スポンサーサイト


rinarurさんから頂いたお洋服

ブライスForest

rinarurさんにお礼に素敵なお洋服いただいちゃいました!
こういう服あんまり持っていなかったし赤い服なかったのでとってもうれしい!
チェック柄のスカート大好きです!
私の送ったものはたいしたものじゃなくて・・・
お返しのほうがすごい!ということで
このバッグを送りました。
ファーも素敵に紹介してくれて本当にありがとうございますね!
お洋服も大切に使わせていただきます!
いろんな子に着せてみたーい!
P1000756 (480x640)

P1000757 (480x640)

P1000758 (480x640)


お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても素敵に紹介して下さって(*ノェノ)キャー、モデルは私の好きな欲しい子であるあちゃさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます~~!!
私のほうが色々頂いてしまって(*・ω・)*_ _))

バッグとハムちゃん、主人が驚いていましたヾ(=^▽^=)ノ

あちゃさんのライトグリーンの瞳、大好き!!
あぁ~すごくお迎えしたいけど、プレ値がついて高嶺の花だわ(;´▽`A``

赤・大好き

着回しの出来るお洋服、赤い色がとっても似合って可愛いですね。バッグはお手製なんですね。素材は革ですか?レースモチーフのフタが凄く合ってて、軽やかな感じですネ

素敵なアイデア

カワイイお洋服ですね~(*^。^*)
赤いお洋服が赤い髪のあちゃさんに似合ってます♪
まりものおうちさんの手作りバックも、レースが蓋になっているなんて素敵なアイデアー♪

素敵なお洋服♪あちゃさんとっても似合いますね(*^O^*)
ベレー帽がまた、良く合ってますね!!
で、バッグの中からネズミちゃん~~~手品のようだわー^^

赤いお洋服って見てるだけで元気になりますよね!
このバッグすんごく可愛いです~♪
手作りなんですか?!スゴイ!!!

本当に素敵なお洋服ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)今は違う子に着せてますよ。また違って可愛くて!!
あちゃさんのグリーンの瞳のクローバーが見えてませんね(>.<)ちゃんと今度は写るようにさた撮影したいわぁ!
喜んでいただいて本当に嬉しいです(*^O^*)

着回しできるの嬉しいですね♪
赤っていいですね。昔赤色パンツが流行ったの思い出しました!赤パンツに底厚ブーツみたいな。巣鴨のじゃなくてズボンの方!
こちらはガーリーになって可愛いです♪
bagは合成革です。本革あるのですが普通の針しかないので死ぬほど指がいたくなり時間がかかるのでね、きっと革用の針が使えばいいんですよね。買おうかな?
レースのふたがぴったりで使いました♪

こういう服はみんなに似合いそうで嬉しいですね♪
一番最初に着せたいなーと思って。
今は違う子が着てまたまたかわゆいです♪

レースのふたがぴったりで娘の使ってるのも蓋にレースがあってかわいいなー私も( -_・)?若かったら持ちたいと思ってたので(´ω`)

あちゃさん似合いますよね!うれしいです( 〃▽〃)!

bagの中に何かいれたかったけど小さいもの…!?ねずみちゃんが居たわ!と思って。
くれあさんのブラウンうさぎさんも一緒です。でも大きさがねずみちゃんの方が大きいのね…(´ω`)手品見たいなんて言ってくれると嬉しいわぁ(*^O^*)

ひめ1102さん
赤いものってそうですね!元気になりますね!
バッグはちょこっと縫っただけの簡単バッグです。
褒められるとうれしいわ・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
