猫耳

P1000716 (480x640)
ちょっと過去の画像。中野でゲットした猫耳!開けてビックリ!匂いがついてました…つけおき洗いして少し取れましたが…大切にしまわれてたのでしょう。

ぽわーんとした画像に(>.<)ニャンコ大好き!今触りたい…

ドールショウ行きました!パンジュたんつれていったのに
出番無しでした…パンジュたんふてくされてます。
ゴメンね(/o\)パンジュたん。

素敵なブラウニーメイクの花かごさまの素敵な子見ることができ!他にもLUTS のドールも間近に見れ楽しい一日でした!って写真は?戦利品は?
皆さんのところで素敵に紹介されてますね。写真は小心者で…
ドールショウの写真楽しみにしてた方すみません(;´д`)情けないわぁ…

ドールショウ当日
朝から喉がいたいなーなんて思ってたら
風邪ひいちゃいました…

寝ながらblogみてます。そんなにひどくないからいいのですが受験があるので即効なおしたいものです!

家でのんびり。
復活したら戦利品!紹介したいと思います♪今回は控えめな買い物です。いつもの事かー…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪ひかれているのに、ご訪問とコメントありがとうございました<(_ _)>
ドールハウス作られたのかな、背景も素敵ですね☆ミ
猫ちゃん、私も大好きです。

ドールショウへパンジュたん、連れて行かれたのね。
ふてくされている様子も可愛いわね、きっと!!

ゆっくり養生してくださいね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

猫さんがお好みかな

悟風で~す。ブログ見て下さってアリガ10!!
風邪はどうですか? 引き始めが肝心ですから一に睡眠、二にブライス!?ではなかったかな。
楽しいドールの事など考えて風邪は忘れましょう♪♫
猫さんお好きですか~、私は動物だったら何でも好い派です。
今、手元には編み・兎さんが増えていますので、うさぎさんで良かったら一羽プレゼントしましょうか。。。
ご住所教えていただいても良い様でしたらメール下さいませ。とっておきのアミ・うさぎさん、贈りま~す。

風邪ひかれたんですね。
お大事になさってください。
ドールショウの戦利品、お披露目楽しみにしています♪
パンジュたん、ご機嫌直るといいね!( ^ω^ )

No title

猫耳は、カチューシャ?お帽子?
とっても可愛いわ~♪♪
お風邪、早く治して下さいね!!
あ、今回の切手、ニャンコにしたんだけど、
気付いて頂けてたかしら?^^

No title

こんにちは。

風邪は・・・ 大丈夫ですか?
いま流行ってるから (T_T)


私も浜松町のドールショー 行きましたよー☆
初ドールショウでした。

来月は横浜でも開催されるのでまたいっちゃおっかなー
と企んでます。

こちらのブログに引っ越してきたばかりなので
どうぞ仲良くしてください。

もしよかったら リンクを貼らせてもらっても
いいでしょうか?

暖かくして お大事にしてくださいね。

No title

こんばんは。

風邪大丈夫?

うちの娘もドールショウの日
熱出して寝てました(^◇^;)

流行ってるみたいだね。
インフルエンザも流行のピークとか…
無理しないでシッカリ治してね。

うちのマカロンちゃんも出番無し
可哀想にね(笑)

いつになったら一言が言えるんだろうね〜(~_~;)

お大事にね。

No title

風邪大丈夫ですか?お大事になさってください!

わあっ!ふわふわ猫耳かわいいですね!
ドール+猫耳は夢の共演です(←?)
私もドールショウ行きましたよ~どこかですれ違ってたかも・・・
戦利品紹介楽しみにしています~。

No title

rinarurさん
寝ながらのスマホでからのコメントですので楽してます。
体はだるいし喉は辛いけどそんなに熱もでなかったので暇すぎるのでブログばっかりみてました。
猫ちゃん好きですか?
猫ちゃんうさぎさんわんちゃん小鳥ちゃんハムスターくん動物大好きです!爬虫類は苦手です・・・

ありがとうございます。ゆっくり養生します。
お洋服のご紹介お待ちくださいね。

No title

悟風さん
ブログ見に行きましたよ!ウェディング素敵!自分もそういうお店開きたかったわ。ミシンが苦手でだめですが・・・
うう・・なおらない、こんなに栄養・食べ物とってこんなに?寝るかってくらいに寝てるのに・・・ちょっとショボーンとしてたけど皆さんの励ましもあり
素敵なプレゼントもあり!!!ショボーンなんてしていられません!
風邪のことはこっちに置いといて

動物私も全般大好きですね!爬虫類は苦手です。

素敵なアミ・うさぎさん!わんちゃん!たくさんありがとうございました!
仲間が増えてうれしいです!
ご紹介お待ちくださいね!

No title

いそさん

お気遣いありがとうございます。
うれしいです。
これを励みにして!


ドールショウの戦利品はちょっと先になります。すみません・・・
パンジュたん機嫌なおしてくれそうです。

No title

くれあさん
猫耳カチューシャになります!うさぎしゃんもほしいわー!作れたらいいんだけどカチューシャ中何使ってるのかしら?

切手はちゃーんと発見してとってありますよ!うさぎさんとねこさん!かわいいわー!

No title

タイガーあいさん
ご訪問 コメントありがとうございます。
ドールショウ行かれていたのですね!
横浜ね。私も行きたいわ!
シルクちゃんかわいいですね!目印はシルクちゃん?それとも・・・

お心遣いありがとうございます。うれしいです・・・

No title

まむさん
お気遣いありがとうございます。
皆さんお優しくて・・・

娘さんはもうなおりました?子供のほうが心配ですね。
しっかりなおって遊べるようになるといいですね!

マカロンちゃんと撮影・・・したいわ。
実現する日を夢見て!

No title

ひめ1102さん

お気遣いありがとうございます。うれしいです。
夢の共演ですか!いろんな○耳ほしいわ!ベチ子たちにも!

ドールショウみんな結構行ってるのですね!
はー誰にも合わずに帰宅ですよ。次回は会いたいわー!
声かけてみなくちゃ!って後悔してばかり。

戦利品待っててくださいねー。ちょっと先になりそうです。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR