合格しました!わーい!

P1000800 (480x640)
パンジュたんも
わーい!
アミ・うさぎさんも
満面の笑み


P1000802 (480x640)

P1000803 (480x640)
みんな幸せ!

応援ありがとうございました(>.<)
チャレンジ校一校にまさかの合格!!
落ちるの覚悟していた学校だったのでビックリです( ; ゜Д゜)
みんなが受かるなか受かっていいはずの学校が落ちたり…
谷、谷、山↑↑↑
奇跡ですよ。
あとは友達の合格祈ってます。

アミ・うさぎさんに癒され
大吉だるまに
皆さんに感謝です。本当にありがとうございました。

今日から娘は何かが切れたように友達と遊び
明日はプリクラ撮りに行くようです!
楽しそうで何よりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*^^*)

ホント良かったですね〜!
まりもちゃんも、娘ちゃんも
良く頑張りましたね(*^^*)

うちは再来年、息子の大学受験…
娘の就活 ((((;゚Д゚)))))))
生きた心地がしないだろうな(笑)

ゆっくりと
楽しい時間をお過ごし下さいね(*^_^*)

めでたい・メデタイ♪

桜、やっぱり咲きましたね。
ご本人の努力・ご両親のバックアップの賜物ですよ。外野は声援を送る位しか出来ないものね。
大吉で私もすごく嬉しいです。

わ~♪本当に良かったですね!!!!!
おめでとうございます~~~~~\(*^▽^*)/
お娘ちゃまも、やっと解放、心行くまでいっぱい遊んでね~~~ですね♪♪
まりもさんも、ホッとして、風邪をぶり返さないでね(^_-)
ブライスさんも、お迎えしている子居るのねっ♪
これから、徐々に皆さん紹介ですねー楽しみ~~~(o^-^o)

おめでとうございます~~~ヾ(=^▽^=)ノ
娘さんとまりもさまと旦那様の頑張りですね☆ミ
これから娘さん、気が楽になることでしょう。
お疲れでしょうから、ゆっくりしてブライスちゃんたちに癒されながら楽しく過ごしてね
*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

アレクシスさんのファッション素敵でした!!
アレクシスさん、後から欲しくなりましたが、もう手が届きません(*^_^*)

おめでとうございます!!
良かったですねー。
これからはのんびり出来ますね^^
是非、ブライスちゃんたちに癒されてくださいー。

ヤッタネー!!

合格☆おめでとうございます!
嬉しかったですよねー↑↑
プリクラ撮りまくり、いいでしょ~(笑) 頑張った結果が合格の証ですからね。これからは、今のお友達との思い出をたくさん作ってほしいですね!
( ´∀`)/~~

おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
よかったですね~。
お嬢さんも がんばって そして開放されて
卒業まで楽しい思い出を いっぱい作ってほしいですね。

そして まりものおうちさんも おもいっきり
ブライスさんに癒してもらって 緊張をほぐしてくださいね~♪

ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)
娘が頑張ってくれましたよ。
親は最後は祈るしかないという…

まむさんのところは?!大学と就活!?大変ですね。頑張ってほしいわ。応援してますよ。
中学受験でこれだと大学とかって考えると不安ですが、
信じてあげていればきっと大丈夫なんでしょう。
色々教えてくださいね。お二人もお子さんがいて忙しいのに素敵なお洋服作られていて凄いですね♪

桜咲きました!ありがとうございました(>.<)
何だか力が抜けてしまいました!

san悟風さんがすごい色々作られてるからウズウズしてました。なになにこんなのもあんなのも作ってるー↑


あの大吉からいいこと続きです♪トランクも作ってもらえるし♪

おめでとうございます

合格おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜きゃー

一安心ですね
パンジュたんもアミうさぎさんも嬉しそうです(*ymy*)

アレクシスちゃんもとっても綺麗でした~(o>ω<o)

お届けものですが、梱包に手間取ってますもう少しお時間を頂戴致します~m(_ _)m

子供は遊び放題!
塾って何?ってぐらいはしゃいでます!ちょっと落ち着いて欲しいです(笑)

オビツちゃんも桃子ちゃんもまだだわ・・・どうやって紹介しようかしら?なんて悩んで・・・
ひなたんとはちょっとお顔が違ったのねショートのコ。もっと大人っぽいかな?
花かご様の子達はひなたんと似てる!みんなおソロのボレロで素敵だわー!!!

いろいろお気遣いありがとうございます。
少しのんびりいきたいところです・・・
でもやりたいことがいっぱい出てきてしまってますよ!

おめでとうございます!!

こんにちは!初めまして!
くれあさん経由でいつも拝見させていただいております。

この度は娘さんの合格おめでとうございました!!
娘さんも、まりものおうちさんもホッとしておられるでしょうね。

うちの娘も、大学受験で去年には決まっていたのですが
決まるまでは落ち着きませんでした。
高校受験の方がドキドキでしたが・・・
今は学校も休みで家でダラダラ過ごしてます。

美味しいものでも食べてゆっくりしてくださいね。

ありがとうございます!
気が楽になったことでしょう。
友達と遊んでばかりですよ。今の友達一番っていってるので旅行に行きたい!など楽しそうに話してます。
ゆっくりブライスに癒されながら過ごしますね。

アレクシスさん前髪なしコさんだから
たれてきたりして扱いが難しいのですが
とっても美人さんで気に入ってます。

ありがとうございます。
やっと落ち着いてきました。
のんびりブライスたちに癒されますね。
何か作りたくてうずうずなんですけどね。

ありがとうございます。
本当にうれしかったですよ。
本人より私のほうが泣いたりして・・・親ばかです。
頑張った結果が合格の証。本人に伝えますね。
今は遊び放題、いい思い出をいっぱい作って欲しいですね!
みんな離れ離れになっちゃうかと思うと(涙)

ありがとうございます。
本当に良かったです。
本人は勉強のべもやらなくなってしまってますがここはぐっと我慢して
楽しんでいい思い出を作って欲しいです。
やっと昨日で書類出したりおわったので緊張の糸が切れて
今日は放心状態でした。
ゆっくり紹介してないこともたまっているので
のんびり更新していこうと思います。

ありがとうございます!
きゃー!ですよ。黄色い声は出ませんがきゃー!て跳んで喜びたいのですが
重くて跳べません・・・
一安心ですよ。
ドールたちもみんな喜んでるように見えますよ!

アレクシスきれいでした?うれしいわぁ!きゃー!

私もスローペースなので急がないで大丈夫ですよ。って貰う気満々・・・
私もね、緊張ほぐす為に急に思いたったのが!
いらない!と思うかもで・・・・汗、汗
ですが勝手に紹介して送ろうかなと・・・

訪問・コメントありがとうございます!
私も拝見させてもらってました。コメントすればよかったですね・・・すみません。
とてもかわいいプーリップちゃんもいてとってもかわいいカスタムブライスちゃんも居てうらやましいです!
これからよろしくお願いしますね。

ありがとうございます。
やっと落ち着いてきた感じです。
安心しましたねー。一時はどうなることか・・・
大学決まっているのですね!おめでとうございます。
決まると本当に安心しますね。
大学のこと考えると不安ですね・・・
高校受験の方がドキドキですか!?
大学になると自分でだいたい計画でき好きな学校も自分で見つけてくる分
少し任せられそうですね。それでも決まるまでは不安ですね。
うちはまだね受験って何?受けなきゃいけないの?
という感じで親が決めたようなもの。だから悩みましたよ。
今ここで受験は必要なのか・・・
友達に聞かれて答えられなかった・・・
でも合格して前に進んでもらうしかないので
本人も楽しみにしてますが。
子育てていいアドバイスがあったらよろしくお願いしますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR