みゅこれさんからの年賀状と・・・

みゅこれワールド
のみゅこれさんから頂いていました!
カプ様
カープ・ベイダー年賀状!!!
うしろにはオコちゃんが!手招き猫ではなく足で福を招くというとってもお茶目な写真がのっておりました!
福来てほしいわー!
P1000701 (480x640)
またまたまた豆本がたーくさんはいってました!
中身がカラーよ。
安全ピンの柄は送った袋を使ってくれてます!気に入った柄だったのでうれしいです!
P1000692 (2) (628x640)
おい!カプ様の写真の上でやるな!ごめんなさい・・・つい。
P1000693 (480x640) (2)
みんなで読書タイム。プチちゃんにちょうどいい小さいサイズです!
P1000698 (480x640)
みんなで壁に飾って鑑賞中。
かっこいいわね!

素敵!

彼女いるのかしら?

私たち小さいから相手にしてくれないわ

でも付き合ってみたいな(ぽっ)

・・・

いや女の子みたいよ。

・・・

・・・

えー!!!

私たちと同じ女の子なの?

ガーン・・・

P1000703 (480x640)
パンジュちゃん近すぎ!

ショックが大きいようで一人は壁におでこつけちゃってます・・・
P1000704 (480x640)
みゅこれさんいつもありがとうございます!またまた活用させていただきます!
どんどん増えてくわー!
※カプ様の写真の上でごめんなさいね。カプ様許してね。

P1000707 (480x640)
オスカルが!!!大変なことに!!!

次回につづく・・・


お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆本かわいいですね!
カラフルだし、すごく素敵です(*´∀`*)
わたしも豆本作り始めようと思って、手始めにキットを買ってみたんですけど、いまだ取りかかれず;^_^A
みなさんにプレゼントできるくらい上手になりたいです。←まだとりかかってもないのに(笑)

No title

またまた、豆本たくさん、良いですね~♪
パンジュちゃん、ご本も近い近い!お目め悪くするよー^^
(あら、新しいお洋服着せてもらってますね♪♪フードも付いてかわいー)

それにしても、みんなでガーンには大受けしましたー(*^〇^*)
オスカル、失神しちゃった???だいじょうぶー?
でも、アナタも同じ設定じゃ?(大笑)

No title

可愛くてとっても面白かったです~(≧m≦)
皆で読書している中で、どうしてもパンジュちゃんに目が行ってしまうわ
(*^_^*)
読んでいる姿がたまらない~~
オスカルさま、どうなっちゃうのかしら?!
すごく気になるわ、続きを楽しみにしています!!

No title

ライトセーバーかっこいいー!!
っていうか、カプ様が素敵すぎです。
豆本も素敵ですね。
今年も素敵な一年になりそうで、良かったですねー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~

嬉し☆恥ずかし☆でございます~(o>ω<o)♪きゃっきゃ

こんなに沢山のカワイコちゃんに囲まれたのは初めてなのです♪
カプちゃんも大喜びです♪

でも、オスカル様が心配☆続きがとっても楽しみです~(●´mn`)

No title

いそさん
豆本中身がカラフルで素敵ですよー。
また今度ちゃんと中身も見せますね=!
私も作ってみたいのですがなかなか・・・
いろいろ進歩すれば私もみなさんにプレゼントしたいですー。
いそさんの豆本作り楽しみにしてますよ!

No title

くれあさん
パンジュたんに注意しときます(笑)
パンジュたんの服はたまたま中野でみつけたAZONEのものでした。
ちょっとたけが長いのでスケバンみたい???
チャックがあるから詰められませんでした・・・

オスカル失神!
そうね!失神って使えばよかったわ!つかおっかな^-^
オスカルも同じ設定これ読んで気づきましたよ!これは使わせてもらいましよ!男の服着せられた女の子ね。

No title

くれあさん
タイトルに使わせてもらいました!
ふふふ・・・←気持ち悪い

No title

rinarurさん
パンジュたん一人だから目立っちゃうのかな?
インパクトあるお顔だからかなー・

オスカルこうなっちゃいました・・・
でもすぐなおるでしょう。

No title

すくすくパキラさん
カプ様本当に素敵すぎです!!!
今年もお互いよい一年になるといいですね!

No title

みゅこれさん
遅くなっちゃいましたが紹介させてもらいましたよ!
豆本がいっぱいです!本大好きだからうれしいわ!
女子だらけ!なのでカプ様人気!でもカプ様も女の子・・・
カプ様親衛隊に負けないぐらい黄色い声出してるイメージで。
オスカルの心配ありがとうございます!
続きご覧ください。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR