スポンサーサイト


ベイビーズブレス

P1000686 (480x640)
P1000687 (480x640)
アイシャドウ濃いですねこの子。でもかわいい!!
素敵なニットワンピに紺のピーコート合わせてみました♪
リボンは親戚の方が手作りしてくれたものです。娘のピアノの発表会で使用したもの。
娘の使わなくなったものがブライスに流れてきます…
みゅこれさんからまた素敵なものが届いてます♪
後日紹介しますねー。

お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニットワンピ好いね

オハヨー悟風でーす。
面白いニットワンピですね。この手の毛糸で編むの大変だったと思います。ループとかフワモコの毛糸で編んでみようかな・・・っと言う気は在るのですが、実践が伴なわなくて~。見た目は良いのですが、編みにくいのが難点ね。カギ針でモコモコ毛糸編むと着ぐるみ?編んでるみたいになっちゃいます。(笑)

No title

OFのニットワンピ、とても素敵です☆ミ
ヘッドドレス、とてもよく似合っています~~ヾ(=^▽^=)ノ
まりもさまのところは、OFが色々合ってご自分でもお作りになるからいいですね!!

No title

ほわほわの手編みオフと白いリボンの組み合わせがなんとも可愛いですね(*^_^*)i-194

ベイビーズブレスちゃん、文句なく可愛いコなのですが、
うちのコは薄毛なんです(/_;)
もう少し毛量があったら・・・・・って残念で仕方ありません。

お届け品、ご挨拶程度です~(年賀タオル感覚?ww)
申し訳ありません<(_ _)>



No title

ふわふわのニットワンピにシンプルなコートが良く合いますね!
ポニーテールもすっごくお似合い(*^O^*)
おリボン、この、ハートが付いたタイプの同じの持ってます~♪
と思って、我が家のを確認したら、中央にギャザーが入ってました(^^ゞ
ワンコ物に使おうと思ってます♪♪
可愛いリボンですよね^^

あ、メール読んで頂いているかしら~?^^

No title

悟風さん
編みにくいのですねー作家さまの作品でいっぱい編み物作品出品されてました。
モコモコ毛糸で編むと着ぐるみですかー!それもかわいい(´ω`)じゃないですかー!毛糸でブライスの着ぐるみいいなー!

No title

rinarur さん
ありがとうございます♪
作家さまのお洋服はさすがです!
私も少しでも近づけるように頑張りたいです♪

No title

みゅこれさん
コココレットがなんとなく薄いです。髪の毛薄いとちょっとショックですよね。改善していってほしいですね。

豆ぼん今回は小さめちゃんが多くてプチちゃんにもパンジュちゃんにもベチコたちにも♪
本当にありがとうございました↑
紹介遅れてますがもう少しで紹介しますよ!!
お年賀タオル感覚!以上ですよー!

No title

くれあさん

ネオブライスのポニーテール好きなんですよねー。
雰囲気が変わって違って楽します♪

ワンコちゃんにハートつきリボン使うのですねー♪どんなのができるか楽しみです♪

メール遅れましたが見ました!目に毒なホームページがたくさんあって暇さえあれば見に行ったりして…ブラウニーちゃんて本当に綺麗(∋_∈)うっとりしてます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
