スポンサーサイト


みゅこれさんからの高級チョコと素敵家具達!

みゅこれワールド
のみゅこれさんから頂いた物たちの紹介です。
たくさん送ってくれて本当にありがとう!
バレンタインのもの入ってたのにー遅くなってしまった・・・ごめんなさいね。

P1000862 (480x640) 
パンジュたん そこ危ないよ

・・・なんで?

P1000863 (480x640)
落ちちゃうよ

のぞかない のぞかない!(ヒヤヒヤ)

まりもしゃんなにこれ?

みゅこれさんからのプレゼントだよ

ぷれじぇんと?

ぱんじゅたんのは無いかなー?(いじわるに・・・)

・・・

ぎゃ


ぱんじゅたん!!

P1000864 (480x640)
ほら 危ないっていったでしょ?

・・・おちちゃった・・・

帽子がクッションになってくれ怪我は無しです。

ぱんじゅたん大丈夫?

うん、びっくりした・・・


P1000865 (640x480)
これまりもしゃんの?

そうそうこれは!!!

高級チョコ!私が旦那さんにあげたチョコより高級!

めちゃくちゃおいしい!

・・・まだパンジュたんは食べれないのよね。大人の食べ物だから。

・・・


P1000871 (480x640)
じーっ


これぱんじゅたんの!!!

うーん・・・うちの女子のみんなのものかな・・・取り合いにならないといいけど・・・

すてきな本立ても大好きな本もあるわよ!

わーい!ご本だいしゅきー!!!


P1000872 (480x640)
カプ様応援グッズ!

ハートうちわ!

みんなで仲良く使ってね。大切にね,一生ものだから。

・・・

またのぞいてたら

P1000873 (480x640)
またおちちゃった・・・

大丈夫?

(白い小さい布はこちらのミスで入ってしまいました・・・)

ソファがクッションになり無事です

・・・びっくりした

これぱんじゅたんの?

みんなで使おうね。

・・・

ぱんじゅたんのにしたいの、まりもしゃん。

ぱんじゅのって書いていい?

・・・
いや書いちゃだめでしょう。

みんなのだからね。

P1000874 (480x640)
書かれそうだったけど必死に止めました。

あぶない あぶない。

お絵かき シール禁止だよ。

・・・ぱんじゅたんしないよ。

このソファふかふか。くもしゃんに乗ってるみたいだよ

まりもしゃん座る?

・・・座りたいけど座ったらぺしゃんこだよね。

雲かー  いいなふわふわソファ。

P1000876 (480x640)
じーっ

・・・

パンジュたんカプ様に会いたいな・・・

そうだね、会えるといいね。


・・・むにゃむにゃ



このあと本読んで

くもソファでぱんじゅたんおねんね・・・夢にカプ様出てくるといいね、ぱんじゅたん。


次回へつづく・・・



みゅこれさん一日じゃ紹介しきれないわー!
たくさんありがとうございます。
一生大切にしますね。
あの赤い素敵帽子いまアイドルにはまり中の娘がつけて喜んでましたよ!
ブライスは誰に合わせようか悩み中。


いろんな方から素敵な物ばかりいただいてます!皆さんからもらった物は本当に一生大切にしていきますね!
本当に感謝、感謝です。

いそさんからもプチちゃん服届いてます!後日紹介しますね。
抽選に当たりまして素敵な新人さん今日届きました・・・詳しくはまた後日紹介しますね。
おそおそですみません・・・


コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~悟風です。
まりもさん家、プレゼントでいっぱいだね。たのしいね。
あッ!!高級チョコだあ!
まりもしゃんの人徳でいっぱい届くのよ、パンジュたんも良い子にしてたらプレゼントが来るよ~~~

パンジュたん、お疲れ様~~( ´艸`)
今回もとっても可愛かったわ!!
いろいろなものを頂いたのですね、いいなぁ(* ´ω`*) 
カプ様、大人気で取り合いになっちゃうのかしら。。。

新人さん、楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございます~

きゃー(*^。^*)
パンジュたんが紹介してくれたなんて幸せです~
特に、箱に落ちた時の悩殺ポーズ☆・・・なんでそんなに可愛いの!!!

取り乱して申し訳ありません<(_ _)>

私の作ったカンタンソファーも
パンジュたんに座っていただくと筋斗雲のように見えます~
何もかも、我が家にあった時より輝いてて、とっても嬉しいです♪

カプちゃんもパンジュたんに会いたがってますよ~
帽子ですが!お嬢様が喜んで下さったなんて!嬉しすぎます~

うわぁ。
どなたからのプレゼントも、とっても素敵ですね!!
パンジュちゃんの紹介も可愛いー。
私、そういえば最近お人形を触っていないわー。
うちもお人形に何か作ってあげなきゃ!!

すごいたくさんの素敵なプレゼントに
ウキウキ♪わくわく♪ですね!!!
紹介してくれるパンジュたんの姿がまた
愛らしいわ~~~~~(*^O^*)
お絵かきもシールも禁止だよ~、
しっかり守ってね、パンジュたん^^
(食べこぼしもダメよ~~~ 笑)
パンジュたん、素敵プレゼントだけじゃなく、
可愛いお洋服も作ってもらって、
なお更嬉しそうだわ♪♪♪

クスクスって笑っちゃう可愛さ・・・♡

パンジュちゃんに夢中です(๑≧౪≦)

このあどけない表情・・・。
たまらなく可愛い!!

本当に悟風さんにもたくさん頂いて素敵なものが溢れてきて嬉しいものです( 〃▽〃)
高級チョコ食べる機会なんて滅多にないので大切に食べましたよ。
悟風さん飴は辛かったのですね!チョコとあまーい飴でってやっと…そんなに激辛なのですね!お口のなかパニックでしたね…(>.<)

今回も可愛かったですか?嬉しいです( 〃▽〃)動きがつけられるから楽しんじゃってどんどん長くなっちゃいました。おつきあいありがとうございます。

カプ様取り合いにならないよいように仲良く、平和にと言い聞かせてます♪(⌒0⌒)/~~

新人さんは工房Ki…さんの抽選で当たった子ですよ。美人さんでお上品なお方です(*^.^*)うまく紹介できるかドキドキ(>.<)

パンジュたんに紹介してもらいました。最近出番多いな・・・
悩殺ポーズでした?取り乱してくれてうれしいわ!わたし変な人みたいね。。。

ソファめちゃくちゃふかっふか!パンジュにぴったりでした!簡単ソファに見えませんけど・・・チェック好きなのわかっちゃいました?

帽子ね!モー娘、キュート、モモクロ好きで昨日も帽子取れるほど自宅で踊ってましたよ・・・大丈夫か娘よ。あの帽子とパニエ アイドル必需品ですのでそれつけて踊っております!気分が上がる!と言っておりました・・・本当に大丈夫か娘よ。
ありがとうございました!
私の気分も上がりました!よ。

お人形さん触ってないですか・・・
時間のあるときに気が向いたら触ってくださいね。
お人形さんの写真もたのしみにしてます!

食べこぼしも禁止事項にいれとかなきゃ!
守ってくれるかな?
くれあさんのこ達はみんな品がいいからいろいろ守ってくれそうね。
パンジュたんのお洋服またまた後ろが開いてるので後姿が・・・ちょっとお腹出てるから大きく作らなきゃ駄目ね・・・後ろが開いてる服がいっぱいになってきた。
桃子の命名ありがとうございます!

あどけない表情に私もころっとやられました。
こんなに使え・・・出番が多くなるとは夢にも・・・
癒されます。

わ~!うちに届いたソファと色違いですねっ!うちのべチ達も大喜びで座ってました~
パンジュたん可愛すぎます♪ふわふわソファでお昼寝、どんな夢を見たのかしら?きっとカプ様ですよね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
