スポンサーサイト


パソコンのキーボード落として壊しちゃいました((((;゜Д゜)))
ここにきて…

昨日でやっと学校のお手伝いも仕事のお手伝いも終わったので
あとは掃除と年賀状…まだかい!って突っ込まれそうですが…

うちの棚も整理すこしづつですがしております。
でもかたしてもかたしても数日後にはまたいつも通りに戻っちゃうんですよねー。ごちゃどさって。
P1000651 (640x480)

P1000650 (640x480)

P1000632 (480x640)
今年は実家に帰らないので自宅でのんびりお正月迎えます♪
ちょっと寂しいかな…

お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「まだかい!」って・・・ぜんぜん突っ込めませんー( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ ←笑ってる場合じゃありませんね(^▼^;)
キーボード、あらら。。。ご愁傷様でございます・・・

棚でおにんぎょさん達、それぞれに雰囲気があって可愛い~~~
けど、雪だるまちゃんがめっちゃ笑顔なのが、みょ~に微笑ましいです(*⌒▽⌒*)
あ、ベチ子ちゃんが着けているマフラー、ウチにプレゼントして下さった
ニットのセットのお揃いかしら?^^
ベレー帽、内側に、あのちっちゃいパッチン留めで留めるとイイですよ~♪
すごーくお気に入りです♪♪
パンジュちゃん、思わず「ばいばーい♪」って声掛けたくなります(笑)

No title

今日よる今までやってたけどうまくいかず・・(年賀状)笑っちゃいますね・・・いやいやまずいまずい。
キーボード買ったのでパソコン復活です!

雪だるまが目立ってましたかー。
その雪だるまちゃん夜になると光るんですよー!

マフラーとベレー色違いですよ。
ベレーね、パッチンでとめるんですね!すぐ落ちちゃって・・・大変だったんですー。気に入ってもらえてうれしいです。でもそれ買ったときくれあさん編物はしないかなー?なんて考えてたんですよ。でも編物完璧でしたね!
パンジュちゃんバイバイの手になってる!今気づきました。はー良いお年をーということかな?まだ更新すると思いますが。
くれあさんと知り合えてパンジュ、プチブライスのかわいさに気づかさせてくれて、お洋服も作っていただきありがとうございました!
素敵な時間を過ごせました””また来年もよろしくですよー!

No title

キーボード・・・へこみますよね・・・。
うちも年賀状まだです~。明日(もう今日か)は掃除と年賀状でてんてこ舞いな一日になりそうです。

べチちゃんのイヤーマフかわいいですねv-10

今年はまりものおうちさんとブログで交流させていただけてとっても楽しい一年でした♪
来年もよろしくお願いいたしますv-398

No title

棚、オシャレですね~♪
可愛いカスタムちゃんもいたのですね。
初めて見ました。
ランプも素敵です゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ホント、小物いいものが揃っていますね。

うちも今日はゆっくりで午後から息子を迎えに行きます。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
