くれあさんからのフワフワニットワンピ (プチちゃん用)

くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ
のくれあさんからまたまたまた頂いていました!
紹介遅くなりごめんなさいね。
(くれあさんの素敵なテディベアさんもみれますよ!)
ひっさし振りに背景布使ってみました!一枚しかないです。それが!くれあさんとまったく同じだったことが判明!くれあさんはセンスいいので同じってうれしいわ!
くれあさんみたく統一感出したいなーとおもうこの頃。私の場合あっちゃこっちゃにいろんなものに手をつけてる感じ。

じゃじゃーん!!!
豪華に五人で!
P1000775 (640x480)
ふわふわでかわいいわ!
P1000768 (640x480)
色も3色あって素敵!
P1000778 (640x480)
座ってもふんわり!
P1000777 (640x480)
真ん中の子の白いニットワンピはアイドールで購入。見事に色がかぶってないわ!

P1000759 (640x480)

ここでおしまい
おやすみー

とおもったけど一人ずつ撮ってみました!
P1000774 (480x640)
P1000776 (480x640)
P1000767 (480x640)
P1000779 (480x640)
なんてかわいいのかしら?ぽっ。プチちゃんの洋服作るの大変です。これを三枚も・・・うれしいです。
いつもありがとうございます!大切に使わせていただきますね。
いろんな情報うれしいわ!

※風邪なかなか治らないので昨日病院へ。
ただの風邪でこの2,3日で熱が上がったらインフルかな?
えーーー!インフル予防接種うってるのに?
ショック・・・

熱がさがったのでインフルではなかったのですけどね。

皆さんの温かい言葉に救われ励まされ回復に向かってます!
あとは喉だけです!
この一週間いっぱい食べ寝てたのにこんなにしつこい風邪とは。。。。
風邪かな?とおもったら即効病院ですね。
皆さんも気をつけてくださいね。風邪ひかないように・・・

お心遣いに感謝します、ありがとうございます。

(rinarurさんお洋服ありがとうです!後日紹介さててもらいますね!)
(悟風さんスペシャルうさぎさんなどなどありがとうございます!後日紹介しますね!)
ドールショウ戦利品も後日・・・


お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3着とも、とても凝っていて色も違って素晴らしいですね~~
*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
プチちゃんのOF作れる方も尊敬しちゃいます!!
プチってだけでも可愛いのにOFも素敵なのを着たら可愛さ倍増ですね。

インフルじゃなくて良かったですね。
くれぐれもご無理もなく養生して下さいね。

こちらこそ、体調が優れない中、色々ありがとうございました
(*・ω・)*_ _))

No title

悟風で~す。
病院行きましたか・・・インフルじゃなくて一安心ね。
あとは日にち薬できっと全快しますよ、もう少しゴロゴロしましょう!!
モへヤのワンピ、可愛いね。赤色好みかな・・って言うと「還暦!?}って連想してしまう、還暦過ぎたオバサンのヒガミ丸出しの私です(笑)

No title

まりもさんも、唯一の背景布なのねぇ~~~
私も、たった1枚買ったのが(まだ袋入りだけど 笑)一緒だなんて
やっぱり好みが似ているんだわぁ~って、とっても嬉しいですよぉーーー

そして、ニットワンピ、可愛く着こなして下さって、それもお風邪でお辛い中
お写真たくさんUPして下さり、本当にありがとうございますぅ~~~~~(*T▽T*)
一番下のお写真!おぉぉぉ~~~、ヘッドドレスをケープ風にするの、
とっても良いアイディアですね!!!
肩もぬくぬくだわ~♪♪♪
白いワンピも素敵~(*^O^*)
色髪さんも加わって、とっても華やかね~~~~~

ところで、せっかくの素敵なお写真が、切れちゃっているのが残念ですねぇ。。
表示される画像の幅を変えるか、違うテンプレートに換えた方が
イイかも・・・(前にもありましたもんね)

最後になりましたが、インフルでは無くて本当に良かったですね!!
どうぞ、今以上にこじらせないよう、養生して下さいね。
送って下さった例のブツも、とっても楽しみにしてますね~~~
届いたら、またご連絡入れますーo(^O^)o

わぁかわいい〜!
華やかで素敵ですー!
わたしも着替えさせてみたんですけど、プチちゃんのお着替えって難しいですね;^_^A
バブーシュカ?がうまくつけれませんでした(T_T)
コツがあったら教えてくださーい!

No title

オスカル様☆退院おめでとうございます(遅くてスミマセン)
まりものおうちさんも体調を崩されていたのですね(/_;)
インフルでなかったのは幸いでしたが、今年の風邪はタチが悪いですね。お大事になさって下さいね☆

でも♪
寒い時期に、色合いもフワフワなデザインも素敵な、
とっても暖かそうなお洋服でホッコリします♪
背景布もとても素敵です~☆「

わぉ♪

おぉ!!
さっそくテンプレートが変わってるわ~~~(@@*
豪華に5人並んでいたのは、右端はバブーシュカちゃん
だったのね♪
見れて嬉しいわぁ~~~(*^O^*)

プチちゃんの服はなかなか作れません。小さすぎて私はホントに苦手…
だからとっても嬉しいわ!色も三色あるからまた色々お着替えして楽しみたいわ!

風邪ね。手や頭は元気だったからずっとblog徘徊してたわ!みんなのブライス見て楽しんでたー。お気遣いありがとうございます。
早く3月っ子見たいですね♪ワクワク((o(^∇^)o))

インフルではなくてひと安心です。
病院の薬効き目がすごいです。
でも体力がなくなったのかちょっと動くとはぁはぁ…息切れ。日頃から体力つけないとダメですね!
赤素敵ですよね!還暦ですか!私は赤は苺、紫は葡萄、ピンクは桃!食いしん坊な私です(´ω`)

唯一の背景布です。かなり迷いましたよー。でもバラがきれいで!
写真見切れてるのわからなかったんですよねー。いろいろ数値を変更してみたけど・・・
素敵なテンプレートがみつかりよかったです!ありがとうくれあさん!
いまいちブログの仕組みが理解できてません・・・

もうね元気なんですわ!お蔭様で。
体力つけないとだめですね!
くれあさんも風邪気をつけてくださいねー!

ふわふわでとても華やかになりました!
プチちゃんのお着替え大変です・・・
くれあさんのは着せやすいのですがデフォが・・・慎重に腕を後ろに持っていって袖通したりして。
バブーシュカはぎゅっと後ろで固定して結構動いてきちゃったら直しなおしそのつど直してってやってます。
参考になるのかしら?ごめんなさい。。。

インフルではなくて一安心です。
今は家でもマスク着用の毎日です。

背景布外撮りしないからとっても便利です♪
ふわふわであたたかいですね。さわってもあたたかいからほんとにほっこりしますよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR