スポンサーサイト


プチブライス シネマプリンセス+パンジュ

クリスマスパーティーではよく見えなかった?かもなので
新しい子はシネマプリンセスさんです。
クリンクりンの髪の毛でかわいい子です。
真っ赤な髪の色が個性的。
個性的といえばシンプリーライラックとシンプリーペパーミントが今ほしくて・・・
うーん悩むところ。ライラックがいい!と思ってたけど色がペパーミント好きなんですよね。プチちゃんだとミャオミンの色かな?この色がすごい好きで。前髪作ってマット肌にしていた方がいて本当にお菓子みたいでかわいかったー。

P1000634 (480x640)
ちゃっかりユニラブさんの
リボンをお借り中。
P1000633 (480x640)
パンジュちゃんにリボンを。
くれあさんにいただいたバラがあったのでリボンに縫い付けてみました。
P1000659 (480x640)

P1000661 (480x640)
ちょっとおリボン長すぎかな?
あとピンクのバラあるんだけどほそいリボンなかったので・・・
P1000657 (480x640)

今日は学校に書初め会のお手伝いに。
体育館冷えるー。明日は足元あったかくしていこう。
うちのこの書初め家でやるしかないか・・・準備・片付け嫌だな・・・

寒いのでみなさん風邪などひかないように。


お付き合いありがとうございます。

コメントありがとうございます!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
まりものおうちさんのところへ来るとプチちゃんもいいなあと思います。
ドールハウスが届いたら箱出ししてみよう。うん。
パンジュやっぱりかわいいですね!
クランベリーパンほしいけど、財布が泣いてるからなあ;^_^A

No title

シンプリーさんのどなたかお迎えするのですか?イイなぁ(* ´ω`*) 
ユニラブさんのリボンのアレンジいいですね!!
なるほど、そういう使い道があったのね。
シネマプリンセスさんとオスカルさまは王子様と王女様のようですね。

パンジュちゃん、リボンのバラが素敵でよく似合ってますね。
何度見ても、澄んだ瞳で可愛いからお迎え熱がむくむく??
来年分からないかも・・・なんて。

体育館でのお手伝い、風邪をひかないようにカイロなど、温かくしてお気をつけてくださいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,

No title

シネマプリンセスちゃん、前髪もクルンってしていて
とってもキュート~~~
キャンディーみたいね♪♪
お洋服も、皆さんで楽しんで下さって嬉しいわー(*^O^*)

ライラックさんとペパーミントさん、綺麗な髪色ですよね~
私も、ペパーミントさんの髪色は特に好きで、以前オクで
見かけた時、思わずポチりそうになりましたよー(^m^*
マット肌だと、なお更砂糖菓子みたいで可愛いですよね♪♪
我が家も、砂糖菓子系は、新入りさんに担当してもらいます^^

パンジュちゃん、赤いローズとリボンの髪飾りがまた
しゅてきよー^^かわい~

明日も学校のお手伝いあるのですね。
今風邪引いたら大変!ですから、どうぞぬくぬくで
頑張って下さいね!!!

No title

わーパンジュちゃん♪
薔薇のおリボン喜んでますねi-194

本当に表情が豊かで
おすまし
喜び
楽しい
(お写真上から3枚を)
そんな風に拝見しました(●^o^●)

No title

いそさん
ドールハウス届くの楽しみですね!プチちゃんも出てくるかな?楽しみにしてますよ。
クランベリーパンも可愛いですよねー。私もパンジュもう一人欲しいけど今はお財布寂しいことになってるので…

No title

rinarurさん
いやまだお財布と相談中です(笑)
ユニラブさんのリボン使えますよー!
王子様と王女様素敵な響きですー気に入りました!

パンジュちゃん瞳がなんともいえません。かわいいですよー。

体育館カイロ持参で行きましたよ!カイロで冷えたお手ても温まりました。お気遣いありがとうございました!

No title

くれあさん
キャンディーみたい!そうですか?でへでへ・・・自分のことのようにうれしいです。
お洋服いろんな子に着せられてたのしいです!デフォも着せなきゃ!

ペパーミントさんの髪色きれいですー。今まさにポチりそうなんです。
どうしよう・・・
くれあさんのところの新人さんとってもかわいいですもんね!砂糖菓子系いいなー。

No title

くれあさん
お気遣いありがとうございました!
あたたかくぬくぬくでいきましたよ!
くれあさんも風邪ひかないようにしてくださいね。

No title

みゅこれさん
素敵なバラだったので作ってみました!

おすまし
喜び
楽しい
その通り!でした!自分で撮っておいて・・・
素敵な表現でありがとうございます!

No title

パンジュちゃん、可愛いー!!
おめめもパッチリで可愛いんですが、何よりちょっと丸い手が可愛らしいですよー。
うーん…よそ様のところで見る子って、どうしてこんなに愛らしいんでしょう。危険!!w
そして、シネマプリンセスちゃん!!私の憧れの子ですよー!!
本当、赤毛で可愛らしいんですよねぇ。
私もいつかお迎えしたいなぁ。

No title

すくすくパキラさん
パンジュちゃんお手てもかわいいよですよねー。ちっこくて。

シネマプリンセス憧れですか~。なかなかてに入らないだろうなーと思ってたら出てきたので思わずポチりました。たまーにほしい子が出るのでチェックしてますよ。まだまだほしい子がたくさいますよ。

No title

プチちゃん可愛いです~!
来年からは、プチちゃん集めたいな。
シネマプリンセスって可愛いのですね。
まりもさんブログで見せてもらうと何十倍も可愛い^^*
プチちゃんもパンジュちゃんもお着替えしているからこんなに可愛いのでしょうね♪
今の風邪、長引くので気をつけてね。私は、ついに旦那の風邪もらって苦しんでいます。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
