スポンサーサイト


san悟風さんからの参加賞とトランク!

素敵なドール小物をつくっている
san悟風さん
彩遊記
からの~♪参加賞と頼んでいるトランクの試作品です!
悟風さんいつもありがとう!!!
忙しい中トランクも私のわがままでこの小さめの物作ってくれました!
そのうちショップも!!!まだ先だそうですが考えているそうです。
今は作品展のためにいろいろな作品作っていますので覗いてみて下さい!
素材が紙バンドなんですよ!

P1000860.jpg
このおにぎり煎餅、娘とおいしくいただきました!のでこの写真では残骸です(笑)
とってもおいしくて探してるのですが家の前の店にはなかったー。
甘辛でおいしいー!

P1000859.jpg
参加賞のこの箱の中身はーティーセットでした!
ロールケーキがとってもかわいい!(お手紙もちっちゃくてかわいいのー)
これも紙バンド製!
トランクの中には、まりものおうちのおうち!が!
小さいおうちがまたまたかわいい!

P1000858 (640x480)
トランクちゃんと開くんですよ!
作りもしっかりしてます!

P1000857 (480x640) (2)
ブライスにも!
わんちゃんおうちに興味深々。

P1000852 (480x640)
ベチちゃんにも。
いいサイズ。
ケーキも二人が狙ってます!

P1000845 (480x640)
この子達はあとでのネタに使われますが・・・
戦いの途中。
に持ってもらいました。

なに?トランクのモデル?
まぁいいわよ。

と言っているようです。

P1000856 (480x640)
小花柄同士。かわいい!

どんなドールにも似合うわ!
あの子にもあの子にも持たせてみますね!

悟風さん素敵な参加賞!トランクありがとうです!大切に使わせていただきます!
本当に忙しい中ありがとう!

みなさんもドールに一つ?二つ?三つ?いかがですか?

===ここからはドールとは関係ありません===

今日は小学校最後の保護者会でした。
またやってしまった
親からの一言ずつ
言う前から涙声・・・うまく言えてません・・・
みんなには聞き取りづらいですよね、反省。

またやってしまったとは結婚式でも親への手紙でもう最初から涙・・・うまく手紙が読めません。
周りの人はきっとドン引き・・・

すぐ泣いちゃうんです大人のくせに
だから受験のときも映画のときもドラマのときも号泣・・・うえうえっうえーんて子供か?
先に泣かれると冷めちゃうからきっと周りを冷めさせるの得意だわ!
卒業式きっと朝から号泣?なんてことにならなきゃいいけど・・・・心配・・・

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとう

おはよ~悟風です。
沢山写真撮って下さって、ご紹介いただき恐縮しております。どうもアリガトウ。
トランクのサイズが「どーかな?」って思っていましたが、この寸法で丁度良かったですね。色んな子達が持っても、ほぼ大丈夫そう。

涙もろいのね、まりもさんは。。。。心が純真なのは好いことだから、これからも優しい大人でいて下さい。もっともっとドン引きさせちゃっても・・・「これぞまりもたんだ!!」で良いじゃないですか。

とっても素敵なトランク!!
色合いも華やかで、これから、春のお出掛けにはピッタリですね~♪♪
小物も素敵~~~ちっちゃいおうち、かわいーーーーー(*^O^*)

ところで、おにぎりせんべいって、そちらではマイナーなんですか?!
こちらでは、ちっちゃい頃から食べてるし、どこのお店でも
見かけますョ~~~なので、ビックリ!!!

あ・・・私もダメ~、感情的になると、すぐに涙が(^ー^;)
結婚式の時は、司会の方が代わりにお手紙(と言うか、
小さい頃からの事を絵本にしたの)を読んで下さったので
良かったけれど、もう、ボロボロ泣いてました~
自分じゃ、きっと一行も読めなかったわ(^^ゞ
あと、ペット物の感動物語とか・・・盲導犬の話しとか
もう、ぜったい泣いちゃう~~~
卒業式・・・ハンカチじゃなく、タオル持って行かなくては?^^

うふふふ♪

トランクの花柄がとーーーってもキュート!
可愛いわぁ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

まりもさん。泣いたっていいんですよー!
人間味があって私はそんな まりもさんが好き。

大人だからとか関係ないと思いますよ。
心が温かい証拠だもの。
感極まってウルってしまうのは、素敵なことだと思います。
私も感情が激しいから、すぐ泣いてしまうわ( ´艸`)
もらい泣きとか、怒り泣きなんてしょっちゅー。

卒業式は、マスカラを必ずウオータープルーフ仕様で・・。
黒い涙になっちゃうから(^O^)/ あれ。怖いよね?
いっそのことバスタオル持って・・・。 (どんだけ流すの・・・涙くん☆)


遅くなってしまいましたが…(´ω`)

おにぎり煎餅うちのまわりは小さいお店ばかりだから 大型スーパーに行けばあるかな。
トランクねどのドール行ける感じでいいですね!プチだけが無理かな。
素敵なサイズにしてもらってありがたいです♪

子供より泣く親ってと思ったけど気にせず泣いてきます!!きっと我慢出来ないから。男泣きじゃなくてまりも泣きしてきます。意外と泣けなかったりして…

可愛い花柄ですね!トランク。
おしゃれなお嬢さんがいっぱい! 
ローズバドさんのお洋服着ているお嬢さんは、ステラさんかな? 

まりもさんは可愛い女性でうらやましいです。
私は、映画館で気を遣って泣いたことはあります。オーバーすぎて・・・今ならハンカチを当てるだけです。

私も涙もろいのです。
ドラマでもすぐ泣いてしまいます(*^_^*)
お嬢さんの成長の証のこのシーズンも、泣いていいんですよ☆ミ
胸がいっぱいでしょうね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

バッグや小物の精巧な出来に驚きです(・O・ノ)ノ
ネオブラちゃんたちはこれからどうなるのか気になります( ´艸`)

トランクピンクでお花がらが気に入ってます!
春のおでかけにぴったりですね!なかにおうちが入っててビックリしたわ(゜ロ゜;

おにぎり煎餅ね、小さいお店しか見てないからかな。もっと大きいお店で探してみまーす!なんかくせになるおいしさ、やめられない止まらない…

くれあさんもボロボロ泣く派ですかー!結婚式に小さい頃からの絵本にしてもらったって素敵ですね!司会の方に頼めばよかったー(>.<)なかなか進まなくてね…(´ω`)

動物モノはもうだめね、本当にタオルでボロボロ泣いちゃう。そうそう盲導犬とか。
みんな泣くんだからタオル持ってくわ!タオル首にかけて…あっスーツでおしゃれしなくちゃだから小さいタオルをね。

色んな柄ほしくなっちゃいました!

そうね大人だからって関係ないかな。私ももらい泣き、
怒り泣きあるわー。心が温かい証拠…嬉しいわ( 〃▽〃)
電車で本読んで感動ニュースみて…涙がどこからくるのかしら?

卒業式すっぴんでいきたいところですがまりもさんどこかしら?まりもさん来てないわね?なんて囁かれちゃうから…黒い涙だけは流さないようにしなくちゃですね!
本当に首からバスタオルかけていきたいわぁ!お風呂ですか?と聞かれちゃうかな(゜ロ゜;

可愛いトランクですね~(o>ω<o)
しっかり開閉出来て、柄とバンドの組合せも絶妙じゃないですか~(〃д〃)


私も涙もろいんです~。特に感動系に弱いです泣いてるまりものおうちさんのそばにいたら、もらい泣きしちゃうかも
化粧が落ちちゃうから、必死に我慢はしてみるんですが

花柄の紙バンドがあるとは・・・・・ビックリ!
春先にぴったりの可愛いトランクですね~。
ドールに持たせたり、小物として飾ってもすごく素敵です!
ティーセットやおうちもキュートだわ~♪

あーーーー、私もすぐ泣いちゃう・・・笑
卒業式は勿論、ドラマでも映画でも家の中だろうが外だろうが構わず泣いてしまいます。
今夜の天才!志村動物園でも勿論!
涙・・・涙・・・・で観てました。(キャー、恥ずかしい~!)

ローズバドさんのオフ着てるのはコココレットさんです。ステラさん欲しかったので出たときはうれしかったわ!ピンクの髪に惹かれて♪

可愛い?うれしいわ。でも実際可愛くないんですよ、鼻赤くして目腫らして泣いてるから・・・きれいに泣きたいわ、そっとハンカチで涙を・・・

rinarurさんも涙もろいんですね。ドラマとか本当に泣けますね。
胸がいっぱいになると涙がね目をかっと開いて落ちないようにしてるけどあふれてきちゃうんですよね。そうですね、ないてもいいんですよね。

トランクとっても作りもしっかりしていて開けたり閉めたりもできるからうれしいですね。
ネオブライスネタもうちょっと先になりますが・・・
ネタばらしすると
ドール対旦那さんセレクト・・・みたいな・・・陣地争いてきなね。

手作りでみんなすごいので私はもらうばかりだわ。
しっかり開閉できるので中に豆本も入れられるわ!

みゅこれさんもですか!感動系にね私も弱いわ。私ももらい泣きしょっちゅう・・・我慢しててもね出ちゃうんですよね。そうそうメイクは気になるところ。

紙バンドにデコパージュしてるみたいです。すごいきれいです。
トランクショップでも買えずにいたのでまさか紙バンドでできるとは!
すごいですよ。本当にみなさん素敵な物作られてて!
私もトランク花柄とかガーリーなものとか好きかも。
花柄ギンガムチェックとか水玉!好きだわ。

そうそう外でも家でも(一人だと号泣してますよ)泣けますね。
動物ものはタオル用意しないとね。ハンカチじゃほんとに足りない。
声がでちゃいますね・・・キャーはずかしい告白ありがとうです。みんな泣くんですよね。泣いたほうがいいってテレビでもやってましたし。スッキリしますよね。
なんかほっとしました。いっぱい仲間みたいで(勝手にですけどね)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
