クリスマスネタ・・・間に合わなかった・・・ 

ブログみてたらクリスマス過ぎちゃいました・・・
でもクリスマスねたで

昨日のケーキ
いつもは千疋屋(フルーツが好きなので)が多いのですがちょっと変えてみたくて
GIOTTOのケーキにしてみました。人が多かったのでという単純な理由です。

クリームが今までで一番おいしいかも!これ三人で(私は二日に分けて楽しもう!)その日のうちに一気に食べてしましました。もっと苺がほしかったな。贅沢・・・
来年どうしよう・・・←気が早いって?
P1000629 (640x480)

P1000631 (480x640)
プチさん全員集合です!(一人足りませんでした・・・パジャマパーティーさんが見当たらなくて・・・)
合計写真では7人 本当は8人。いつの間にか一人増えてます!だれでしょう?
P1000642 (640x480)
ケーキも苺たっぷりのがあるのでそれと
おすしとお刺身!パックが安っぽいですが・・・
あとお茶とお酒でパーティーです!ってコップが足りない!
お酒飲める人この中に居なさそうですが・・・
P1000644 (480x640)
パンジュちゃんが一曲弾いてくれるそうです。
P1000646 (480x640)
・・・
何弾いてくれるのかな?
・・・
鍵盤がカラフルで固まっちゃった?
P1000647 (480x640)
写真撮ったのに!と思い写真多めですが・・・
ユニラブさんと中学のときに父と一緒に選んだツリー。(サンリオで)
パンをプチさんたちに差し入れのようです。
間に合うのか?
P1000639 (480x640)
まだ足のビニール取ってません・・・
ちょっと足寒そうですね。
P1000637 (480x640)
P1000635 (480x640)
P1000636 (480x640)
ふー間に合った・・・間に合ってませんね・・・もう26日。
次はお正月かー!!
本当に早い・・・

お付き合いありがとうございます。

コメント&ご訪問本当にありがとうございます!とってもうれしいです!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます。
昨夜は「彩遊記」にご訪問下さって、拍手コメまでいただき有り難うございました。
シニア世代にはPCの扱いも一苦労なので、ブログも最低限のプラグしか設置していませんが、その内(何時だろうね~)もう少し充実したものにして行きたいと、頑張って続けていくつもりです。
リンクの件、ぜひお願い致します。
クリスマスも終わりましたね。お正月までに家事も頑張らねば・・・。
プチさん、多勢いらっしゃるのね。私は未だ2人です。ミディーさんをお迎えしようかと考え中。誰かお年玉くれないかな~(笑)

No title

ケーキ、すご~くクリーム盛り盛りで、イチゴも大きくて
美味しそう!!(^¬^*)
プチちゃん達のクリパも、賑やかで楽しそうですね~~~
おぉ!シネマプリンセスさんが仲間入りされたのかしら?
またまた、華やかな子が加わりましたね~♪♪
パンジュちゃん、鍵盤カラフル過ぎてビックリ?!なお顔が
またかわゆい~~~~(*≧▽≦*)
ユニラブさん、今度はシックな装いですね~♪ぐっと
大人っぽいです^^
クリスマスが終わったら、もうお正月ですねぇ~~~
その前に、クリスマスのお飾り片付けないとです(^^ゞ

あ、ウチの新しい子、ブログに画像載せましたよ^^

No title

こんにちは!
メリークリスマス(笑)
ユニラブちゃん、ヘアスタイルがいいですねぇ(*´∀`*)
すごく似合ってる!
うまくアップにするコツを教えてくださいませm(u_u)m
ケーキすごく美味しそうです^q^

No title

ケーキ、高くて美味しそう!!

とっても楽しそうなクリスマスの光景*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
ドールならではの可愛らしさがありますよね。
パンジュちゃんにどうしても目がいってしますのですが、まりもさまのユニラブちゃん披露も良かったです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

リーメントかなり揃っていますね、すごい!!

プチちゃん、シネマプリンセスちゃんをお迎えかな。
可愛い!!

No title

パンジュちゃんのビックリ顏☆
ホントかわいいですねー(*^_^*)
足の裏に肉球もあって、爪も生えてる・・・・お値段だけあって♪さすがデス☆

プチちゃんたちのパーティも華やかですが、
まりものおうちさんチのセレブケーキ!いいな☆いいな☆

No title

こんばんはー!

プチちゃんたちのクリスマスパーティ
楽しいそうですね~♪

ユニラブさん ヘアスタイル変えると
雰囲気がまた違いますね~!
まりもさんちのユニラブさん 前髪が美しいーーーっ!
うちのコ またバサバサしてきてます(笑)
またカールしなくっちゃf^^*)

前記事のアイスルネちゃん♪
めちゃくちゃ きゃわいーーー(^v^)♪

No title

悟風さん
こちらこそご訪問、コメントありがとうございます!
リンク貼らせていただきましたよ。
お正月までほんとに日にちが短いですね。
プチさん最近かわいくてどんどん増えてます。
ミディーさんうちにもまだなのでほしいのですが・・・
ほんとお年玉ほしいですよねー。あげる一方でかなしい。
かわいい子達だからあげるのもうれしいんですけどね!

No title

くれあさん
クリームモリモリだけどおいしいので見た目よりボリューム感なく食べられちゃいましたよー。
くれあさんとこも楽しそうだったのでうちもクリパらしくしましたよ!
シネマさん分かっちゃいました?またまたお迎えしちゃいました。
プチちゃんはお安いからとついぽちってしまします・・・
パンジュちゃんはいい表情してくれるので!ユニラブさんにワンピとジャケ作ってあったので着せてみましたー。ジャケは生地が足りなくて前はしまらないけどどうにか形になってよかったー!

新しい子かわいいですね!ウィッグがマグネットで!?とびっくりしちゃいましたが。いろいろ楽しめる子でまたまた小さくてかわいこちゃんでいいですねー!
もう一人増えるんですか?またまた楽しみですね!

No title

いそさん
遅くなっちゃいましたが
メリークリスマス(恥)
もうすぐ新年もよろ・・・になりますね(笑)

ユニラブのアップは・・・私大雑把人間なので(漢字だらけ!)うしろは気にしないたちなので前でだいたいこういうアップにしたいなーと見た目でぐりぐりひねったりして後ろはピンでさしたり留めたりするだけなんですよね。
コツは・・・とまるまで(固定)できるまでピンで留めるぐらいかな。
横ポニーテールとかかわいいですよ。
参考になるやらどうやら・・・

No title

rinarurさん
昔はリーメントとかストラップとか集めてましてそれがごちゃごちゃあるんですよ。活かしきれてないのでどんどん使っていきたいとおもいます。
パンジュちゃんに目がいっちゃいますか?うれしいですね。
ユニラブさん違う感じになったかな?と一人満足。前髪がねー(まだ気にしてる)と思ってたらいじっていたらアップにしたからか気にならなくなりました。一安心。
さすがrinarurさんもすぐわかっちゃいました?
シネマプリンセスです!カランカラン!!!
またまたプチちゃんが増えていく。

No title

みゅこれさん
パンジュちゃんのびっくり顔かわいいですよねー。
肉球も爪もあります!肉球そのうちピンクに塗りたい!とおもってます。

プチちゃんが増えていく!ネオさんもほしいんですけどね!いいお値段なので。

セレブケーキですか!最近だんなにも今日はセレブランチ?なんて聞かれます。いやいや1000円ランチぐらいしかできませんから。たまにはセレブのように・・・・

No title

poruko☆さん
うちのユニラブさんの前髪切ってととのえてもあっちこっち向いて
えーってなってたのですがアップにしたら気にならなくなっちゃいました。
でもこの前髪やめてほしいですね。切るのがいやだったけどしょうがなく・・・前髪ちょろんのあっちこっち向いちゃって・・・悪戦苦闘・・・

アイスルネちゃんかわいいですよねー!お迎えできてよかったわ!
poruko☆さんのところで研究させてくださいね!素敵なお洋服素敵な着こなしなので。

No title

プチちゃんたちのクリスマスパーティーにパンジュちゃんのピアノ演奏なんて和みます~。
ユニラブさんの差し入れは間に合ったのかしら?

プチちゃんたくさんいますね!

No title

ひめ1102さん
和みますか~。よかったー。ユニラブさんはギリギリで間に合いました!という設定に(笑)
プチちゃんは価格もかわいいのでついつい。でもそのついついがネオさん一体買える価格になってるー!!なんてことに。今度はネオさんも欲しいわ。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR