新しいお迎えの子は赤毛で色っぽいです。ボウリングが好きで・・・

雪、雨と寒い日が続いてます・・・

外出たくないです・・・

今日はおうちにこもりました。

新しい赤毛の子が来たので写真撮りたいのですが

まだ家族は新しい子を知らないので

なかなか話題にできないでいます。

なので当分隠し子です。

今までにない色気のある子です。

赤毛でアイシャドウがブルーの子がほしかったので

ポチリしたのですが

アイシャドウはまた緑だったみたいです?んブルーなのかな?

ちゃんとみたいけど近くにはおこちゃまがいるので

出せません・・・増やしたらだめときつく言われているので。

二月に出るこも画像でて気に入ったら買いたいと思ってます。

明日はお笑いの番組で好きになった

ウーマンラッシュアワーのライブです!

すごい楽しみです!バイトリーダーねたやってほしいです!

IMG_1728_convert_20120121185332.jpg

※写真ははじめてブライスを買ったときの写真です。
 まだリカちゃん服しかなかったので・・・レインコートとかさかわいい!
 
IMG_1708_convert_20120121185750.jpg

※これもカシオペア。リカちゃん服。
 バックが汚い・・・どうしても写真が撮りたくて。
 今度は外で撮ってみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR