パンジュの荷物の正体!?

長いです・・・

P1000722 (480x640)
パンジュたん荷物重そうね?
どこで拾ったの?
・・・

P1000723 (480x640)


わしゅれた・・・

勝手に持ってきちゃ本当はだーめよ。

・?・

だめなの?
(この顔に免じて許す!)


P1000727 (480x640)
荷物の中身は
じゃじゃーん
プチちゃん一番の古株ちゃん
(このケースはアルティメットちゃんについてました!)
最初要らないよーなんて思ってたけど・・・

P1000724 (480x640)

P1000728 (480x640)
むくっ
P1000729 (480x640)
じゃじゃーん!

無事救出!

この中暑いからこんな薄着でもへっちゃら!

P1000730 (480x640)
パンジュたん!

・・・
興味津々です

P1000731 (480x640)
体は入っております

・・・

P1000732 (640x480)
パンジュたん!!!

無理無理!

お耳がお耳が!

・・・
ぐいぐい
(どうしても入りたいようです・・・いや私が入れたいようです。)

P1000733 (480x640)

!!!
まりもしゃん!入ったよ!

でもおくつ脱げたの・・・
(おっおばちゃまからまりもしゃんに!みゅこれさんからの提案で!)

P1000734 (480x640)
おくつはかせて・・・

はい、はい

P1000736 (480x640)
ばいばーい!
ってどこ行くの!!!

あと、まりもしゃん読みたい本あったから入れといてね

はい、はい

P1000735 (480x640)
後ろのぽっけには

みゅこれさんから貰った豆本小さいの二冊がぴったりはいりました!

P1000738 (480x640)
ばいばいーい!
パンジュたんどこいくの?
まりもしゃん、どるしょ(ドールショウと言えないパンジュ)いくんでしょう?

ええ。。。

行くんでしょう?

・・・

行くとしたら連れてきますよ!準備できてるのパンジュたんだけだから・・・




お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中にはパジャマパーティちゃんが入っていたのね!
私はてっきり、例の子かと・・・(^m^*
そして、パンジュたん、どるしょ ちゅれてってもらうの?
ご本とお靴、落とさないようにねー^^
我が家は、明日(ってか、もう今日ね 笑)、ひなたんが
新年会に一緒に参加です♪
ワンコのお友達さんが、ひなたんに会いたい~って言ってくれて^^
ひなたん、初めてのお出掛けですー♪♪

No title

ふふ、かーわいかった!パンジュちゃん♡♡♡
このバッグ付いていて良かったですねヾ(=^▽^=)ノ
パンジュちゃんをたくさん見られて愛らしい姿に癒されました。

ドールショウ、たくさん楽しんできて下さいね!!
戦利品レポ楽しみにしています。。

パンジュたんかわいいなあ(*´ω`*)
あいかわらずクランベリーパンをお迎えするにいたってませんが、まりものおうちさんのところでパンジュたんに会えるからいいか〜と思い始めてます(笑)

No title

くれあさん

パジャマパーティーさんいれてました!
例の子は入れないかな?ボディがとれやすいのとメイクがまだね…あと服がなくて…つくったらアップしますよ!
ウィッグもお安いの買ったらちょっとぶかってて調整中。
ひなたん河豚なべで楽しそうだったね!
みんなのアイドルだね!
私の友達でも見たーい!って言う人現れないかな…

No title

rinarurさん
ついていて良かったわぁ!まさか使うとは思ってなかったけど!
ドールショウ写真ないですが

戦利品もワンピ一枚と…少ないかも今回は見学重視で♪

No title

いそさん
クランベリーちゃんもこの子とちがって可愛いですね!
私も我慢の時は違うblogをみにいってあの子いいなーと楽しんでますよ。

No title

パンジュたん、ケースに入って可愛すぎです!^^
ロケットに乗っているみたいです。足が出るのも、パンジュちゃんの足キュートだからピッタリ☆

大きな荷物、ゴルフバッグかと思ったら、おでかけケースだったのね。
私だったら、お靴、すぐなくしちゃうよ。

風邪、お大事に。1に睡眠ですね。栄養とうがいもネ。暖かくしてお体いたわってくださいね。

No title

フィー&チャッピさん
そうそうロケットみたいなんですよね!
はじめて見たときからそう思ってました(笑)

ありがたいお言葉です。
かなり睡眠 栄養とって暖かくしてますよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR