セクスィーなアレクシス

今日は暑かったですね…

明日はまた寒いようなので暖かい格好をしてくださいね。

風邪気を付けてください。

うちは入試真っ只中。

明日まで続きます。

私ができるのは送り迎えだけ。

あちこち行くので疲れてきました…(>.<)

長いようで短かったかな。

あとは結果次第。



P1000761 (480x640)

P1000760 (480x640)

P1000762 (480x640)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢ちゃまも、まりもさんも、頑張って~~~(*^O^*)
アレクシスさん、ほんっと、セクスィ~!!

入試の季節ですね

こんにちわ、入試の季節は受験生も親も落ち着かない時ですね。
子供に代わって・・・っと言う訳にもいかず、コレばっかりは本人に頑張ってもらうしかね。
桜咲きそうな陽気だもの、きっと大丈夫!!
おかあさんは「ド~ン」と構えて居てあげて。。。。
みどりの黒髪!?って昔からの言葉があるのだけれど、アレクシスさんはみどりの緑髪!?ちょっと大人の雰囲気ね。

おぉーう!!

アレク!!
フワフワが更にゴージャス感をだしてますね♪
やっぱりこの子はビューティーだわぁ~☆
入試、頑張って~☆と伝えてください。

こんばんは。

お見舞いコメントありがとうございました*\(^o^)/*
お陰様で元気になりました♪

それより元気に入試を迎えられて
ホント良かったね。
どんなに頑張っても体調崩したら
何にもならないもんね。

終わったらグッタリ力が抜けちゃうかもね…
気をつけて下さいね(笑)
私みたいにインフルエンザにならないように(^_^;)

アレクシス、ホント美人さんだね!

最初につまずき大丈夫か不安でしたが!最後で奇跡!
ありがとうーーー。。。およよ(涙)
娘ががんばったんですけどね。

アレクシスのセクシーさ わけて欲しいわ。

落ち着きませんでした。もうね・・・大吉のおかげですよ!
アミ・うさぎさんに何度も癒されましたよ。顔を見るとねー安心しました。
娘が頑張ってくれましたよ。
今は遊び 遊び 遊びまくってます!
もうブライス買っていいよー宣言してくれたのであのことあのコ紹介できるかな。お迎えしてたんじゃん!とつっこまれそうです。
ありがとうございました・・・(涙)
これからドールベアの案出していきますね!
トランクも素敵だわー!ドキドキどうしようかな・

伝えましたよ!伝わりましたよ!
名前伝えたところ
強そうだね・・・と言ってました(笑)
ありがとうございました(涙)
無事今日手続きも済んで一安心です。

アレクシスさんは本当に美人さんです。
うちの子は可愛い系が多い気がしますがアレクシスさんは別格ですね。

元気になってよかったですね。
高熱出すと本当に辛いですもんね。
本当に体第一ですね。

風邪は大丈夫ですがぐったりきてますね。一切家事が・・・いや怠け癖ですね。
頑張らなきゃ!
この受験のトンネル抜けたので何か作りたいわ!

悩んだけど欲しい!可愛い!と思ったのでプレゼント企画参加させてもらいました!
楽しいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR