くまちゃんワンピとバブーシュカ

ブログ
snowdrop
の作家様のくまちゃんワンピースとバブーシュカです!
編物、刺繍ができない私は一目ぼれ!
お花の刺繍といいレトロなくまちゃんといい
とっても凝っていて素敵なお洋服です。
一番最初に着せたかったのはなぜかこの子。色も白くてお似合いです。
P1000607 (480x640)
バブーシュカのビーズもとってもかわいい。
P1000597 (480x640)

P1000608 (480x640)
お次は
デリシャスさん
寝ているところを起こしたようで
P1000610 (480x640)
トローンとした感じ
P1000611 (480x640)

P1000612 (480x640)
髪の毛梳かしてあげないと。
P1000613 (480x640)


クリスマスの準備は大体でき
あとお年賀のものを買って実家に送らなきゃ。
お年玉は早々用意しましたよ・早いって?


ブライスに癒されながらゆったり気分でいこう。

snowdropの苺さま 素敵なお洋服ありがとうございました!

お付き合いありがとうございます。

コメント&ご訪問本当にありがとうございます!とってもうれしいです!とっても励みになります!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンプリーバブルちゃん、OFがお似合いで。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
ブーツもチロリアン柄が付いていいですね!!
小物やうさぎさんもいてふんわりあったかい感じ☆*゚ ゜゚*
まりも様のデリシャスさん、正面目が下目でなくていいなぁ!!

No title

うおお~
カワイイ!
お二人とも、良く似合ってます~(●^o^●)

実は私も、編み物ダメダメなんです~

アップリケや刺繍。お花のモチーフやレース!
女の子の好きなものが沢山つまった、素敵オフです~(*^。^*)

No title

rinarur さん
シンプリーさんだけが唯一うちにいるフェアレストです。一人しかいないからまた欲しくなっちゃいます。スローニームとか。
ブーツは中野で200円だったのですが多分リーメントのものだとおもわれます。こういう森ガールっぽいブーツつけて欲しいわ。
うちのデリシャスさんとろーんとした感じでrinarur さんのところの子を見るとカワエエー!!ってうちの子も引っ張り出して来たんですよ。

No title

みゅこれさん
ほんとに素敵なお洋服です!作家様がすごいですねー。
他の子達にも着せてみたいですよ。
みゅこれさん器用だから編み物するかと!
苦手ですか~。私はガタガタになっちゃうんですよねー…
裁縫と編み物は別物ですね。母にはこんなに簡単なのにって言われるけど…苦手なものは苦手です。

No title

↓の記事でもチラリと見えていましたが、ほんっと
可愛いワンピですねぇ~~~♪♪
バブルさんにも似合うけれど、デリシャスさんにも、
とっても良く似合う!!
可愛いお洋服は、着せ替えが楽しくなりますよね(*^^*)

そそ、ワタクシ、手芸系何でもかじっております~~~
ってか、何でもしてみたい(笑)
編み物も~刺繍も~ゆっくりしてみたいけれど
色々としたい事いっぱいで・・・(^^ゞ
あ、粘土もしたいんですよね~~~欲張り過ぎて
なかなか作品になりません(笑)
これから、ちょっとずつ頑張ってみたいですー^^

No title

いつもキュートなDOLLちゃん達。
ニットのワンピ・・かなりキュートですね。
私も編み物が出来ないので・・・すごく惹かれます。
この時期はやっぱり、フワモコに癒されます。

No title

デリシャスさんのトロンとした目が可愛いですー。
刺繍とか出来てすごいなぁ。
私はブラ子サイズで昨年は数枚セーターを編んだけど、今年はまだ一枚も編んでいません。
うーん、来年はどうしようかなぁ。

No title

くれあさん
かわいい服は着せ替え楽しいですねー!いろんな顔が見れて楽しいです!
くれあさんにいただいた服もいろんな子に着せて楽しんでますよー!
違う子に着せるとイメージが変わってきたりして本当に楽しいです!

くれあさん編物もいろいろやるチャレンジャーですね!素敵!やりたい!って気持ち大切ですね!
粘土もやりたいんですね!昔オーブン粘土は使ったあるけど。
私はミニチュアのお菓子とか食べ物作るのと、編物、刺繍がやってみたい!編物も苦手だけどがんばればできるかな・・・と。
くれあさんの作品たのしみにしてますよー!!!

No title

Mitsueさん
ありがとうございます!
編物てきぱきできちゃう人ってすごいなーと思っちゃいますね。
編物できればレース編みもできていいなーと思ってるんですけどね。。。

この時期フワモコ惹かれますねー。ふわふわものがあるとつい触っちゃう癖があります(笑)

No title

すくすくパキラさんも手芸すごいですよ!バッグも作っちゃうしいろいろ作ってますよね。
ブラちゃんたちのセーターできればいいですねー!最近は作ってないのですね。来年ぜひ作ってアップして欲しいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR