スポンサーサイト


たくさんのおめでとうコメントありがとうございます(涙)

P1000780 (480x640)
おめでとう!コメントがたくさんきてとってもうれしいです!
本当にありがとうございます・・・(涙)
テレビのニュースでちょうどすごい学校でしたが
親子で抱きついて泣いてるのをみてまたうるうる(涙)
一週間ぐらい緊張で毎日朝へんな時間に起きたり変な夢みたり一人で始めて映画に行ったりだんなさんを避けたりして
ちょっと不安定でした・・・
リアル友達にはあまり言えなかったけどかなり一発目が落ちてるのでショックでしたよ・・・
まわりみんな受かってる中・・・
でもくよくよ本人がしなかっただけ救いですよ!私が泣いてどうすんの!?
と力んで踏ん張りましたよ。
もっとランクを落としたの入れて
塾の先生にはGO!が出してもらえなかったけど本人の意思で共学がいいと言われたので
ダブル出願し
そこで合格とれましたよ!本当に奇跡です。
もう10人しかとらない学校だから受けても・・・なんて考えてた学校だったのでまさか・まさか・
何度も受験番号確認しましたよ。
4がかすれてたらもしかして違うんじゃないか・・・次の日にみに行くまでは
生きた心地しないというか・・・

色紙にもかかれてない学校なので笑えますよ!(第1志望と第3志望と第4志望がかかれてます)
結局10人のところ37人合格してましたが。

今は力が抜けて家事がなかなか進みません・・・言い訳
みんなに色々誘われてたけど
一番に何がしたいか
何か作りたい
ドールのこと考えるなんて
口がさけても言えません(ここでは言えますが)
ちょっとランチなどは先延ばしにしてもらってのんびりしたいです。
付き合い悪い!と言われそうですが。

娘はどうぶつの森を狂ったようにやり
昨日は友達とプリクラとホッケーやって楽しい思い出を作っていましたよ!
本当にいいお友達と(うるうる)
ゲーセンだったので付き添いでゲームもやらず一人で監視していたので
万引きGメンのごとく目を鋭く光らせ
たまに微笑ましい光景をみてまたうるうるしたりと変な人丸出しでした。

自分のことをくどくど書いてしまいました・・・
次回からはちゃんとドールネタで!

プチちゃんに
私と遊んで!と言われてるようです。
私だけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に、重~い、重~い、思いから
やっと解放ですね!!
思う存分、ちくちくしたり、物作りして
楽しんで下さいねー♪♪

おはようございます!!

本当に良かったですね。

決まるまでのまりものおうちさんのお気持ちすごーくわかります。
まさに娘の高校受験の時がそうでした。
イライラして旦那さんにきつく当たったり、
何かして気を紛らわしたりで・・・
合格発表の時は、自分の発表の時よりドキドキでした。
でも、決まった時は本当に最高の気分になりますよね。

これからは、たくさん、たくさんドールさんと遊んでくださいね。

お疲れ様でした。
張り詰めていた神経を休めてゆっくりしてくださいね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
気の赴くままに今はなっていていいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

素敵ですよ!

きっと本人が一番プレッシャー&ストレス&不安を抱えていたハズ。
自分も受験の時にそうだったもの・・。
だけど、まりもさんのように優しい素敵なお母さんならば・・・
本人と同じように心配だったハズ。
二人に「お疲れさまでした☆」と心から思いました(*゚▽゚*)
( 万引きGメンって・・・爆笑!)

人生には色んなことがありますからね。
大きな壁を乗り越えた彼女は、またひとつ成長したんだろうな〜♪

まりもさんも、どっぷりドールと戯れてくださいね♡
(気持ちが文面から伝わってきて。読んでて・・・ 涙でそうでした。)
本当に。おめでとうございます!




こんばんわ、
ほっと一息ね。人生には色んな場面が・・・これからも出てくることと想いますが、一つひとつが良い思い出となって甦って来ることでしょう。
少し自分の時間を持って緊張をほぐして下さい。ドール遊び・・・最適だと思うヨ。

おめでとうございます!!。

私は残念ながら、子供がいないのですが・・・・。
私の生徒さんのママ達は、お受験が大変そうです!!。
でも気持ちは想像出来ます!?。お疲れ様でした。
何もしてあげられないもどかしい気持ち、でも実は本人より疲れてるかも??。
本当にお疲れ様でした。大好きなドールに囲まれて、美味しいもの食べて、ゆっくり寝て下さいね。素敵なお母様ですね・・・・。

おめでとうございます♪

忙しくてなかなか遊びに伺えませんでしたが
。。・。・:*:・。合格おめでとうございます。。・。・:*:・。

うちも息子が中学受験を経験しているのでご本人は勿論、ご家族の皆様も
大変なご苦労であった事とお察しします。
まりもさん、本当にお疲れ様でした。(^^)
暫くはゆっくり休んでくださいね♪

おめでとうございます!!
娘さんがんばりましたね。そしてもちろんお母様も!
ゲーセンで目を光らせたりうるうるしたり・・・とってもほほえましい光景じゃないですか~(^^)呼んでいるこちらもうるうるしちゃいました。
心行くまでゆっくりのんびり過ごしてくださいね~♪そしてプチちゃんに誘われるまま遊んで下さい!!

解放されました!あっという間に時間だけが過ぎていき
あの2日間はなんだったの?という感じです。
くれあさんめちゃくちゃチクチクされてますねー♪とっても可愛いわぁー(*^O^*)

本当にありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)
気をまぎらわさないと過去の成績見たり偏差値表見たり受験の本見たりでわーって一人でなってました。
自分の時より緊張しましたね。親の責任もあるので。落ちたら子供は押し潰されるんじゃないか不安だけど子供のほうがあっさりなのにビックリですよ。
やっと一校滑り止めが受かったとき恥ずかしながら嗚咽して泣いちゃいましたよ。
子供がちょっとひいてましたね、本人よりなんでなくの?そりゃそうですよね。


ぽぉさんも同じような気持ちだったのですね。
親はね、子供が辛いとき変わってあげたいと思うけど
子供の方が強かったりするんですよね。


ドールに癒されてのんびりしますね♪

ありがとうございます。
張り詰めていた緊張はなくなりましたね。
気の赴くままに…(´ω`)そうですね。この言葉に救われました。

お疲れさまでした…と言われるとうるうるきちゃうんですよね。年のせいかな?
お優しい言葉ありがとうございます。私より
もね本人の方が軽く言ってるけどプレッシャー、緊張はしてたと思います。伝わってきますしなにもしてあげられなかったですね。ふざけたりしてたけど黙っててといわれたりして逆に邪魔してた?みたいな母親ですよ。
娘はどんどん成長して親を越していくのでしょう。
早いのも寂しいものです。

どっぷり?ドールに癒されますね♪

色々これからの方が長いですね。
ここで一段落
また新たなスタート地点です。
良い思い出になりますね。
色々なblog見て気をまぎらわしたり意欲的に作品作りしてるのをみて頑張ろう!と思ったり助けてもらいましたよ。
感謝してますよ。
ドール遊び最適!ですね。たくさん遊んげなくちゃね!

温かいお言葉ありがとうございます。
周りのママ達がそうなんですね。いろいろな情報交換したり不安なので色々話しましたよ。
そう何にもしてあげられないんですよ・・・体調管理と学校説明会や準備はしてあげらるけど当日何もしてあげられないんだー・・・と考えちゃいました。待ち時間祈るしかないというか。
お疲れさまでした・・・ありがとうございます。
ゆっくりおいしいもの食べていっぱい寝ます!というか寝てます!
今日ものんびりです。
素敵なお母様・・・なんてとんでもない。言われると恥ずかしいけどうれしいですね。
素敵なお母様に近づくようにがんばります!

ご訪問・コメントありがとうございます!
息子さんで経験されていたのですね。
やっぱり大変でしたか・・・はじめてのことでわからないことばかりで直前であせったりして。
考えすぎちゃってたんでしょうね。
ありがとうございます。
ゆっくり休んだり食べたり(笑)しますね。

ありがとうございます。
娘が頑張ってくれました!本当に抱きついて喜びましたよ。
嗚咽で泣いてるの私だけ・・・だったけど・・・

ドールに誘われるまま遊びたいところです!
素敵なロンパース作られてましたね!お花とりぼん柄あるなんて!!!かわいいわ!
ふふふ私もねベチ子にこの材料、茶色で白の水玉でつくったことあるんですよ!なのでびっくり!
大きさぴったりでのびるんですよね!縫うところ少ないし。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
