スポンサーサイト


工房Kicoriさんのプレゼント企画"Kicori祭"に当たりました!

工房Kicori
(工房Kicoriさんのところでは紫のワンピース紫のワンピース
私の過去の記事でお世話になり
急なお願い!パフュームのコスチューム作って!という事にも対応して作っていただきました
パフュームコスチューム
本当にありがとうございました。
最近では素敵なヴィンテージブライスさんの紹介や洋服もシャネルのスーツや平安女装束、
バレエの衣装、素敵柄の柔道着?まで幅広く作られています)


プレゼント企画"Kicori祭に応募してました。
勝手にヴィンテージバービーのお洋服だけだと思っていたおバカです。
オレンジのニットに大人な上品なスカート!こういうの持ってないしいいなーと。
抽選   
どきどきしてみたら・・・
当選者

イニシャルm
いっぱいいるだろうと確認、時間も確認、何度も確認。しつこい?(mは一人!当たり前・・・もうパニックで)
やったー!私かな?

メールが届くまでちょっと不安でした。

メールが来てやったー!と。

ブログみたら箱つきドールつき!
(普通は反対だよ!とつっこまれそう・・・ドールに服つき靴つきですね。)

1体増えるー!それもうちに居ない上品なマット肌のお嬢様。
誕生日、クリスマス!なかなかサンタさんも大人にはこないからめちゃくちゃうれしいです!
この気持ち伝われー(念力)

kikoさん本当にありがとうございます。とっても大切にされてたのがよくわかりました。
これからうちの子として大切に可愛がっていきたいとおもいます。

P1000949 (480x640)
ブライスのレターセットで気分も♪

P1000950 (480x640)
うれしくてすぐ開けてしまったので撮影後また箱に入れてます。
到着時はもっときれいに入ってました
。kikoさんごめんなさい。。。

P1000951 (480x640)
上品でとてもきれいなお姉さまという感じです。
うちには居ないタイプで、これまたうれしいです。

P1000952 (480x640)
とってもきれいなお顔です。
オレンジニットが鮮やかで本当にきれいです!
スカートもほっそりしていてこういう丈は持っていなかったのでうれしいです!
靴もかっこいい!!!

P1000935 (480x640)
ちょっと緊張気味?

P1000934 (480x640)
小さいバービーフィギアと

P1000930 (480x640)
ムスカリと。(実家の庭によく咲いていたのでつい買ってみましたよ)
もっと違う花が似合いますね、バラとかかな?

P1000933 (480x640)
オレンジ目なんともかわいいです!
ニットと合うのできれいです。うっとり・・・

P1000932 (480x640)
本当にうちに来てくれてありがとう。

P1000947 (480x640)
撮影でお疲れかな?

(ここからはまりも劇場・・・まりも劇場?なんてあったっけ?お付き合いください)
P1000937 (480x640)
わんわん!

プチ
ゆっくりしていってね、まりもさん写真へたっぴで何枚もボツにするから。
疲れたでしょ?
甘いものとご本でゆっくりしていってねー。

P1000938 (480x640)
ありがとう
やっと落ち着いたわ
プチちゃんありがとうね。


プチ
テレテレ・・・(私もなんだかテレテレ・・・気持ち悪い?)

P1000939 (480x640)

こんなによっても上品できれいです。

プチ
まりもさんそんなに寄らないで!もうお疲れなんだから!

あーはいはい  ごめんね、つい。

うちで良かったのかしら?こんなことして遊んじゃいますが・・・

上品できれいなお姉さん伝わりましたか?
うまく伝わってないかな・・・それは私の腕の問題ですので・・・

kikoさん本当にありがとうございました。ずっと大切にしていきますね。
もっときれいに撮れる様にがんばりますね!

(写真も文章もうまくないのでごめんなさいね)

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても素敵なお洋服に、とっても綺麗なお姉さままで
付いてきちゃったのね!!(@@*
また素敵なお人形さんが増えて、ますます賑やかに
なりましたね♪♪
オレンジのニット、シンプルなんだけど色合いが綺麗で、
すごく編み目も細かくて、パッと目を引きますね~~~
バッグは、元々から持ってられる物かしら?
それも、すごく素敵でお似合いだわ♪♪♪

わ~!!
お洋服だけと思っていたら、素敵なブライスさんまでも
お迎えできたなんて~!!
羨ましすぎです!!

本当にお上品で、お色気もあって
プチちゃんたちに素敵なお姉さまができて
良かったですね(^^)

お写真、綺麗に撮れてますよ。

ヤッタね、まりもたん!!!

凄いすご~い、大・大・大吉じゃん!!
お洋服もとてもお似合いの美人さんですね。リアルなお姉さま風でステキです。
毎日楽しいことばかりで幸せですね。この調子で行きましょう~~

私まで嬉しいわあ・・・まりもさんの感激ぶりが伝わって来るもの~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

凄ーい!
プレ企画で、こんな可愛い子が来るなんて(≧∇≦)

まりもちゃん、頑張って受験乗り切ったご褒美だね♪
あ、頑張ったのは娘ちゃんか(笑)

うふふ♪
お互い増殖注意報だね;^_^A
いいよね〜賑やかな方が楽しいものね(笑)

そうだ、今更ですが
リンク貼らせて下さい♪お願いします(*^^*)

おめでとうございます。

すごい太っ腹な企画!!
素敵だし・・・びっくり・・・
ご褒美だね…本当に

実はミシンの方に出してたんだけど…やっぱりハズレでした。

とっても素敵な子が来てくれてまたまた賑やかになりました!
ニットは機械あみなのかとっても細かくてとても色も鮮やかで素敵なんです!
自分もこういうのほしいなーと思うぐらい。(*^.^*)
バッグはいつかのドールイベントで100円で購入してたものなの。リーメントのだと思います♪しっかりしていてなかも開くんですよ。
何だかとってもいいことばかりで…(´ω`)

お洋服だけだと思っていたのは私だけかな。
あまりというかくじ運良くないから今までのが一気にきた感じがする。
宝くじじゃないけど買わないと当たらない応募しないと当たらないんですよね。最近なにも応募してないからしてみようかな。

素敵なお姉さんが出来て嬉しいですー(^^ゞ
お写真綺麗にとれてますってとっても嬉しいわありがとう。

すごぉーーーい!!

見事に当選したのねぇ〜 ( ´ ▽ ` )ノ
こんなステキプレ企画があったなんて・・ (´;ω;`)
まりもたん、やったねーーーー♡

お花と一緒のブライスって、私は一番好き。
見ているだけで ほっこりできるから・・・

また可愛い子が増えて、楽しくなるわよぉ〜 (*゚▽゚*)


ドール付きですか~(@_@;)
ひゃー
ビックリプレ企画です♪

当選おめでとうございます☆
日頃の行いの賜物ですね♪

パフュームのコスチュームも拝見させて頂いたのですが、
とってもステキに再現されていてドキドキしました~(*^_^*)

すご~い!こんなに豪華なプレ企画があるなんてビックリ!
上品なお顔立ちのお姉さま~♪
これをプレにだすなんて・・・・あーーーー、やっぱり勿体無い!考えられないーーー!
工房Kicoriさんって太っ腹だわ~w。

それにしてもまりもさんのおうちは皆さんから沢山のプレゼントが届くのね~。
まりもさんちのポストをいつか買い占めたい。。。笑

大・大・大吉ひきましたね!2月でこんなに突っ走ってたらあとはもうないかな?!
素敵なお洋服と靴でやって来てくれました。ホントに美人なお姉さんでうっとりしてますよ。
たくさんの素敵なモノにかこまれて幸せです(*^.^*)
感激伝わりましたーヒデキ感激ー!古かったですね…(>.<)(笑)

色々ありがとう。
父に会えないときはお手紙書きます。
電話だと母ばかりとしゃべってしまうしね。

とってもありがたいご褒美です。
抽選なかなか当たらないですよね。

ミシン応募していたのですね。また二回目あるそうなのでぜひ応募して当ててください!

見事に当選しました!いろんなところでプレ企画やってますね。
私も考えなきゃ!何出していいか悩むところ・・・
タイガーあいさんお花好きなのね。ブリザーブドフラワーもやっているものね。私もお花見ると癒されるのー、実家は畑あったから花がいっぱいあったんだけど・・・結婚してからマンションでベランダで育てたりしたけど枯れちゃったりで・・・わたしもちょこっとブリザーブドやってたんだー。生花のアレンジもしてみたいなー。

私の素敵勘違いでね、お洋服、靴つきだったの。
ドールつき(笑)笑いました?
ありがとうございます。日頃の行い・・・悪いことはしてないからかな。
いろんなプレゼントをもらっってほんとに幸せものですよ。

パフュームのコス見ましたか!無理なお願いも難なく再現してくれました!うちの子にもまたきてもらって登場させたいな。

本当に上品なお顔立ちのお姉さまです。うちの子達とは育ちが違うのかな・とっても大切に大切にしていたのが伝わります。
工房Kicoriさんって太っ腹ですね。本当に素敵な企画に参加できてよかったです。第二回もあるそうですよ。
うちのポストーーーお高いですよ。

うわぁ!すごく豪華なプレゼント企画だったのですね!それに当選されたなんて、まりものおうちさんスゴイです!盆と正月が一緒に来たみたいです。
それにしても綺麗なお姉様……ポーっとなっちゃいますね♪

盆と正月いいっぺんに来ちゃいましたね!今年の正月はひっそりしていたので。今きたかんじですね!
本当に上品で綺麗なんです、ぽーっとしちゃいますね。
育ちがいい。大切にされてきたんだなーとすごく思いますよ。私もさらに可愛がっていこうと決意しましたよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
