!!!クラウドナインボウル!!!

ちゃんと写真撮りたいのですが
技術がなく・・・
お子ちゃまに怒られる覚悟でお披露目したら
怒られませんでした・・・
今棚に置いていますが

だんなは気づかずでした。ちょっホッとしてます。
時間の問題でしょう。
今日夜がウーマンラッシュアワーのライブです!

白黒で
20120122+001_convert_20120122122553.jpg

次はカラーで!
20120122+002_convert_20120122122853.jpg

着替えて書店の店員風に
手にはAKBのちっこい本持ってます(一応)
プチブライスのくまさんかぶりものは
オークションで購入
プチの服はデフォルトしかもっていないので・・・
20120122+005_convert_20120122123205.jpg

その下の段の飾りだな
置くの白い棚をナチュラルキッチンで購入
手前のアヒルさんの小物入れは学生のときに気に入って購入したもの
奥のシルバースノーのかぶっている物は母作の
お子ちゃまが生まれたときにくれたもの
ちょっと大きいけど使える!
20120122+006_convert_20120122123342.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR