スポンサーサイト


プチ・アルティメットツアー

P1000688 (480x640)
プチちゃんのアルティメットツアーをお迎えしました♪
腰砕けの状態でした。腰から下がなくて一瞬キャーとなりそうでしたがお顔もかわいいし、おゆまるもあるしで決めました!
くれあさんの情報でおゆまるで腰の部分つけると足も動く!なんてあったから早速ね!
でもすぐ固まるので何度もお湯作って柔らかくしてからかたち作りました。
プチちゃんが生き返ったようで嬉しいです( 〃▽〃)
ブーツは色移りが激しかったので今度塗り塗りです。
あとこの他にこの子を入れるポーチ?がついてました。
ミャオミンも腰砕けだったのでおゆまるでと思ったら瞬間接着剤使ったのでダメでした。( ´△`)。。。


お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も宜しくお願いします。
髪型で一瞬、ネオのアルティメットに見えました^^
アルティメットちゃん、生き返って良かったね♪
まりもさんご自身で治されてすごいです。

腰砕けって、前屈するってことですか?

No title

アルティメットさんをお迎えだったんですね!
髪がとっても綺麗に整っていて、すごーく可愛い♪♪
でも、腰砕けさんだったんですね・・・
でもでも、おゆまる情報、役に立って良かったです!!
(私は結局、まだ使わずなんですけど(^^ゞ)
まりもさんのお陰で、また復活出来て、
アルティメットさん、本当に良かったね~~~

おゆまるは、サンダルや靴や草履などを作られている方も
いらして、色んな使い道があるみたいで。
私も今度何か作ってみたいなぁ~~~♪

ミャオミンちゃんは、ガッチリとくっついちゃったんですね。
でも、お洋服着ていたら分からないですよ^^

No title

アルティメットちゃん、かわいいですよね。
ネオも欲しかったけど、抽選だからあきらめてしまいました。
プチちゃんをゲットするとは大変だったでしょう!!

No title

フィー&チャッピーさん
今年もよろしくです。
ネオに見えますか!なんか嬉しいです( 〃▽〃)
素敵な情報があったのでお迎えできましたの。なおせるって知らなかったら無理だったわー。

腰が割れていて胴体で切れていて足と腰砕け部分が別に小袋に入っていたので一瞬腰から下がなくて…悩みましたよ。でもこのままじゃとっても可愛そうだったのー。なんか寂しい表情に見えちゃってね。
でも復活できてよかったわ!

No title

くれあさん
情報じっくり読んでやりましたよ!おちさんはとってもきれいにできてましたが私はちょっといびつになっちゃったけど足が動かせるのってすごいですね!おゆまる買っといてよかったー!
そうそう余ったので靴作ったんですが固くなってしまって失敗に終わりました…てへへ (笑)
また発見したら勝手おこうっと。
ミャオミンまたおれたときはおゆまるでなおしまーす。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
