

みゅこれさんからの素敵家具~パンジュたんにパンジュたんを与えてみる

みゅこれワールド
のみゅこれさんから頂いた物たちの紹介の続きです。

P1000876 (480x640)
カプ様の夢は見れたかな?

・・・

じーっ

起きてからまたカプ様見入ってます。


P1000875 (480x640)
ぬーーーーん

パンジュたん後ろ!後ろ!

P1000877 (480x640)
ん?

・・・

ぬーーーーーん
(ちょっと箱からだとこわい・・・)

なにこれ!?・・・・・

P1000878 (480x640)
ポンッ!

ふーやっと出れたわ!(どうやって出た?早業!)

わー!これパンジュたん?

これって?ひどくない?   同じパンジュだけど種類が違うの しゅ・る・い。わかる?

・・・しゅ・る・い

・・・しゅ・

あーもう いいわ、私は桃子って言うの

P1000879 (480x640)

桃子しゃん?

桃子しゃんって・・・・まぁいいわ桃子しゃんで。

P1000881 (480x640)
(急に新人さん紹介挟み込んですみません。一月に?お迎えしておいて箱出しがまだでした)
二人ともこっち向いてー

ん?

なに?

二人とも仲良くね。


P1000880 (480x640)
これ誰なの?

カプ様・・・・貸してあげるね(えらいパンジュたん・・・)

ふーん かっこいいじゃない?

でしょ でしょ!!!パンジュたんしゅきなの!(すきなの)

(女の子二人できゃっきゃっ楽しそう、桃子ちゃんちょっとお姉ちゃんでパンジュたんのこと頼むね。)

P1000886 (480x640)
パンジュたんにかぶりもの貸してあげる!

・・・

かっわいい!

かわいい?パンジュたんうれしい”!


P1000892 (480x640)
(素敵な本棚!もみゅこれさんの手作り!

100均一の物を使ってここまで素敵に出来るなんて!すごいです!

この水色ギンガム雲ソファ姫通信のひめ1102さんと色違いのおそろい!
ソファはうちが水色 ひめ1102さんが赤
本立てはうちがピンクでひめ1102さんがクリーム色)

パンジュたん、桃子しゃんいろんな物入れないでね・・・靴までお菓子まで入ってるよ・・・

なんでも入れたがる年頃なのね。

P1000888 (480x640)
出したり入れたり

開けたり閉めたり(小さいころはよくやってました、飽きずに何度も。手を挟むんじゃないかと目が離せなくって実家では急遽ガムテープで止めてました。)


P1000889 (480x640)

P1000887 (480x640)
桃子しゃんちょっといいかな?本棚には本をね、入れましょうね。

P1000895 (480x640)
またご本が増えてパンジュたん大喜び!

みゅこれしゃんたくさんありがとうね!パンジュたんご本しゅきだから。

桃子しゃんだってご本すきよー。

P1000894 (480x640)
お菓子は二人で仲良く食べてね。

はーい!

P1000897 (480x640)

P1000900 (480x640)

P1000898 (480x640)
もうこれだけでドール部屋できました!
すごい!

長くなってしまいましたがお付き合いありがとうございます。

素敵なものばかり増えてうれしいです。ありがとう!!!

(((※ローズバドさんのタバコ臭少し消えてきました!消臭剤と頭皮洗ったおかげですね。アドバイスありがとうございました。タバコの消臭剤に今度変えようと思います。今は無臭の物入れてます。裸なのでちょっと寒そうです・・・)))

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

悟風です。
パンジュたんが増えましたね・・・桃子たん~色白でお嬢ちゃんって感じですね。
カワイイわあ。
まりもさんちで初めてパンジュドール見たのでね、こんなドールが有るんだって思ってました。何度も見てると段々可愛くなってくるね。不思議ドールだね。

素敵な家具も増えて、楽しそうだ~~♪
本箱は100均の例の箱ですか・・・まねっこしてみようかな・・・
みゅこれさんに了承取らなくちゃいけませんね。

もぉ~☆
また可愛い子が増えてる~☆

この2人の物語がおかしくって!!
次の展開がたのしみでしゅ~(笑)

パンジュたん、お友達できてよかったねヾ(=^▽^=)ノ
クランベリィちゃんでしたっけ・・・。
よく開封しないでいられましたね、私は未開封ではいられません(ノ´∀`*)
パンジュたんの箱もすごくかわいい~~

お嬢さん、パンジュしゃんのことはあまり言わないのかな。。。
まりも様宅は可愛い子いっぱいですね!!

ついに桃子ちゃん登場ですね♪♪
パンジュたん、お友達が出来て良かったね!!
桃子ちゃん、お洋服ちょっと待っててね^^
でも、デフォのお洋服十分可愛いから、当分は
着せ替えもしたくないくらいですね~♪

ほんっと、すっかりドール部屋の完成ですね(@@*
でも、ドールハウスも楽しみね♪♪

増やしちゃいましたー。ピーチ(ピンクのほう)桃子ちゃんは出たときに予約してたこなんだけど悩んで悩んでキャンセルしちゃった子だったのでオクで定価よりも安く出ていたので思わずぽちっといっちゃいました。
上品にしたかったのに私がやると・・・

パンジュはどんどん可愛くなりますね、不思議です。
キャラクター設定するとまたまたね愛着が。

いろいろ挑戦しててすごいですね!消しゴムはんこも素敵です!
みゅこれさんのこの本棚私も真似して作りたいんですよね!買ってきたけど大きさが違ったー!きっとみゅこれさんも喜びますよ。

またまた増え続けてます。どんだけ増やすのかって家族にはひかれてますが…(´ω`)
たのしゅみにしてくださいね!色んな子と絡めていきたいと思ってます。

お友達が出来てまたいっそう賑やかになっちゃいました!
クランベリィちゃんも欲しかったのですがピーチちゃんもうてにはいりにくのでついオクで定価よりお安く落札…お迎え出来ました。
もうね、受験も終わり好きにしていいよ!とまではいかないけどいいんじゃない?とクールに言われましたよ。だからまだ箱のままだったのー(>.<)やっと出せたわ♪

くれあさんが命名してくれた!も書くの忘れたわ!ごめんなしゃい<(_ _*)>後日紹介しますね。なんか本当にドジだわぁ。ドジでのろまのカメさん…私?!
パンジュたんお友達が出来てよかったです♪くれあさんのね双子をねいつかどの人形でもいいから実現したかったのよねー(´ω`)出来てよかったわぁ♪
お洋服ゆーっくりで大丈夫ですよ。あのバラのも着せられるし私のもあるから。
でもとっても楽しみにしてまーす(*^.^*)
ドール部屋出来ちゃった!
注文してるのもドール部屋なんですよ♪まだねどんなのか決めてないのー(^^ゞこれからつめていくので楽しみですよ。

桃子ちゃんもカワイイー(●^o^●)
お二人でカプちゃんうちわを使って下さって、ありがとうございます~☆

本棚にも本立てにも可愛くディスプレイして頂いて、とっても嬉しいです(*^。^*)


横からスミマセン<(_ _)>
san悟風さん、はじめまして~
私もこの箱を使っての家具は、ブログ『おかしなおはなし』のbobbinさんに教えて頂いたのです♪
bobbinさんのはシャビーシックなカンジで、私の作るものとは品格が違うな~って常々思ったりするのです♪
同じものを材料にしても、作り手の作風で違うものができるので、
出来上がったら見せて頂けると嬉しいです♪
san悟風さんの手作り、とってもステキです(*^。^*)

まりものおうちさんも作るんですね~☆
箱はどのサイズでも大丈夫ですよ♪
楽しみにしてますデス~(*^_^*)

私の紹介までしていただいてありがとうございます(^^)
本棚素敵にディスプレイされてますね!私も見習わなくちゃ!
新しい子お迎えされたんですね~可愛いです。早速悩殺されましたよ♪
パンジュたんに仲良しのお姉さんが出来てこれからも楽しみです~。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
