オスカル復活!

遅くなりましたが
オスカル復活しております!元気です!
即効治してはいたのですがアップが遅くなってしまいました。

みなさんの励ましの言葉で復活です!
ありがとうございました!

P1000718 (480x640)

退院したオスカル

足も動かせるよ!ほら

(ちょっとまだぎこちない・・・)

雪だるまくんはまだ心配そう・・・

P1000719 (480x640)

この足元にある物体が!

この僕の腰に!

おゆまるです。

(形整えるの忘れました・・・)

P1000720 (480x640)

よかったね!

おゆまるのおかげだね。

でもちょっとおゆまるのおかげで腰周りにお肉がついたね。

女の子には・・・

でもちょっとぽっちゃりしてたほうがもてるのよ。

(プチちゃんは細すぎ・・・)

P1000717 (480x640)

たまにはこんなドレスで。アンジェリカさんのドレス着せてみました!

(オスカルがフェルゼンと踊った場面が思い出されます)

みなさんありがとう!わたくしは無事復活して元気ですよ!(キリリ)

P1000721 (480x640)

・・・

パンジュたん治ったっって。

・・・

うん おしゅかる治ってよかった。

本当に良かったよ。

・・・

パンジュたんその荷物何?

・・・

拾ったの・・・

拾ったの?そんな大きな荷物!?

ーつづくー



お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オスカル~~~復活おめでとうー\(^o^)/
治してもらえて良かったねぇ~~~~~
主治医のまりもさんも、お疲れ様でしたー(*^O^*)
うふふ♪ドレスもお似合いよ♪♪
あ、パンジュちゃん、お靴でたっち出来てますね^^
ケープもカワイイ♪♪
そして、そのお荷物は・・・もしや・・・・・
(メールお返事送りましたぁ~ビックリ~~~ ^▽^*)

No title

まりも様の愛情たっぷり注がれて、治してもらってオスカルさまはまりもさまのところへお迎えされて良かったね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
フェルゼンと踊ったシーン、懐かしいわぁ。
でもその話が入ったDVDを幼い頃の息子にひっかかれて見れなくなってしまったので、ケーブルテレビで録り直しました(*^_^*)
漫画もアニメも素敵ですよね。
そして何よりまりもさまのオスカル様のドレス姿!!もっと素敵です
゚.+:。(´∀`)゚.+:。

雪だるま、とてもきれいに作られて保護されていて可愛いですね!!

パンジュたん、誰かのケープかな??持ってきたのかな。

オスカル復活おめでとうございます!
前から気になってたんですけど…おゆまるってなんですか???(・ω・)
プチちゃんを今日お迎えしたので、これからはプチちゃん仲間としてもよろしくお願いします(^ー^)
いろいろ勉強させてくださいね!

No title

こんばんわ。

お邪魔してビックリ!

大変な事態になってたのですね
奇跡の生還をされてホッとしました。

それにしても
おゆまるってなんだろ?

No title

復活おめでとうございますー!!
おゆまるって名前はよく聞くんですが、どうやって使うものなのかさっぱり??
でもうちも万が一の場合はおゆまるさんで治療しようっと♪
オスカル。
ベルサイユのバラでしたっけ?
私、見たことも読んだことも無いので、よくわかっていなんですが、オスカルって女の人が男装してるんでしたっけ?
おかしいなぁ??多分、年代的には私も知っているはずなのに、田舎育ちだったせいかベルサイユのバラが記憶に残っていません…
私よりも若い世代のアニメなのかしら?

復活おめでとう

こんばんわ、悟風です。
見事復活、良かったね~
豪華ドレスも似合マスですよ。それにしても・・・パンジュたんの拾い物は何でしょうか、とっても気になります。続きが楽しみだあ~~

No title

こんばんは~!

前記事でオスカルちゃん どうなるかと思っていましたが
元気に復活!!!
よかったね~♪ \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

パンジュたん…何を持っているのかな?
気になる~!続きを楽しみにしていまーす♪

プチちゃんのお着替え…
小さいから 私には出来そうにないわぁ~(笑)
それこそ プチちゃんを怪我させてしまいそうですf^^*)

前記事のベイビーズブレスちゃん♪
とっても可愛いですね~!
かなり好きなタイプですー(笑)

リンク貼って頂き どうもありがとうございましたm(__)m

No title

くれあさん
ありがとう(*^o^)/\(^-^*)
無事復活!
靴はねーリカちゃんの妹?のものがあったのではかせたら!ぴったりでたっともできるように!ピンクのケープは100均一の人形のスカートを巻いて首には小さなゴムつけてるの。なんとちゃってケープですよ。くれあさんも素敵にシュシュをボレロにしてたのでアイディア次第ですね♪

お荷物わかりました!わかったらすごい!プチちゃんよく知ってるわぁ♪

メールありがとう!どうしようまたまた素敵な子達が!
ドール雑誌で気になってた子達だわ!お顔が綺麗ねー☆ミ
花かごさまの件私が確認できますよー!ありがとう(^_^)v

No title

rinarurさん
わぁーそんなこといってもらえて嬉しいわ!( 〃▽〃)お迎えしてよかった↑(´ω`)
アニメも漫画も良かったです!DVDあったのですね!壊れたのは残念。小さいころは色々壊されましたよ(´ω`)フッ懐かしいわ。

雪だるま!私のコレクションのひとつ!キャンドルジュンですよ!ジュンいらなかったですね…
キャンドルなんです!!本物ぽい?なんか嬉しいわ!
雪で作ろうと思ったけどちゅめたくて(>.<)
作った人偉い(^_^)v

荷物はアル○○○○○についてたもの。がヒントです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~!オスカル復活おめでとうございます♪
ドレス姿もステキですねv-10

パンジュちゃんの荷物って一体・・・?
気になります~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ、悟風です。
拍手コメ有り難うございました。プチさん用ミニチュアルームの件のご連絡です。喜んで作らせていただきますよ!
私のEメール qydsp067@yahoo.co.jp です。こちらへお部屋のご希望など(壁の色目とか、欲しい家具など等・詳しいほど作成しやすいです)
メールいただけたら・・・と思います。
その他詳細はまたご連絡致します。
出来ましたら「まりも様のメールアドレス」もご連絡いただけば、と思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR