく素敵ですねぇ~☆
ちょっと控えめな雰囲気、私は好きです!
ドレスがモダンな印象で紅茶飲みながらのゆったり時間…。なんて素敵なんだろう(⌒‐⌒)

お友達、お見舞いにきてもらえて嬉しかったはずですよぉ~☆
まりもたんは優しい人だから…。
私もたくさん励まされてるし元気もらってます♪
素敵な人には素敵なご縁が広がっていくものだって…。聞いたことがあるよ。
私達って ドジコ同盟組めるよね(笑)
( ̄∇+ ̄) フヒヒ

アーバンさん、優雅です~!
オレンジのニット姿もすご~く綺麗でうっとりしました。
お妃さまの部屋に パンジュたん達の可愛いお車乱入が 面白くて笑いました!
後から来た桃ちゃんがお姉さんなのね。
パンジュたん、その車、魔法で動かすの?それともリモコンカーでしゅか?

アーバンさん、健康美人さんなイメージでしたが、おしとやかなお嬢様に変身しましたね。
すっかり、まりもさんちの子になったなぁって思っちゃいました。
パンジュたん達、魔法の馬車?じゃなく、ベビーカーみたいで可愛いです。

色々着こなしてくれるので私もビックリしてます!デフォもねてに入れられたらいいなーと思ってますよー♪
ドレス細かく綺麗に作られてます。オク落札したものなんですよ。
髪の毛はひねって後ろでピンをさして固定してます。いつも私のアレンジは後ろは見ないでーとなっております…(∋_∈)
若草物語とかその辺の雰囲気で♪違うかな?(ヾ(´・ω・`)
パンジュたん楽しんでくれると嬉しいです♪
楽しんでみていってくれるのが一番嬉しいかな( 〃▽〃)

お見舞いいってよかったわぁ(*^.^*)また今度は友達つれていく予定です。
おしゃべりして楽しかったといってもらえてこっちが元気になりましたよ。
rinarur さんもお見舞い来てくれて嬉しかったとあったのでまたまたいってよかった!と元気になりました!ありがとう(*^ー^)ノ♪早く退院できるといいなー。

わっしょい!楽しんでくれてうれしいですー!!!
またわっしょい!開催しますのでお楽しみに!
私もねそんな優雅な時間過ごしたいと思って撮りましたよ。
きっと私の場合紅茶こぼして拭くもの取りに行こうとして裾をふんでずっこけ・・・悲しくなってきたのでここまでで。なんでも似合うので着せ替えがとても楽しいですよ。

お見舞い行ってよかったわぁ。退屈してたみたいだから。素敵な縁ブログ通じていても広がっていくのでうれしいです。タイガーあいさんとも素敵な縁ね。
ドジコ同盟組みますかね・・・・(笑)

オレンジのニット色もきれいで素敵なんですー(自慢)
そうそう桃子ちゃんがしっかりもののお姉さん役なんです。お姉さんではないけどしっかりもの。。。
パンジュ「まほうでしゅよー・・・」メルヘンにね。
でもリモコンカー笑えていいなー(笑)ぷぷぷっきっとどっちがリモコン動かすかでけんかになりそう。

デフォのイメージがなく素敵なお上品な感じできたのでそういう服着せたくて。
でもいろんな物を着こなしてくれそうで楽しいですよ!
うちの子になってます?
ふーってアーバンさんのため息が聞こえてきそう。

ベビーカー!こんな双子ちゃん欲しかったわ!こんな可愛いベビーカーでお散歩楽しそう!現実は違うんでしょうけどね。

豪華なティアラに素敵なドレス、とてもエレガントです。
まりも劇場は毎回楽しいですね♪

辛い時や大変な時に支えてくれるお友達ってありがたいですね。
まりもさんてイイ人ね~。(^^)

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪楽しんでもらえて嬉しいです。

友達に支えられ助けられてるほうが多いんですよね。ほら忘れてるよ、こうしたほうがいいよとか、気にしなくていいよっていってくれる人多いからつい頼っちゃうんですよね。
素敵なコメントにもどんなに元気をもらったか。まわりが優しいから優しくなれるんですかね(´ω`)

こんにちは~!

きゃ~~~っ!凄いですね!!!
プレ企画で 素敵なアーバンさんをお迎えできて
遅ればせながら(^^ゞ おめでとうございますー♪

アーバンさんは 美人ちゃんだから エレガントなドレスが
またまた品があって お美しいです~!
素敵なソファーも ピッタリですね~♪
うふふ パンジュたん…キュートだわ~♪

お友達の入院…ご心配でしたね・・・。
お友達の方はまりもさんのお見舞い ほんとに嬉しく
心強く思ったのではないでしょうか。
まりもさんの 優しさが伝わってまいります。
お友達のご快復をお祈りしております。

ありがとうございます!プレ企画今年ははじめてミエ部さんのブーツ!と工房Kicoriさんのアーバンさん当たっちゃいました!いつもはずれてきたけど。
もう運使いはたしちゃったかしら?
とっても美人さんです!なんでも着こなしてくれそうでるんるんです♪
パンジュたんキュートな表情で遊びやすいです。

そんなに長びかなようだと言っていたのでちょっと安心しています。
poruko☆さんありがとう。この気持ち届きますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR