スポンサーサイト


Blythe*Lifeのいそさんからのプレゼント!

Blythe*Life
のいそさんから頂きました。
(WSの記事楽しいです!靴作ったり小さなドール作ったり!カスタムしたりリボンヘアも素敵に記事にされていて
自分がWS行った気分になれます!)

プチちゃんのお洋服!ドールミスで購入と書かれてました!
とってもかわいいです!上から下までバッグ、靴まで!めちゃくちゃかわいいです!
また違う子にも着せたいわ。
私のあげたものってたいしたじゃないからまた何か作ったら送りたいです。


紹介が遅れてしまってごめんなさいね。

素敵なお洋服ありがとう♪
大切に使わせてもらいますね。これからもよろしくね。

P1000928 (480x640)
どうかしら?
りんごのバッグ可愛いでしょ?

P1000927 (480x640)

ニットと布ものと革ものが全部そろってます。すごいわ。

※郵便物いらない請求書、塾案内のはがき、ショップのお知らせの中
素敵な郵便物が入ってるととってもうれしく!ドキドキします。
本当にうれしくありがたいことです。
感謝してます。

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ、悟風です。
プチさんのお洋服と小物一揃えなんて・・・すごいね。
小さいのにオサレ~だよね。いいなあ~~
プチさんサイズのパンツってすごく作りにくいのに、ピッタシカンカン!!
ブーツもカワイイ~~~~

トータルで着ると、すっごく可愛いけれど、どれも
別々にも使えるセットで、とっても素敵ね♪♪
プチちゃんのカジュアル服って、私も
あまり持っていないから、こんな風なのも
可愛くてイイナ~~~って思いますね(*^▽^*)

ステキに紹介してくださってありがとうございます(〃▽〃)ほんと感激!
わたしがりんごモノが好きなので選んだんですけど、喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*)
プチちゃんもかわいく着こなしてくれてますね(´∀`*)

そう!ぴったりなの!すごいわぁ。ホントに器用な人っていっぱいいるのですね。
とっても細かく丁寧に作られていて温かみのあるセットでした。

セットでも使えて別々でも使えてすごいです。作るとき色々考えてるんだなーと思いますよ。小さいもの作る人って手先が本当にどんなだか知りたいわぁカジュアルなのってあるようでないからもらうとうれしいですね!自分で買うのはよく似たものばかりになってしまうけど貰うのだと違うチョイスでとっても嬉しいんですよね。

私チョイスだと似たものばかりだったからこういうセットめちゃくちゃ嬉しいです。(*^.^*)ありがとう♪
探すの大変だったでしょう?
大切に使わせて遊ばせて貰いますね。リンゴとかイチゴとかフルーツモノかわいいから大好きだわ!

さすがオシャレないそさまのチョイス!!
可愛さやかっこよさもあって素敵~~~♪
プチちゃんもとっても可愛いわ(* ´ω`*) 私好みの子、
特にヘアカラーやアイが。。。
一緒にいるりすちゃんも可愛い~まりもさまは可愛いものがたくさんありますね!!

かわいい~
こんなに小さくてリアルなものをどうやってつくるのでしょう☆

素敵チョイスの贈り物☆ドキドキしますね♪

いそさんセンスいいですねー!可愛さもかっこよさもあって!嬉しい頂き物です。(*^.^*)
髪色も目の色も気に入ってます。rinarur のところもしっかり厳選してとっても可愛く綺麗なこいっぱいですよね(*^O^*)素敵な姫を今年もゲットしたいわ。rinarur さんのところに行くとこんなにこの子かわいいんだーと誘惑にね負けそうになるんです(´ω`)

素敵なチョイスですよねー。みんなホントにセンスがいいわぁ。私もセンス磨かなきゃ♪
プチちゃんの服作るのはお袖とか靴下とか裏返すのに失敗しキーっ(*`Д´)ノ!!!ってなって終わってるわ…失敗繰り返してみんな作り上げてるんですよね。(*^.^*)そこも見習わなきゃね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
