スポンサーサイト


30日コココレット

今日はやっと年賀状を終わらせ、掃除掃除と思ってたけど…なかなか進まない。
P1000638 (480x640)
コココレットかわいい!!
blogをみにきてコメント書いてくれてありがとうです(^∀^)>
色々な方と知り合えてほんとに楽しかったです♪
文章も写真ももっと向上するように頑張りたいです♪
お付き合いありがとうございます!来年もよろしくでーす♪
きっと明日も更新できるかな?

お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます。年の瀬だと言うのに相変わらずマイペースに過ごしております(笑)
ピンクの髪も可愛いですね。家のブライス3人娘はオーソドックスな髪色の子ばかりなので、来年はチョッと違った子をお迎えしてみたいなあ・・・とか、思っています。
年末年始も休まずブログ更新しますよ(暇人!?)。お正月生活に飽きたら(?)見に来て下さいな~
ではでは、この辺で・・・・、来年もヨロシク、そして楽しく♪遊ぼうネ

No title

コココレットかわいいですね〜!
うちのコココさんと違って髪が美しい(*´∀`*)
わたしもちゃんとお手入れしなくちゃ;^_^A
来年は髪のお手入れとOF作りを少しずつ頑張ります!

No title

コココレットちゃんもかわい~けど、お洋服もうさちゃんたちも
雪だるまちゃんもかわいーーー^^
こちらこそ、一緒にプチちゃん&パンジュちゃんを迎えて下さって、
共通の楽しみが出来て、とっても~~~嬉し&楽しかったです!!!
素敵なプレゼントも、本当にありがとうございました♪♪
また来年も、どうぞ仲良くして下さいね(*^O^*)
よいお年を~~~~~って、今日の更新も楽しみにしていますよ~^^

No title

おはようございます~♪

ココレットちゃん かわいいーーーっ!
お洋服も乙女な感じで よくお似合いですね♪

まりものおうちさんとは 今年 偶然ロザリン ペルレさんで
お会いして… その時 もっとお話していれば~!
と思ってしまいますf^^*)

いつも温かいコメント頂いて とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

来年も ヤマケイさんのお店で バッタリお会いできるかも!
来年も どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
よいお年を~♪

No title

コココちゃん、これまたレースの可愛いOfを着ていて素敵です
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
お手製かな。

お写真も文章もとてもいいと思います、まりもさんのところへ来るたびに素敵な写真に癒されています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

来年も記事を楽しみしております。
またお嬢さんのお話等子育てのこともお話しましょう!!
仲良くして下さりありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

コレットちゃん可愛い~(o>ω<o)

今年はまりものおうちさんと出会えて、楽しい思い出が沢山出来ました(o^∀^o)
来年もよろしくお願いします

No title

悟風さん
私も今年はどこにもいかないのでのんびり過ごしてます。
私もマイペースに。
来年どんなこお迎えするか楽しみです!
お正月も見に行きますねー♪楽しみにしてます!
来年もよろしくお願いします♪
悟風さんにとって良い一年になりますように。

No title

いそさん
コココレットお迎えしてよかったですよー。
私も洋服丁寧に作るのが目標です♪
いそさんのblogでもいろいろお勉強させてもらいますね。楽しみにしてます!
いそさんにとって良い一年になりますように。

No title

くれあさん
お洋服もうさちゃんも雪だるまもかわいいですか!ありがとう!
本当に去年は新しい発見でお迎えができ一緒に楽しむことができてうれしかったです!
こちらこそ素敵なお洋服ありがとう!ですよー。
今年もよろしくねー。

No title

poruko☆さん
レースとかリボンとか乙女なものに弱いです。


ロザリン ペルレさんで私も声かければー・・・と後悔しちゃいました。
下北で会ったときは声かけますねー。そのときを楽しみにしてます!

こちらこそご訪問&あたたかいコメントありがとうです!
今年もよろしくお願いしますね!

No title

rinarur さん
こんなに凝ったものは作れないんです・・・今年の課題ですね!素敵なオフ作ること!ちゃんと型紙使って!
rinarurさんの 写真見るたびに髪の毛やスタイリングしっかりしなきゃと思いますよ。
コメントや写真に癒されましたよー。息子さんの作品もコレクションも楽しみにしてます!
今年もよろしくです!

No title

みゅこれさん
豆本でドールの小物の幅がぐーーーーんと広がりました!
素敵な出会いができうれしかったです!
今年もよろしくです!
また作品、グンちゃんネタも楽しみにしてます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
