ベイビーズブレス

完全に風邪なおしましたよ。
ご心配おかけしました。
皆さんが気にしてくれ看護婦さんと同様天使に見えました!ほんとにありがとうございます!
(家族は一週間寝てばかりで熱も下がってたのに・・・と冷たい視線が)

一週間かかりなおったと思い土曜日に一時間ぐらい新宿に出たらまたなんとなく・・・
皆さんも気をつけてくださいね。
体第一です。第二はドール?

今は完全復活ですよ!

外出にはマスクが手放せなくなりました。
今日は久々に映画にも行って元気ですよ!マスクで泣いてかなり怪しい人だったけど。
西島さんの役菊田が好きで
ストロベリーナイト観て来ました。
朝のテレビでちょうどやっていたので!!!
怖い場面も多くそれは下を向いて・・・
大沢たかおさんも仁の時とは違った感じで素敵でした!
いい男みたらまたまた元気になりましたよ!なんじゃそりゃ・・・
ブライスForest
rinarurさんから頂いたお洋服をベイビーズブレスちゃんに。

ベビーズブレスちゃんはラブアンドモアちゃんと悩んだ子です。今ラブアンドモアちゃんがめちゃくちゃ欲しいです!紫のアイシャドウの子ってあんまり居ないですよね?居るのかな・・・
その時はミッドナイトスペルもきっと居たのですが金額で却下でした・・・
P1000809 (480x640) 
あちゃさんとまた違った感じでかわいいわー!
ちょっとぶれちゃいました・・・すみません・・・

P1000810 (480x640)
テレビの棚が3段あるのですが最近全部ドールで埋まっています・・・
旦那さんのスペースが横にちょろっと・・・
きりんさんは旦那さんが気に入って買ったもの。

P1000812 (480x640)
ガネーシャも旦那さん。
それだけかい!って感じですが後もう少しだけ・・・

ないないない
おれのスペース・・・
最近買った戦艦大和でドールたちを攻撃するぞ!と(内心本気?)
言われました!本気でだめ!!!攻撃するなら私にして!と言っていました。
はっ
とみたら家族の冷たい視線。
戦艦大和小さいのですがつつかれました・・・

長々とどうでもいい話ですみません。


お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪治ってよかったですね!
寒い日が続いてますのでぶり返さないようにお気をつけくださいませ〜
わたしはただ今空前のボブっ子ブームで(笑)
ブルーミーブルームズベリーに憧れていて、憧れすぎて夢にまで出てきたくらいお迎えしたいNo.1です。
あとなぜかミスサリーライスが気になってしかたなくて、オークション見てみたんですけど、もうびっくり!
とても手が出せないです(T_T)
なんだかどうでもいいコメントになってしまいました;^_^A
ところでまりものおうちさんはブライスやブライスのOFの管理ってどうされてますか?
みなさんがどうされてるのか興味深々のいそでしたー。

小物のバッグ好いね

こんばんわ。
最近私もショートヘアーかボブヘアーの子に目が向いてしまいます。
ついに2月発売のミディさんを予約してしまいました。
さてさて、今日は何故かバッグに注目です。フタのレースが気になって~
それから次にキリンさん、私、こういうの好物(キリンは食べませんがサハラ砂漠へ行った時にラクダのステーキ食べました、固かった!)って、食べ物の話じゃなくって・・・!

お風邪治ってすぐ映画ですか~(@@*
ぶり返さないよう、気を付けて下さいねー♪
お洋服、違う子に着せるとまた、違った可愛さがあって、
だから着せ替えは楽しいですね(*^▽^*)
ベイビーズさんにも似合って可愛い♪♪
ユニバさんなんかも、似合いそう~♪♪

我が家も、パパさんの趣味物のスペースは、殆どありません~(^^ゞ
(一応、ミニカーとか好きで、ちょっと集めてます)
それにしても、キリンさんの足の長い事!!
何だか、どや!ポーズに見えますー(^m^*)

そうですね気を付けます。ありがとうございます。

ボブっ子ですか?!ブルーミーさんは欲しいけど手が届かない子です。
素敵ですよねー♪

管理しきれてないので靴がない!眼鏡がなくなった!あの服どこ!?という感じです。クリアケース引き出しのちいさいのつかってたけど全然足りなくて色んな箱にいれてます。置場所に困るんですよねー。マンション狭くていいから一室借りてドール部屋が夢です!

ボブのミディ!?予約したのですね!
ちょっとゆらいでます…(´ω`)思ったより可愛くて!ミディはまだお迎えしたことなくて。違うようふく着たとこ見てみたい!のですよねー♪

san 悟風さんも革bag作るのですね!いっぱい作られてましたね!革の専用針がミシンにあるのかな?
きりんさん存在感が!サハラ砂漠にいったことあるって凄いですね!らくだのすてーきですか!固い(笑)私は雀、カエルは食べました。中国でだされたアヒルは姿がわかるので無理でしたー、らくだチャレンジしたいわぁ!

映画終わったらランチもせずに速攻帰ったので大丈夫です。お気遣いありがとうございます。ぶり返さないようにしますね。

おおーユニバさんに着せてみますね!また全然違うんでしょうね♪楽しみ!

うちにもミニカーちまちまありますよ。自分の部屋にこっそりひっそり飾ってありますね。きりんさん存在感ありますし上向きだからかな?どや?ふん!と言いたげに見えますね!

風邪が治って本当によかッたヽ(´▽`)/
それから、OFまた着せていただいて、とても嬉しいですヽ(・∀・)ノ
ベイビーズさんいいなぁ♡♡♡
後からジワリきてます。
旦那様の小物、可愛いですね。
なんかほほえましいわ*。(*´Д`)。*°

まりものおうちさんチのベビブレさん、毛量があって羨ましいデス♪めんこいですね~☆
そういえば、ラブモアさんは紫のアイシャドーでしたよね!
珍しいと思われます!
ウチのラブモアさんも活躍させなくっては!!

ご主人様も似たような趣味をお持ちで(方向性は違いますが)楽しいですね♪
スペース争奪戦☆してみたーいww
ジリジリと領土拡大とか面白そうです♪♪♪

復活ですね☆

お邪魔します(´∀`)

風邪、治ったようですね♪ ヨカッタです☆

今インフルが本当に流行っているので・・・
外出や家の中でもマスクマンですよ。

ベイビーちゃん♡可愛いですよねぇ〜
我が家にもいるので嬉しいです(*゚▽゚*)
私としては 首のながぁーーーいキリンさんにも惹かれ♡
旦那さんの趣味には共感。
あのガネーシャなんて最高♡ですよぉ〜

★ストロベリーナイト・・・。
みたんですねヽ(;▽;)ノ いいなぁ〜 いいなぁ〜
私、TVからずーっと見てたんで。
映画も早くいきたいっ!
この週末にでもいってこようかな☆
あぁ。。。 内容が知りたいけど我慢、ガマン。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR