スポンサーサイト


アミ・うさぎさんとパンジュたん

P1000797 (640x480)
ドールショウで外にも出ず撮影もされずお洋服もかってもらえず
電子ピアノの上でだらだらー
パンジュたん


おこってる?


ちょっといいかな?


お姉ちゃんがピアノ使うんだけど…(>.<)




いい人?に会わせてあげよう♪


P1000798 (480x640)
(何故か旦那セレクトモンキーにも大人気のアミ・うさぎさんです)
わぁー?誰しゃん?

私?アミ・うさぎしゃんですよ。

あの!アミ・うさぎしゃん?

ご存じでしたか?

…まりもしゃんがよくblog見てたから…
(あの…パンジュたんモンキーの上にのってますけど…ヒヤヒヤ)
P1000799 (480x640)
そうですか、嬉しいですね♪

あなたのお名前は?

パンジュたん…

パンジュたん、いいお名前だね。



まりもしゃんいい加減だからそのままのなまえなの…

私もちゃんとした名前は…(´ω`)あせあせ


P1000801 (480x640)
アミ・うさぎさんとパンジュたんはすっかり仲良しさんです。

名前考えないとパンジュたんとアミ・うさぎさん

これから考えていこうと思います♪

パンジュたんに嫌われたかな…(>.<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アミ・うさはオジサン顔!?

おはよ~、まりものおうちのパンジュたん!!
アミ・うさぎさん、パンジュたんの横だと結構「おじさんっぽい」ネ。顔のつくりと言うかやっぱり目の付け方かしら~~
自分のカメラで撮ってる時は感じなかったのですが、第三者的に見ることによって表情の勉強になりますね。まりもさんに里子にしてもらって良かったです。アリガトウです。
 うさぎさんが入ってたベット!?も紙バンドです。小物入れにでも使って下さい。

今、すごくヤル気モードにスイッチが入っているのでイメージが次々と浮かんできます。
思いついた事を書き留めて、時々見直しながら想像を膨らませて作品の基本イメージを決めて、作業開始・・・となります。自分にとって一番楽しい事なので疲れないのね。
材料ばかり増えてしまって~~、悟風100均店が出来そうでーす。(小物作って悟風100均店したら売れるかな??)

アミ・うさぎさん、パンジュたんと並ぶと、すごく大きくて
包容力のあるジェントルマンですね~^^
周りの動物さん達も、それぞれ雰囲気がとっても可愛くて
なんかこう、ディズニーアニメに出て来そうな場面だわ♪
ふふふ♪ウチのパンジュたんは、パンジュたんで良いけれど、
まりもさんのお宅のパンジュたんは、そろそろお名前
決めてあげないと、ですねー(^^*)
ぶどう子ちゃんと桃子ちゃん、分かり易くて良くなぁい?
(ただの候補ねー!どんな名前に決まるのか楽しみでーすo(^-^)o)

アミうさぎさん、モテモテですね~!
みんなに懐かれて嬉しそう。
パンジュたんの見上げる表情、子供らしくて萌え萌え~^^*
ベンチも小ぶりでいいですね^^ うちのベンチ、大きいのばっかりです。

微笑ましい光景で和みました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
だんなさまセレクトっていいなぁ。
理解がある感じ!!

パンジュたんはネオブライスが横に見えましたが、プチちゃんより少し大きいぐらいかしら。
お名前付けてもらえるの楽しみだね~!!

パンジュたんもアミ・うさぎさんが気に入ったみたいですね♪
微笑まし~い(*^。^*)萌え

パンジュたんサイズのお洋服って
天下のドルショでも、少ないですよね(;_;)
こんなちっこいの作れる人は魔法でも使っているんじゃないの?
って思ってしまいますわん(*^。^*)

パンジュたん。

覗きにきてみたら・・・
みんな勢揃いでどの子もかわいぃ〜♪

どんな名前になるんだろう(๑≧౪≦)

また覗きにこよーっと☆

うさこがイッパイ♡好きです♡

こんにちは!

風邪ひかれていたんですね…
もう完全復活とのことですが 無理は禁物です~。
お大事なさってくださいね♪

アミ・うさぎさん とっても可愛いですね~!!!
癒されましたーーーっ(*´∀`*)
下の記事のベイビーズブレスちゃん♪
こちらも かわいコちゃんだなぁ。

まりものおうちさんは かわいコちゃんを
たっくさんお持ちで 羨まし~です♪

テンプレート 変えたんですね!
かわいいですね! 私もテンプレート変えようかなぁf^^*)
と、言いつつ そのまま…だと思いますf^^*)

おじさんではなく兄やんですよ。若い設定でね♪紳士なんです。
すごい癒されてます♪
やっぱり!気づくの遅かったけど紙バンドで作られてたんですね♪すごいわぁ。
乗りにのってるとどんどん作れるんですよね。今そうなんですね!波乗りー↑(*^O^*)
100均一楽しそうでバンバン売れそう♪

アミ・うさぎさん包容力のあるジェントルマンですよ。私の理想のお方!

ディズニーアニメ!!!
の制作にかかわりたい!なんていう夢のまた夢を思った時期も!
なのでうっれしいわ!

名前ね!そろそろね!ピンクの子は桃子で決定!
この子は・・・悩み中・・・

アミ・うさぎさん大人気ですよ!
パンジュたん色々な形に動かせるからたのしいわ!
子供らしい幼い表情をするのでつい撮りたくなるんですよねー。

ベンチは300円ショップで購入したものですよー。

だんなさんセレクトすっくないんですよね・・・
でもこのモンキーちゃんはかわいいわ!あとは戦艦とミニカーとかアジアもの。
rinarurさんのだんなさんも収集家ですよね!
息子ちゃまも!
いろいろそろってくると楽しいですよねー!
パンジュたんはプチちゃんより少し大きいくらいですよ。
お名前ね・・・

この顔みると自然に笑顔になるんですよねー・・・

天下のドルショ(笑)
でもないんですよねー・・・パンジュたんの服。
前に出展されててパンジュたんが居たので聞いたら
前までは作ってたけど需要がないからやめちゃったとの事(涙)
でも私が話しかけたことで
作ろうかなっと言ってくれてました!
お願いしたいわー!パンジュたん服!もっと広がれー!
作れる人魔法使いですよ。
みゅこれさんも魔法使いですよ!(>o<)

まだここに出ていないパンジュたんは桃子に決定!
この子は悩み中・・・

うさこ好きですか!ついうさぎグッズになると足が止まってしまいます・・・

また見に来てくださいね。

体お大事になさってくださいね。

お気遣いありがとうございます。
完全復活!といいながら怖くてマスクが手放せません。
アミ・うさぎさん癒し顔ですよね。
どんなに癒されたことか。

テンプレート変えるのわからなくてずっと変えてなかったのですが
写真が見切れていたので変えてみたら!
よかったですよー!
もっと使いこなすようにしたいわ!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
