スポンサーサイト


オスカル失神!?

P1000707 (480x640)
みゅこれさんからのカプ様にざわざわ飛びついた
女のこ達。その後ろで
オスカルが!!!
(オスカルも女の子ね!カプ様と同じ設定!?男の格好させられてる女の子)
倒れました・・・
た・折れました
腰が!

誰か!

タンカーを!

パンジュたん邪魔邪魔・・・

・・・

パンジュたん足を隠してくれてます。みると痛々しいので・・・パンジュたんありがとう。
P1000708 (480x640)
そばでアルティメットが!いじめている?蹴っているようにみえますが!
決して蹴っていません・・・
慰めているようです。
みてみて私も腰割れてたの!!!でね
おゆまるでこの通り!足も自由自在!
宙に浮いてるよーん!
だからオスカルもきっと大丈夫だよ!
P1000700 (480x640)

P1000711 (480x640)
...
おばちゃまがやったの?
おばちゃまが?

パンジュたんおば・おば・おばちゃまはないでしょう?(もうおばちゃまだけどね・・・)

無理やり壊したわけじゃないのよ。優しくやったけどもう劣化していてしょうがなかったのよ。


椅子にね座らせようと足を曲げようとしたらね、
腰がぽろぽろ取れて、きれいに足が取れちゃったの。
かなしい・・・
おぱ○つの塗装がはげはげべたべただったのは気になってたけど・・・
後この子髪の毛下ろしてみようと思ったら!髪の毛の穴がなくてつるん!ぱげ・・・かくしてかくして!って焦っちゃいました。誰も見てないのに・・・
結ったままじゃないとだめな子でした・・・このことはなかったことに・・・

寝たままなのでおゆまるで治療します。
扱い注意ですね。特にプチちゃん。あとベチ子の靴も割れる・・・

お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチちゃんて腰からくだけちゃうんですか?!
扱いに気をつけなきゃ。
それよりも!
パンジュたんがかわいすぎる〜!
パンジュたんのOF、ジャージですか?お手製ですか?
めちゃくちゃ気になります!
可愛すぎるよ〜

No title

いそさん
扱い注意ですね。中古で買っているからかも?
パンジュたんいい役やってくれますよ。
OFはAZONEの小さい子の服みたいです。中野のブロードウェイで購入しました。
こういうの作れたらいいですねー!こんな小さいファスナーとかフード考えただけで ぶるぶる ・・・振るえがきますよ。
可愛すぎる?うれしいですーーー!!!ありがとうございます!

No title

大変なことになっていたのね(・ω・ノ)ノ
美しいオスカル様!!
復活の姿を待ってます。
パンジュちゃんの衣装も色々あっていいですね。
パンジュちゃんの瞳大好きだわ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな事あるのォ~

腰砕けって・・・びっくり。私もプチさんは新古品で購入しましたが、今のところは大丈夫みたい。古くなると気をつけなくちゃいけませんね。
お人形も人間同様、齢を重ねるとアチコチ痛んでくるのね。
痛々しくて可哀そう、早く治してあげてネ。

No title

オスカルちゃん大丈夫ですかっ!
救急治療ですね!おゆまるで・・・
パンジュたんのウルウルおめめが本当に心配そうできゅんとしちゃいます。
べチの靴!割れますよね~。

No title

きゃー(>_<)オスカル・・・そんな事になっていたのね!!(涙)
おゆまるオペ、上手くいきましたか?
アルティメットちゃんのように、無事復活出来ますように(-人-)
それにしても、ぱげ・・・そっちもショックですよね~(^_^;)
ヘアアレンジ出来ないのね。。でも、アレンジしちゃったら、
オスカルって分からなくなっちゃうから、そのままのが
私は嬉しいわ。
でもって、パンジュちゃんのウルウル・・・可愛過ぎるぅ~~~~

No title

オスカル様!そんな事になっていたなんて!!!
オペが無事に済みますように☆
(そんな事になっているとは思わなくて・・・次を楽しみにしています・・・なんて書いてゴメンナサイ)

今回も悩殺パンジュたんです♪
パンジュたんになら『おばちゃま』と呼ばれても許しちゃいますが・・『まりもママ』とか呼んでくれたらデレデレが止まりませんね☆
ちなみに☆ウチの子達は私を『みゅこれ』っと呼んでくれますよー。

オスカル様☆
早くお体をなおして、(同じ設定の)カプちゃんと仲良くしてクダサイネー

No title

rinarur さん
オスカル大変なことになったのですがもう直せると思ったら♪
もう無事元気になりましたよ!アップしなくては。
ご心配おかけしました…

No title

悟風さん
やっぱりアチコチ来るみたいですね。
腰割れちゃん3人めです…みんな復活しましたけど。
もう元気になりました!復活の姿アップしますね。

No title

ひめ1102さん
無事復活してまーす♪
皆さんに心配されて…元気な姿早くみせなきゃですね!

ベチコ靴脱がせたらバリバリだったり色が黄ばんでいたりとありますね。履かせやすくてブライスにもはけるので便利なんですよねー(o^O^o)
私もお迎えできないドールたちはblogで拝見して楽しんでます!お迎えしたいドールまだまだ増えそうです…

No title

くれあさん
オペ成功です。
お湯に浸かっている姿が目玉親父のようでかわえかったー。写メとるの忘れたー-オペ中だったので…
元気に復活してますよ!
髪の毛アレンジしない方がオスカルですね!
イメージを崩しちゃ駄目ですね(*_*)
今は女に戻ってるオスカルです♪見てやってくださいね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
