スポンサーサイト


san悟風さんから頂きました!アミ・うさぎさん!

彩遊記

san悟風さんから頂きました!
風邪ひいてダウンしてたなかめちゃくちゃうれしかったです!
ありがとうございます。
紙バンドで編物、ビーズなどなど手作りのもの満載です。
紙バンドでプチちゃんのお部屋なども作られてます。

san悟風さんにプチちゃんのお部屋を注文中です。まだどういうのにするのかは考え中。
カフェとかお洋服やさんとか雑貨屋さん???悩みますーーー。。。


P1000785 (480x640) (2)
あら、見かけない顔ね?
あなたどなた?

アミ・うさぎです
(san悟風さん作です)


P1000786 (480x640) (2)
どこから来たの?

彩遊記からきたよ

・・・ふーん、遠いのかしら?

このわんちゃんかわいいわね。

私のペットですよ。
(素敵なモールワンちゃんももちろんsan悟風さん作です。ワンちゃんのベットもとってもかわいい!)

わんわん!

P1000787 (480x640) (2)
寒いからお嬢さんこのケープつけてみなさい。

いーこいーこ(なでなで)

・・・


ポッ・・・

ありがとう、アミ・うさぎさん・・・

暖かいわ・・・



P1000792 (480x640)
そういえばなにできたのかしら?

このベットにもなる夢の乗り物で来ましたよ

みんな乗せてきたのです

P1000791 (480x640)
ごそごそごそ・・・
(この後姿、しっぽがあまりにも可愛くて急遽入れました!)

P1000790 (640x522)
(わんちゃんもだるまさんもビーズうさぎストラップも!)

ビーズうさぎあげるよ、君に

・・・ポッ


わー!うれしい!かわいいわ!(ちょっと照れてる?)



P1000793 (640x480)
楽しそうにお話していたらいつの間にかうさぎたちが集まってきました!

大人気のアミ・うさぎさんです


P1000789 (480x640) (2)
だるまさんの底には穴が開いていておみくじが!

今年はじめて大吉でましたーーー!
いいことがありそうです!!!

san悟風さん本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきますね。




お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわアミ・悟風です?

悟風でーす。
ご紹介下さってどうも有り難うございました。
沢山写真撮っていただき、時間かかったでしょう。恐縮です。

うさぎさんがいっぱい~~びっくりですゥ。まりもさんのコレクションですか?私、うさぎ年生まれですが、うさぎ系は意識して集めた事はないですね。
これから集めてみようかな・・・そうそう、湯呑茶碗は意識していつも「うさぎ柄」を使ってます(自分用のみ)

春から大吉できっとラッキーな事がいっぱい待ってることでしょう。
私もまりもさんの幸運のおすそ分け頂きたいでーす。これからも、ヨロシクね。
アミ・うさぎさん、どうぞ、まりもさんのお好きな名前つけてあげて、かわいがってあげて下さいませ。

こんばんは。

風邪の方は、回復にむかっていますか?

ブライスも アミ・うさぎちゃんも両方可愛いです(^-^)

癒されます☆

風邪、良くなりましたか?
本当、風邪って厄介ですよねー。
受験とか控えてるおうちなら尚更…
でも大吉ひいたんだったら大丈夫!!ですよ。

きゃはは~♪
すんごい楽しいストーリーでしたぁ~~~(*^〇^*)
カシスパちゃん、アミ・うさぎさんに“ポッ♪”となっている所が
またかわいいー♪♪
アミ・うさぎさん、ご立派なサイズですね!手足も長くて素敵な紳士ですね^^
でも、後姿がとってもキュート(^m^*)
他にもプレゼントいっぱいで、まるで宝箱ですね~♪
おみくじも、大吉!良かったですね(*^▽^*)宝くじ買わねばー(笑)
プチちゃんのお部屋を注文されているんですね!
わぁ~、どんなのかしら~~~完成が楽しみです!!!

風邪の具合はいかがですか?
あみぐるみのうさぎさん、なんだかほっとするお顔で可愛いですね~。
しっぽかまたキュート♪触りたくなっちゃいます。
まりものおうちさん宅にはウサギがたくさん!!ちっちゃいマイメロにふふふっと頬が緩みました~。

san悟風さん
いいなー!うさぎ年!私なんか辰ですよー!!!
うさぎ年ってかわいいわー!
結構あるようで探すとないんですよねー。気に入ったのが。
うさぎ大好きなんでとってもうれしかったです!

いろいろうれしい事も増えてきて!これもsan悟風さんの大吉のおかげかも!
おすそ分け待っててくださいねー。考え中。

風邪もう完璧になおりました!
ご心配おかけしました・・・
アミうさぎさんかなり癒されます。
ブライスもそうですね。

キュートです☆

素敵なアミ・うさぎさんですねー(*^_^*)
表情がなんとも愛らしい♪
ジェントルな雰囲気を持ちつつ、可愛いシッポが付いているトコに心を鷲掴みされました!!!
まりものおうちさんのお写真は楽しい雰囲気が一杯です♪
アミ・うさぎさん!これからも大活躍してくれそうですね♪♪♪

もう風邪完璧になおりました!
ありがとうございます。
そうですね受験が金曜からなので・・・良かったですなおって。

大吉でいい事続きそうです!

ストーリーは頭の中にあるのに言葉がね・・・国語・作文苦手でしたから。
アミ・うさぎさん立派でびっくりしました!お尻がチャーミングなんですけどね。
今度はパンジュたんとのからみありますよ!
あ・・・新しいこの紹介もおゆ丸の紹介も戦利品の紹介も先に延ばしちゃってますが・・・

ドール部屋楽しみです!まだどんなものにするかも決めてないのでいろいろ参考にさせてもらって素敵なの作ってもらいます!

風邪なおりましたよ!完全復活です!
ありがとうございます。

しっぽ?あはっ触りました!触りたくなっちゃうんですよねー。まーるくてぽんぽんって。

マイメロはちっこいだろうと思ったけどうさぎだし最後に滑り込みで入れてみました。
子供の時サンリオでマイメロちゃん好きだったなー・・・イーグルサムとか・・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
