スポンサーサイト


美人なお姉さんとパンジュ達

工房Kicori
のところから来てくれたアーバンカウガールさん。
P1000932 (480x640)
今日も上品で美人さんです。

わっしょい!わっしょい!
(お祭り?)

なにかしら?・・・


P1000940 (480x640)
わっしょい!わっしょい!(掛け声変じゃない?)

パンジュたん!桃子しゃん!参上!
(いつもお洋服頂いているくれあさんが命名してくれました、桃子ぴったりです。ありがとう)

・・・・・・・・・・

お祭りなのかしら?

わっしょい!わっしょい!

・・・

うちわがあったから  わっしょい!わっしょい!になったのー

・・・・・

面白い子達ね。

P1000941 (480x640)
はじめまして。

パンジュたん「はじめまして美人のお姉しゃんでしゅねー!」

桃子「私のほうが!」

パンジュたん「・・・」

桃子ちゃんもパンジュたんもとってもかわいいわよ。

これから宜しくね。

パンジュたん「みてみて!これこれこのうちわ!うちの子みんなッ夢中なお人なのー・・・・」

桃子「パンジュが特にね!」

素敵なお方ね・・・ポッ

(ぼそっと・・・女の子ですよ)
P1000943 (480x640)
おねえしゃんまた来るね!

まりも(えっ!もう行くの?)

今私たち忙しいから!蓋してくれる?(臭いものには蓋を・・・じゃなくてうるさいものには蓋を)

まりもしゃんひどい!ひどい!臭くないしうるさくないもん!

まりも(あーごめんね。臭くないしうるさくないかな?

蓋はしなくていいんじゃない?)

P1000945 (480x640)
(ぎゅうぎゅうだよ・・・)

パンジュたんちょっとそっちいってよ。

ももこしゃんがちょっと動いてよー

動けないのー

まりも(蓋とろうか?)

桃子「いや、結構です。ぎゅうぎゅう狭いところ暗いところおちつくので。」

パンジュたん「そうなのーぎゅうぎゅうだとぷって吹き出ちゃうんだけどなんかたのしくなっちゃうの」

P1000946 (480x640)

桃子「ぎゃーパンジュたん近いよーチュウしちゃうよー」

パンジュたん「パンジュたんしてないよー」

・・・・・仲良しさんね。

少しは賑やかなのに慣れてくれましたかね?

パンジュたんと桃子しゃん

わっしょい!わっしょい!どこかに消えてゆきました・・・完

またケーキ用意したのでね、ゆっくりしてね。またケーキ?!


次回はお着替えしてみましたのでそちらをアップする予定です。

あたたかいコメント沢山頂いて本当に感謝してます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~
かわいい乗り物!?馬車かな・・・
にぎやか家族で楽しい毎日ですね。良いことだ~~~
リアルな日々もこう在りたいものです・・・・ネ

アーバンさんだったのね、色っぽいわ☆ミ
パンジュたんたちのお迎えの様子がとても愛らしい~~~(〃∇〃)

ソファ、とてもオシャレだし、棚の色もクリア系で素敵。
馬車も可愛いし。
本当に小物や家具がそろってすごいわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

パンジュたん、桃子ちゃんは結構小さいのですね。
私もパンジュたんタイプの子が欲しいなぁ。。。

わっしょい♪わっしょい♪
見てる方まで楽しくなります~~~o(^▽^)o
パンジュたん、桃子しゃんが仲間入りして
ますますパワーアップで可愛いわ♪♪
(あらん、命名のご紹介までありがとう~ (^^ゞ)
こんな素敵なお姉さん、お着替え後どんな風に
なったか、気になるわ~♪♪
お披露目楽しみにしてますね~~~

ちなみに、我が家のパンジュたん・・・
何だか変身しちゃいました(^o^;)
また後ほど画像撮ってUPします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンジュたん桃子たん(ほんとぴったりなお名前ですね)何に乗ってるの~?思わずプッと吹き出しちゃいましたよ(^^)しかもわっしょいの掛け声!かわいい~
あれっ?そう言えば私も似たような入れ物持ってます!全く同じではないのですが、ピンクのカボチャの馬車みたいなやつ……

乗り物は一応馬車ですね!白馬欲しくなってきたわー!探そうかな。私ってバカ?
毎日楽しくてお祭り騒ぎのように行くといいですが現実はひっそりしてますね。
ドールだながえらい騒ぎになってるわぁ!

アーバンさんでした。とっても綺麗でビックリです!
ソファはアクセサリーケースでクリアケースは無印のですよ。
クリアケースには昔リーメントの食玩をいれてました。
100均一にもあるのかな?しっかりした作りで色んな形あったと思いますよ。

パンジュたん小さいですよ。手のひらサイズ。プチちゃんよりは大きいけど。
なんかパンジュたんの方が眉毛があって可愛い感じかな。
クランベリーちゃんも洋服可愛いですよね。メイクは濃いめではっきりしてるかも。

楽しい気分になってくれたらとっても嬉しいわぁ!

そう言えば伊勢丹のフラワーベア展行ってきましたよ!初日に。
前ものぞいたベアのお店にいましたよ!ゴージャス!!ゴージャス!!しつこいって?
素敵なお顔でした♪オーラが!睫毛が羨ましいほどぱちぱちでしたよ。おめめに吸い込まれるかと思いました。上品でしたー(*^.^*)最近上品なお品に縁があるわ。くれあさんも上品だからあのくまちゃんがピッタリなんだなーと思いました。長くなっちゃったーか(>.<)パンジュたん劇的な変身ですね!!お嬢様ぽくてまた違う可愛さ。くれあさんは自分の色に染めるのが上手ですよね。私はあっちこっちごちゃごちゃ…(゜ロ゜;

お誘いしてよかったわ。あたたかくなったらいきましょう♪また楽しみができました!
色々話してくださいねー受け止めますよ。図体だけはでかい?から。いつも元気の出るコメントありがとう(*^ー^)ノ♪

パンジュたんはまだそのままなんだけどね。桃子はピッタリに命名してくれました!ブライスたちも名前つけたいのだけど…覚えられなくてね…(∋_∈)
この入れ物はスイマーで購入。白馬がほしいわぁなんて広がる夢!
ひめさんとこにもあるんですね!似たのが。ベチちゃんたちにひかせる?たから物入れとかかな。

わっしょい!わっしょい!とっても可愛いです~(*^。^*)
カプちゃん祭りでエイサッサ~!!いえい!いえい!!

パンジュたんと桃子しゃん♪
画像5枚目・6枚目!
すでにチューしてるみたいに見えますよん(*^_^*)キャワイイわねー
素敵な馬車に『ギュウギュウ』素敵なシュチュエーションで
アーバンお姉さんもドキドキかも~♪

カプちゃん祭りでエイサッサー!いえい!いえい!ノリノリいいですねー!
またお祭り騒ぎは続くかな。

チューしてる?チューしてる?何で二回も?
チューしてるね。ご指摘ありがとうございます(笑)
アーバンさんドキドキしてますね・・・帰りたいなんて言わないでねー(涙)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
