スポンサーサイト


うちのカスタムちゃん

P1000684 (480x640)
P1000685 (480x640)
目がね、プルリングとれてるのでぐいぐいしてかえなくちゃいけないのです。あと頭もつるんなのでウィッグです。
でもとってもかわいい(´ω`)顔してます♪自分ではこんなに綺麗にカスタムできないので…

ドール沼にもはまってますが

受験の沼に落ちておりまして
ずるずると引きずり込まれそうです…いやいやここは踏ん張り時ですね!!
頑張らねば!
かわいいブライスみて癒されてます。

早く終わってほしい。

まわりで風邪が流行ってますね。栄養とって加湿器ガンガンにして暖かく過ごして下さい。
早くなおりますように。

お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりお目目~

こんばんわー。
ビックリお目目がとってもカワイイね。ボブのウィッグも違和感が無くてよく似合ってる。
ウィッグまだ持ってないのですが、使い易いですか・・・
カスタムってお化粧上手な人がするものだと思っていますが、自分のお化粧も上手く出来ないひとなので、私は精々眠り目止まりです。
3人の内の2人まで眠り目になる様にしてみましたが、ドキドキしながらの挑戦でした。

No title

ほんっと、可愛いお顔ですね(*´▽`*)
まりもさんのお宅は、ネオさんもたくさんいらっしゃるから、
一人くらい、ウィッグで遊べる子が居ても良いですね♪

おぉぉ・・・受験沼、大変ですねぇ。。
頑張って下さいね!!
風邪も、お互い気を付けましょうね~~~

メールのお返事、またお送りしていますので、
読んで下さいね♪

No title

いつも更新楽しみにしてます♪
ナチュラルでかわいいカスタムさんですね!
ウィッグもよく似合ってますね(*^_^*)
OFも素敵だし、写真見入ってしまいました。

No title

カスタムちゃん、可愛いですねー!!
お洋服も素敵。
ボブっ子は私も欲しいんですが、未だにお迎えできていないんですよね。
私もウィッグ買おうかしら…

No title

悟風さん
私もお化粧うまくできなくて…一人はやっと眠り目にできてメイクも…(;´д`)難しいですね。
この子は目が全部変更されていてこれが一番好きなんです。目力すごいですね。

No title

くれあさん
ネオさんもねいっぱいになってるんですよね。飾りきれない…(-.-)
dollだけの部屋が欲しいわ!
理想はくれあさんのドールハウスみたいな花柄の壁でね。ホントにすみたいわぁ♪

受験の沼…ズボズボはまらないようにドールに逃げてます♪あんまり悩んでもしょうがない!!頑張ってもらうしかないのでね!応援、ううう うれしいです( 〃▽〃)

メールありがとうです!(*^o^)/\(^-^*)

No title

いそさん
更新頑張ります!うれしいです( 〃▽〃)
OFは作家さまの作品でとっても気に入ってまーす♪
ウィッグは色々楽しめるのでいっぱいドールは買えないときに走りましたね!3つしかないけど…(-.-)いそさんのニッキーちゃんのショート欲しいわ!かわいいですねー♪探しにいこうかなー。

No title

すくすくパキラさん
ウィッグいいですよー☆ミでも髪の長い子には…入れるのが大変ですね。
ボブっ子いたのですが今はお友だちのうちにいます♪やっぱり長い子に走りがちです。でもニッキーさんやピックルさんかわいいんですよねー。

No title

カスタムちゃん、いいですね!
ウィッグのカラーもブラウンがかっていて、好みです。
カスタムちゃんでカラコンがきれいな子に惹かれます。
作家さんのOFも素敵!!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
