スポンサーサイト


戦利品(遅)・・・

紹介が遅くなってしまいました・・・
ドールショウで購入したワンピースです。
色違いで買ってくればよかった・・・いつも後で後悔・・・
P1000805 (480x640)
ちょっとあちゃさんどや顔?

P1000806 (480x640)
のど飴みたいなグリーンの色好きです。
のど飴って・・・・て思いました?

P1000784 (480x640)
ちらっと新人さん
この子お迎えしてました。
ちょっと残念なのがタバコのにおいが・・・
髪の毛はシャンプーしてお洋服も手洗い!(自分のは全部洗濯機まかせのくせに・・・)
におい消えたー!

髪の毛をきれいに梳かして遊んでいたら
まだ・・・
もう一度髪の毛洗おうかと思っていたら
髪の毛じゃない!ことに気づき
頭皮が!!!
(変な人の図です。)くんくんくんくん
頭皮に染み込んでるー・・・
どうしたら。
でもなんか一番髪の毛とかしやすいんですよね。
前に欲しかった子で偶然中野でみてしまって!(目が合った?合ってないですね・・・)
我慢できずに・・・娘よごめん(もうばれてましたけどね)

頭皮のタバコのにおいこれでとれますって知っている方よかったら教えてください。

P1000769 (480x640)
ドールショウで作家様のは撮れませんでしたが
ここはフリーだったので撮ってきました。
オレンジスパイスちゃんかわいいかも。。。

P1000770 (480x640)
ボーダーさんとニームちゃん。
かわいい・・・

この連休で制服作り今度はみんな周りが何故か小学生でコンタクト!
うちは中学生入ったらと思っていたけど・・・
女子ですね。こわいより見た目をね。コンタクトかー全然先だと思ってたー。

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なワンピースですね!
めっちゃ好みです(*´∀`*)
新人さんの匂い…残念ですね。
頭皮の匂いの取り方はわかりませんけど、頭皮も洗う方がいらっしゃるから、洗ったらマシになるのかなあ。
お役に立てなくてごめんなさい(。-人-。)

ワンピ、これですか~!
うさちゃん同じ生地ですね♪
小花柄とのコンビの素敵なワンピね(*^▽^*)
新入りさんのお迎えも、おめでとう~♪
アンジェリカイブさん?にしては、髪がクルンクルンじゃ
無いわね。。
誰かしら?
タバコの臭いは、気になりますよね・・・
我が家も、誰も吸わないから、良く分かるわ~。
でも、取り方は、良く知らないわ(-_-;)
お役に立てず、ゴメンナサイ~・・・・・
またメールお送りしています♪
近い内にまた、改めて送りますぅ~~~

お嬢さんの志望校合格おめでとうございます。遅くなってしまってゴメンナサイ。
私は小中学校時代、コンタクトの子、あまり聞かなかったけど、今は進んでいますよね。小学生が携帯電話やパソコン持ってるとか。
ローズバドさんかな? 頭皮、たぶんだけど、部屋の芳香剤の少し近くに置いていたら直るかも。(密封性が高かったら気体の効果が強すぎて色移りすると思うのでご注意くださいね。)
オレスパちゃん、早く会いたい^^

わあ!

戦利品☆素敵ですね~

私は見なかったなぁ…。

あちゃさんにピッタリ合ってる気がする!

頭皮も洗うのやってみますよ!そっかー髪だけ洗ってました。
お役に立ちましたよ!ありがとうーーー!!!

ワンピこれです!でもうさぎ柄残念・・・見えてませんね・・・
新入りさんはローズバドちゃんです。ローズに弱い・・・こんどはデフォで紹介しますね。

色々試して臭い消してみせますよー!

忙しい中メールありがとう。またまた楽しみが増えました。ほんとに私は幸せものです・・・てへへ

ありがとうございます。
私も返信亀なみなので気にしないで下さいね。

うーん今は小学生がパソコン、携帯、コンタクト当たり前。あとスマフォもってるこもちらほら。コンタクトのほうが視力の低下が抑えられるみたいでいいんですよね。傷つくのが怖いですけど。
なんか自分の時代と全然違うからちょっと追いついていなくて・・・

昨日さっそく芳香剤買ったのでやってみますね。アドバイスありがとうございます。

あちゃさんにぴったりですか?うれしいです。
私も他の方の戦利品みて、なかったわーっていうのがいっぱい
回りきれてるようで回りきれてなかったのかなー。
最初に目星つけといたお店にたどり着けなかったりして
どんだけ方向音痴なのかって自分にがっかりしましたよ。

ワンピ、私の好みです~~♡♡♡
パールのようなボタンの感じとかも好きなんですよ。

ローズバドさん、昔(いつだ?!)スペリの中で私も欲しかった子です。
におい消えるといいですね。
喫煙とか表記してくれるといいのに。

可愛いオフですね~(o>ω<o)
エプロンの柄も素敵です(〃д〃)

私もタバコのにおいは嫌いなので、辛さが分かります。そして、なかなか消えないのがタバコのにおいなのですΩÅΩ;

私信です~
届きました゜+。(*′∇`)。+゜
パンジュ(まりものおうちしゃん)画伯の絵!
ぎゃー!きゃっきゃっ(●´mn`)
すごーい☆油絵のオコちゃん肖像画なんて!めちゃくちゃゴージャス☆
しかも美麗度アップ仕様(*^□^*)
感動しました~(o>ω<o)
カプちゃんへの頂き物もありがとうございます(〃д〃)喜んでました~(o>ω<o)

当方でもご紹介させて下さいませm(_ _)m

rinarurさん好みですか!私もパールのようなボタンに惹かれましたよ。
ローズバドさん欲しかったので見たとたん買う!?買う!決定してました。
臭いはどうにかなる!と思ってたら結構きつかったので・・・今ねいろいろな方法で保管中なのでとれること祈ってます。

エプロンのうさぎ柄が気に入って購入しましたよ!たれみみうさぎ!

たばこなかなか頑固なのですね。臭いはちょっとですがとっても可愛いんです。

無事届いて安心です。油絵風アクリルが画です。デッサン苦手で結構似せるのが下手なのでね…似てない?なんてことも・・・もうちゃんと手で?楊枝、筆で描いたのはいつ以来だろう?

カプちゃん喜んでました?うれしいわー(>U<)
みゅこれさんからの大箱にびっくり!
ハートのうちわ、うふっかわいい!沢山ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
